少し遅いお雛様

うちは3歳と1歳の男の子2人です

家に女子は私しかいてません(女子って歳ではないですが何か?笑)


3月6日

女の子の来客があったのでランチにちょっとお雛様をしてみました

201503072

初物の菜の花も~

春ですね



そしてこの日は私たち夫婦の4回目の結婚式記念日

201503073


お姫様って歳じゃない私を式場マジックでお姫様にしてもらって4年

まだ4年っ??って思うくらい遠い昔の事のようですが・・・(笑)



この日の旦那の晩御飯

201503071


笑笑笑


お友達が遊びに来てくれた時ってランチ終わった後もダラダラ食べるので

私と子供たちは晩御飯食べません。

なんて楽ちん(←そこじゃありません


でも、菜の花をお浸しに、アサリを酒蒸しにしました(アサリの写真ないけど

ちょっと頑張った感をアピール


4年でこれなら来年はお鍋の後の雑炊かもな~~(笑)



こんな私ですが今年もよろしく旦那



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

お邪魔しまーす♪


ウズラの お雛様 めっちゃカワイイ~♡
お料理 得意ですよねぇぇ~♪♪
見習わなくては…(/ω\)

結婚記念日 おめでとーーっ(*´з`) わーいっ♡

ショップの方も 楽しみに しております YO♪

2015/03/08 (Sun) 12:12 | maaboco #- | URL | 編集
ありがとう~💕

美味しかったです~😉
ありがとう~✨
そして結婚式記念日おめでとう🎉
結婚式の写真、素敵😍
うらやましい❗

2015/03/08 (Sun) 18:00 | あやこーん #- | URL | 編集
maaboco様

さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
また仲良くしてください♪
料理さほど得意ではありません(笑)
ちゃんとできた時だからUPするのです^m^
ショップはもたもたしっぱなしで~
いつになるかわかんないよーーー

2015/03/08 (Sun) 20:28 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

こちらこそいつもありがとう♪
写真&式場マジックはほんとすごいと実感
です(笑)
またきれいにしてほしいな~(*^_^*)

2015/03/08 (Sun) 20:31 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する