スポンサーサイト


シチューdeランチ♪

今日は友達が来てくれたのでうちランチ


201503251

シチュー de ランチ

パンは友達がたくさん買ってきてくれました

久しぶりにゆっくりしゃべったよ~

食べ終わったくらいにもう一人のお友達も来てくれ

て女子トークが盛り上がる盛り上がる!!!

怖い怖い(笑)

遅れてきた子(子って年じゃないけど笑)がハンドマッサージを

してるので、私たちもしてもらいました

ハンドマッサージだけをしに来たみたいですみません

今度はランチも一緒にしよう

今回はめずらしいメンツでみんなが久しぶりだったのですが

また集まりたいね



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: Regalo Kitchen

コメント

美味しそう☆

美味しそう(*≧∀≦*)
皆でワイワイランチにおしゃべりいいよね🎵また一緒にランチしましょ(*´ω`*)

2015/03/25 (Wed) 10:18 | obternir #J3dBFDHk | URL | 編集
No title

美味しそ~っ♡ カッティングボード? (木のまな板)
オシャンティだよねぇぇ~♪ 欲しいんだよねぇぇ(*´з`)ムフフ♡

ガールズトークは どんだけ ブランクあっても
止りませんわよねぇぇ~(´艸`*)

良いなぁ~ マッサージ出来る 知人♡ (笑)

アタシゃ 身内に パソコン得意な人と 
美容師が欲しい!! と 常々、思っておりますっ(゚∀゚)うきゃ♪

2015/03/25 (Wed) 15:36 | maaboco #- | URL | 編集
obternir様

ワイワイランチ楽しいよね~♪
またランチしよう^^
家の方がやっぱり楽だしね~
子供達勝手に遊ばせて妄想楽しもう(笑)

2015/03/26 (Thu) 02:49 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

料理がイマイチでも食器なんかでごまかせるよね~(笑)
写真はね!!
味はどうだろ~?自分で作ったらわからん(>_<)コワッ
ガールズトークはヤバいよね??
一度maabocoちゃんともガールズトーク?酔っ払いトーク?
お願いしたいわ(ノ∀\*)キャ

あ!!!私も美容師欲しい~♡
あと絵の上手な方募集中よ~♡

2015/03/26 (Thu) 02:56 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

