スポンサーサイト


ヒツジのショーン

昨日は家でのんびり~と思ったのですが

なんとなく外へ出たいな~と思いまして愛車でちょっとお出かけしてきました♪

201505261

私の愛車♡

コレは去年の冬の写真だから子供達も小さいし冬の格好~笑


旦那が車で現実逃避のゴルフに行ったので(チッ)私は土曜日だと言うのに

愛車のチャリ子で前後に子供を乗せてちりんちりん。

文句を言いながらでもちょっと遠いところまで行ってきました♪

ショッピングモールなのですが今日はたまたま

「ヒツジのショーンショー」

をやってたらしく、ちょうど時間も合うので見て見る事に♡

ビニールシートに靴を脱いで待つ事10分。

出てきました!!

201510111

あら♡かわいい!!

目の出具合がたまりません^^

NHKでやってるのですがたまに見るくらいで

子供も私もめっちゃ好きってほどじゃないんですけど

目の前で見るとかわいかったです♪

クイズやじゃんけんゲームをして
        じゃんけんは景品ももらえたみたいですが

最後はショーンと写真撮影会♪

「どうせだし撮りに行こうよ!!」

と言う私に上の子は

「うーーん。写真はいいわ~」

と。

下の子は

「うん!!撮りに行こう!!」


上の子は着ぐるみ苦手なんですよね~

出来れば離れて眺めていたい派。

下の子はガンガン行きたい派。

兄弟でも全然違うな~


でもま~生ショーンを見れたし、(ショーはつまんなかったけど笑)

休日らしい楽しい休日を過ごせたね♪


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

母子家庭ですね(笑)

うちでも何十年か前は、まるで母子家庭でした。
二人乗せて自転車こぐなんて、頑張ってますね。
自転車は、小回りも効くし、駐車場もいらないから便利ですが、車には気を付けてね。

2015/10/11 (Sun) 13:29 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
chococomammy様

あは!
本当ですね♪
今日は朝早くに旦那氏が帰ってきてくれたのでだいぶ楽でした^^

コチラは自転車がないとどこへも行けないです!!
って事は兄のですがやはりあるととても便利です♪
坂道も少ないし、電動なのでどこまででも行けそうです^^
車と転倒には気を付けますね!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/11 (Sun) 22:33 | natsu #- | URL | 編集
No title

ああっっっ!!!!!
いいなぁ!!!
私、ひつじのショーン大好きなんですよぉ(≧◇≦)
見たかったなぁ(≧▽≦)

2015/10/11 (Sun) 23:19 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

あ!!好きなんですか♡
そちらでやってないかな~?
ちなみにニトリの駐車場でのショーでした(笑)
20分ほどのショーでしたが、好きな方にはウケると思います♪
目、かわいかったですよ♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/12 (Mon) 00:46 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

