入籍記念日♡

201510101

5年前の今日、入籍しました。

5年で2人→4人に増え毎日が賑やかです!

今日は旦那が泊まりでゴルフなので特別な事はしないけど

心の中で「いつもありがとう」と呟いておきます(笑)



結婚5年は木婚式というらしいですね!!

夫婦がやっと1本の木のように一体になるって言う意味らしいです。

と言っても、まだまだ定まってない夫婦のような気もしますが(笑)


うちは入籍記念日と結婚式記念日(3月6日 今年の結婚式記念日はコチラ

があるのですが、うちは結婚式の方をお祝いしています。

って言うのは来週上の子のお誕生日があるので

そんなに祝ってばかりいられない(笑)

ってのが理由です(ノ∇≦*)


色んな余裕があれば(* ̄ω ̄)今日もお祝いしたいとこですが 
                 あ!!でも旦那いないんだった(笑)

今日は私と子供達で何にもせずのんびり過ごすことにします^^

何もしない事が今の私には一番のお祝い方法かもしれません(笑) ←THE ズボランヌ♡アハ


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

入籍5周年おめでとうございます!
結婚式記念日の記事も拝見しました。片膝ついてのプロポーズ写真なんてまさにお姫様がやってもらうやつじゃないですか^^
心の中で「いつもありがとう」
そうした感謝の気持ち、大切にしたいですね^^

うちは入籍と結婚式が1日違いで12年前の4月です^^
結婚記念日に特別お祝いをすることはないですが、唯一10周年の時だけは、我が家にしては赤字覚悟の大奮発で家族沖縄3拍4日を計画したんです。
が・・・直前で嫁と次男がまさかの胃腸風邪発症。
結果、長男と私の男二人沖縄旅になりましたよ(笑)


のんびりズボランヌな過ごし方もアリですね!^^
我が家の場合、お金がないって理由でその選択肢しかないですけどね(笑)

2015/10/10 (Sat) 12:38 | よし #- | URL | 編集
おめでとうございます

私は、5月5日です。
娘もやっぱり入籍の日と結婚式の日、二つの記念日があります。
姪もそうです。
2倍うれしい日があっていいですね。
末永くお幸せに。

2015/10/10 (Sat) 13:48 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おめでとうございますー!!
家族が増えるのって不思議ですよね♪子供中心で忙しくなりガラッと生活まで変わってしまうけど、それも悪くないなと思っています。ママを頑張りましょうね♪

2015/10/10 (Sat) 14:59 | ナナソラママ #- | URL | 編集

結婚五周年、おめでとうございます♡

木婚式ですかぁ。
こういう○婚式、見かけるたびに気になるものの、なかなか覚えられずで。

夫婦が木のように一体に・・・素敵ですね。

これからも楽しい年月を重ねて、
さらに大きな大きな木になりますように(≧∀≦)b

2015/10/10 (Sat) 17:55 | まに #- | URL | 編集
No title

おめでとうございます(≧▽≦)
これからも楽しい毎日が続きますよう、
お祈り申し上げます☆

うちも入籍祝いの日と結婚式祝いの日があります。
でも、だんだんとお祝いするのはどちらか片方もしくは、
忘れる(あちゃー💦)となってきました(笑)

2015/10/10 (Sat) 20:56 | まるまりも #- | URL | 編集
よし様

ありがとうございます!!

あは♡
結婚式の写真ですね^^
プロポーズの言葉もなく~の結婚でして、人前式だったのですが
この時初めて言ってもらえました(笑)

感謝の気持ちはあるのですが、なかなか雑な扱いになってしまっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
気持ちも大事ですがやっぱり言葉にしないといけないですね^^
で、一応ラインだけしてみました^^
「結婚5年目おめでとう!!今日のゴルフ、ちゃんと賞品持って帰ってきてね♡」
と(笑)

10周年の沖縄旅行ある意味すごい記念?記憶?に残るモノになりましたね~
ってか残された方はたまったもんじゃない感じですが!!
直前って事はキャンセル料大丈夫だったのかな~?
そっちが気になる(>_<)
リベンジで15周年あたりどうでしょうか?!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/10 (Sat) 23:21 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

子供の日ですね!!
月と日が揃う日やここに年が揃うと多いみたいですね♪
私が入籍したのは10年の10月10日だったのですが
この日提出した市役所では150組程、婚姻届を出されたそうですよ~
ほんまかいな!! (多分本当です)

今は入籍の日と結婚式の日、分ける方が増えてるのでしょうか?
なんか多いですよね~^^
でもほんと、嬉しい日が増えるっていいですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/10 (Sat) 23:25 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます♪

ほんと、家族が増えるってすごいことですよね~
私も子供を産むまでは自分中心で好き勝手してましたが
今では「私ってダレ?ナニ?」状態です(笑)
でも不思議と頑張れるんですよね~
これからも「ダレ?ナニ?」状態で頑張ります♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/10 (Sat) 23:28 | natsu #- | URL | 編集
まに様

ありがとうございます♪
あっという間の5年でしたよ~
子供が出来ると時間が経つのも早いですよね!!

わかる~
私も覚えれません^^
でも毎年○婚式ってあるので調べちゃいます♪
おもしろいですよね~

これからも楽しい家族、そして夫婦でいたいなと思います♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/10 (Sat) 23:31 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ありがとうございます!!

あ~!!まるまりもさん今年はギリセーフでしたよね~^^
うちは私はまだかろうじて覚えてるのですが
旦那は忘れてゴルフ旅行へ行きやがった!!笑
ま~いいんですけどね^^

これからも楽しい夫婦でいたいと思います♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/10 (Sat) 23:34 | natsu #- | URL | 編集
No title

入籍5周年 おめでとうございます!!
木婚式 初めて聞きました~~

あ、あれ?
ワタマス、 入籍日いつ?(笑)知らないかも、
や、やばい、 これは はんご○し になります。
もしかして、入籍していない?
いやいや、そんなはず無い、確か一緒に行った筈・・・・
いつだろう・・・(怖) ← こら~~~!!

だ、大丈夫です、 この間、 嫁さんも、
「そういえば、結婚指輪 何処へいったんだろう・・・・
 って ぼやいていましたから(笑)」

末永く、お幸せにね~~。

2015/10/11 (Sun) 02:00 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

ありがとうございます!!

毎年○婚式ってあるんですよ♪
読んでたらおもしろいです^^

うわ~ワタマスさん入籍日忘れちゃったの??
指輪の裏に書いてませんか?
ワタマスさんまで指輪なくしてないですよね?笑

ワタマスさんも仲良しご夫婦ですもんね♪
これからも面白い夫婦、目指します!!
 ん?私はどこ目指してるの?笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/11 (Sun) 22:29 | natsu #- | URL | 編集

natsuさん、入籍5周年、おめでとうございます♥
10月10日なんですね~!
実は我が家も10月10日でして、ちなみに6周年です笑
なんだか、近しい感じでございます(*´ω`*)
我が家今まで結婚記念日をお祝いしたことはありませんが、今年中途半端な6年目にして!初めてお祝いしました。
忘れやすい夫妻ゆえに、覚えやすい10月10日にしたはずなんですが、、、
6年目にしてようやく思い出したという笑
家族が5年で一人増え、二人増え、今や4人、結婚て、なんだか不思議ですね(*^^*)
改めて、おめでとうございます♥

⬆のウェルカムボード、素敵ですね♪

2015/10/12 (Mon) 16:53 | とむやむ #- | URL | 編集
とむやむ様

ありがとうございます!!
うわ~♡
とむやむさんも10月10日なんですね♪
6周年おめでとうございます♡

ちなみに私は平成10年10月10日で、友達に
「とうとうとう結婚やな~!!」
って言われました^^

今年はお腹の中のベビちゃんも一緒にお祝い出来ましたね^^
もうすぐ誕生日が増えるし楽しみですね~♡

⬆のウェルカムボード、お褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 00:02 | natsu #- | URL | 編集
出遅れてるかもやけど

私も10月10日に入籍したぁー。
私たち夫婦は今年で結婚して丸6年がたちました。
こんな横暴な私と結婚してくれたパパに感謝せねばーと思ってるけど、その気持ちを日々の行動にうつすことは難しく、今日もサラリと嫌味言っちゃった❌

2015/10/14 (Wed) 12:59 | チヨ #- | URL | 編集
チヨ様

チヨちゃんも10月10日??
一緒ーー!!嬉しい~^^(なぜ??笑)

イヤイヤ~
旦那様もちよちゃんと結婚して良かったって思ってるよ~!!
感謝の気持ちって日々薄れていくよね(笑)
でもそれってお互い様なのかも!!
だからこそ自分だけでもちゃんと感謝の気持ちを言えたらな~って思ってる♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/14 (Wed) 23:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する