スポンサーサイト


入籍記念日~ゴルフ旅行の結果~

入籍記念日(過去記事コチラ)に車で、しかも泊りでゴルフに行きやがった

行ってた旦那氏。

結婚5周年で

「心でありがとうって思ってたらいいか!!」

と思っていたのですが、

「心で思っていても何も伝わらない!!」

なのでラインしました。


「結婚5周年おめでとう♡ これからもよろしくね!

 ところで今日のゴルフ景品出るん?」

と(笑)

しかも多分プレー中に(笑)

でも後から聞いたらロッカーに預けていてプレー後に見たらしいです~チッ


そして翌日、ちょっと大きめの紙袋を下げて帰宅~♪


ウレシイ景品♡

201510133

コレは!!!

201510131


サンクゼールのドレッシング達ではあ~りませんか♡

あ~嬉しい♪

こういうの自分ではなかなか買わないのですごく嬉しい~!!



そしてハラっと落ちた封筒。

201510132

その中には4000円が♡

5位なんだから5000円にしてくれたらいいのに~

なんて思ってません!!笑

有難く私が頂戴いたしました♪



帰ってきて旦那に聞いて思い出したのですが、実はこのコンペ私が嬉しいんですよ~♡コッショリ

私すっかり忘れいたのですが毎年この三連休は泊まりでコンペへ行ってるそうです(笑)

しかも去年の商品はバトンドールの10箱詰め合わせ!!

景気のいいコンペだわ~☆


入籍記念日に「旦那がいない」などとつぶやいて、

でもこういう記念日に手抜きが出来て、しかも私は何もしてないのに景品をGETできる♡

どうぞ、来年も行ってらっしゃいませ♡

景品で私の感情をコントロールができる事を旦那は知ってます^^


でも来年も忘れて同じ事を言ってるかも・・・笑


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

おおっ、 5位 ご主人 ゴルフ上手なんですね~
って、そこじゃないね、反応する所(笑)

景品嬉しいですね~。
昨年の景品も、そうですけど、結構豪華な物が
貰えるんですね~♪

しかも、現金まで、GET出来るなんて、
コレは、 来年は 1位を目指して、
スパルタ 特訓かな~(笑)

1位はやっぱり、1万円かな?

2015/10/13 (Tue) 02:07 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

これは嬉しい景品だぁー!
サンクゼールのドレッシングやソース、おいしいですよね♡
店舗でジャムを選ぶ時は、1個2個しか買わないくせに、いっぱいいろんな種類を試食してから買っちゃいます。笑

去年はバトンドールですかぁ。しかも10箱も?!
景品選んだの、同じ人かな?
センスよくってめっちゃ羨ましいですー

入籍記念日がゴルフなのは残念(?笑)でしたが、景品のおみやげがあるのは嬉しいですね♪
あ。いまカレンダー見たら来年の10/10は月曜日でしたが、再来年は火曜日でしたよー

2015/10/13 (Tue) 13:30 | まに #- | URL | 編集
No title

おぉぉーっ!! 結婚5周年おめでと~っ♪♪
スッカリ乗り遅れちゃいました(/ω\)

ウチは 入籍は入れれる日にチャチャっと入れたので
全く記憶にございましぇん(゚∀゚)

一応 記念日は来月で12年目だったかな~??(…アヤシイ)

コンペの景品良いわねぇ~♡
ウチもあーゆうセット タマ~に頂くんだけど~
オシャレ過ぎて手ぇ出せずに 賞味期限切れるの巻…
チーーン。

2015/10/13 (Tue) 13:57 | maaboco #- | URL | 編集
まあいいか

もう一つ記念日があるし、お土産も魅力的で、
「まあいいか」ってところですね。

2015/10/13 (Tue) 14:08 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

プフッ!ちゃんと景品取ってきてえらい!!
お父ちゃんゴルフされるのですね♪

ジジもしますが、心臓の手術で半年ほどゴルフしていなかったので、スコアがガタ落ち(笑)今必死でもがいております!!

2015/10/13 (Tue) 16:26 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ワタマス様

なんかね~旦那曰く「調整した」らしいですよ~笑
ふふふ!!エラそうな事言ってるけど、びっくりする事にめきめき上達しております(>_<)

お客さん絡みらしくて1位は取りにくいらしいですよ~
リーマンコンペは色々大変ですよね!!
でも、私は何位でもいいのです!!
良い景品をもって帰ってきてくれれば嬉しいのです♡

でも、1位気になりますよね~?
何だったのかな?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 21:58 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

なんかね~旦那曰く「調整した」らしいですよ~笑
うふふふ!!
エラそうな事言ってるけど、びっくりする事にめきめき上達しております(>_<)

お客さん絡みらしくて1位は取りにくいらしいですよ~
リーマンコンペは色々大変ですよね!!
でも、私は何位でもいいのです!!
良い景品をもって帰ってきてくれれば嬉しいのです♡

でも、1位気になりますよね~?
何だったのかな?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:02 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

なんかね~旦那曰く「調整した」らしいですよ~笑
うふふふ!!
エラそうな事言ってるけど、びっくりする事にすごく上達しております(>_<)

お客さんと一緒のコンペなので1位は取りにくいらしいですよ~
仕事でのコンペは色々大変ですよね!!
でも、私は何位でもいいのです!!
良い景品をもって帰ってきてくれれば嬉しいのです♡

でも、1位気になりますよね~?
何だったのかな?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:09 | natsu #- | URL | 編集
まに様

絶対まにさんウケすると思いました~♪
まにさんなら上手にこのドレッシングたちを使うのだろうな~
私、こんなオシャンティーな物を使いきれるかしら?
トマトにトマトのドレッシングはダメですよね(笑)

私もこのお店行くと同じく1個2個しか買わないのにお腹いっぱいになるまで
試食しちゃいます~!!
美味しいですもんね(店員さんスミマセン)
いつかこのお店でまにさんとばったりしたりして♡

バトンドール、去年はまだアツかったので嬉しかったです!!
ステキな景品ばかりですよね~!!
もしかしたら女性が選んでるのかな?
これから先もステキな選んでほしいものです♡
なんたって私の楽しみですから(笑)

入籍記念日、調べてくれたのですか!!
ありがとうございます♡
来年のはラッキーマンデーになるのかな?
再来年は平日なんですね♪
何か期待してようかな^^
私は何もしないけど(笑)


イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:17 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ありがとうございます☆
もうすっかり老いぼれ夫婦だと思ってたのにまだ5年でした(笑)

あはは~!!
入籍できる日って休日の大安とか~?^^
来月が結婚記念日なんだね♡
おめでとう☆

旦那のゴルフでの楽しみは景品のみよ~
景品のないゴルフ(趣味で行くやつ)なんてめっちゃ私冷たいからね(笑)

おしゃれなヤツって私もどう使っていいのかわからない~(>_<)
とりあえずサラダにかけときます(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:23 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そうですね!!
お土産の力ってすごいですよね~♡

もう一つの記念日、お祝いしたいと思います♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:25 | natsu #- | URL | 編集
No title

景品がたくさん♡ならいいですねー、
記念日にゴルフでも(笑)
ある意味、記念ですね(*^^*)

2015/10/13 (Tue) 22:26 | まるまりも #- | URL | 編集
ナナソラママ様

景品のないゴルフの行くって言ったら私自然と冷たくなっちゃうの~(笑)
休みの日くらい子供みてよね~って感じだし!!
始めたのは3年くらい前からなんですが、なんかハマってますよ~

ママさんのお父様なんとなくですが上手そうですよね~!!
手術後でもゴルフ楽しんでおられるのですね♪
ゴルフってもがけばもがくほどだめらしいですよ~力が入るんだって!!
って私しないんですけどね~(笑)
以前勤めてた会社の上司がそう申しておりました。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:30 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

景品があるので優しくなれます^^
この景品がたまに「ゴルフバッグ」とかあるんですよね~
邪魔でしかないですよ!!
でもこういう景品なら嬉しいです♪

すごい!!
発想の展開♡
そう言う考え方大好きです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/13 (Tue) 22:38 | natsu #- | URL | 編集
No title

出遅れちゃって…v-436
前の記事も拝見してきましたが、こちらに失礼。

おめでとう~v-353おめでとう~~v-315
たまにはケンカ?もしながらずっと仲良しさん夫婦でいてください^^

景品に現ナマ付きなら怒れないよね~(^艸^)
スッと渡してくれる旦那様もステキです♡

2015/10/15 (Thu) 00:47 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

ありがとう!!
これからも仲良しでいたいです♪

そうなのよ~
グチグチ言ってても目の前にこれを出されるとね~♡
にこっとするしかないでしょう(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 08:47 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

