ポッケの中身

火曜日のコト。

いつも木曜日がプールの日なのですが今月末で期限が切れる無料券をお友達にいただいたので

今週火曜日もプールに行ってきました♪

プール後、一旦家に帰り、ご飯を食べてからお友達と近くの公園へ~


201510154


こうして仲良く一緒に遊んでくれうと嬉しいんですけどね~


砂ウサギ♡

201510152

かわいい♡


下の子も真剣に遊んでます(´艸`)

201510151


遊んでます。。。



201510153

↑↑これ!!!(`д´;)/怒


これ、下の子が大切に持ってますが、この公園で拾ったラムネのゴミです!!

しかも子供達で喧嘩するくらい大人気(>_<)

なんでこんなのがお宝になるのだろうか・・・


そして昨日、洗濯機の中から出てきましたよ~


こんなの持って帰ってくなーーーー!!!

運よくふたが閉まってて大丈夫だったのですが

中には砂がぎっしりΣ( ̄ロ ̄lll)

ふたが取れてなくて良かったーーー


もうそろそろお外で遊んだらポケットの中身を確認した方が良さそうです。

あ~何が出てくるか!!怖すぎるーーー

    元々公園とか好きじゃないのに、もっと苦手になっちゃうじゃないよーーー笑



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

魔法のポケット

子供のポケットって、宝物がいっぱい出てきますよね。
大人にとっては、・・・のものも。
でも、ティッシュに気づかず洗った日には、悲劇が起こります。

おそろいの洋服、かわいいです。

2015/10/15 (Thu) 04:24 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

きゃははは、
 男の子だからねー(笑)
僕も、いろんなものをポケットに突っ込んでましたわー!
そういうのって、宝物なんだよねー!(^^)!

2015/10/15 (Thu) 10:11 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

ぬおぉ!!ポケットに入っていましたか!!ぞぞぞ・・・(笑)
この時期どんぐり要注意ですよね。こっそり持って帰っておもちゃ箱でも入れられたら・・・・それこそぞぞぞ・・・(涙)

2015/10/15 (Thu) 13:11 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

かわいい砂うさぎ・・・からの、あるある!砂場での拾いもの!ですねー

蓋がしまってて本当に良かった。
ポケット爆弾、ちょっとしたテロですよね。笑

うちはどこで拾ってきたのかも不明な、貝殻やビーズが入ってたり、
ダンゴ虫を「見てみてー」と連れて帰ってきた(すでにお亡くなりになってましたが)こともありました。

そういう私も子供の時はセミの抜け殻を持って帰って、虫嫌いの母親を絶叫させたりして・・・
いまだに思い出してはネタにされてます。笑

2015/10/15 (Thu) 14:22 | まに #- | URL | 編集
No title

そうそう~子供ってね~!! 大人からしたらただのゴミ
真剣に奪い合ってたりして・・・
仲裁に入るのも ちょっと戸惑うよね( ̄д ̄)あぅぅ。

幼稚園行ったら お洗濯の時、ハンカチ&テッシュは要チェックよぉ~(゚∀゚)!!!

あ。余談ではありますが…
2人の穿いてるズボンが めっちゃタイプですっ(´艸`*) きゃっ♡

2015/10/15 (Thu) 15:19 | maaboco #- | URL | 編集
No title

きゃー
セーフでしたね~
ティッシュが固まりになってる…くらいじゃすまないですもんね~
↑これは私(笑)

ポケットチェック、大事です、大事です(=^・^=)

2015/10/15 (Thu) 22:31 | おきらくママ #- | URL | 編集
No title

うちも昨日リュックの中に多量のドングリと砂が、
入っていました💦
ズボンの折り返しとか、
ポケットの中に木の枝とかもあります(笑)
子供にとっては、どれもキラキラな宝物なんでしょうね(*^^*)
大人にとっては、ほぼゴミなので気付かないように、
そっーと自然に帰っていただきます♪
ポケット、折り返しは毎日チェックしないと危険ですね(^▽^;)

2015/10/15 (Thu) 22:34 | まるまりも #- | URL | 編集
chococomammy様

コレは序の口なんでしょうね~(笑)
これからどんな宝物がでてくるんだろう・・・ゾッとする・・・

私もティッシュ一緒に洗濯したことがあります。
オムツを一緒に洗濯した時はもう悲惨でした!!

お洋服気付いてくれてありがとうございます♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 08:51 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

っったく!!男の子ってやつは~
って思ったら兄さん!!
女の子のポッケも宝物であふれてるらしいですよ♪
子供は仕方ないんでしょうけど
洗濯するもんにしたら・・・ね~(笑)ですよ^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 08:54 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ほんと要注意ですね~!!!
あ!!どんぐりも気を付けないとね~
そう言えば昨日カバンにどんぐりを入れてたような・・・
後で確認しないと(>_<)
子供の宝物って恐ろしいですね(笑)

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 08:55 | natsu #- | URL | 編集
まに様

砂ウサギ、かわいいですよね^^
BB弾を拾ったので目にすれば良かったです!!
ちなみにBB弾もめっちゃ大事そうに持ってました。

あはは~!!
ほんとテロですね!!
爆発してなくて良かったです(>_<)

貝殻やビーズ普通に落ちてますか??
子供は目線が低いので何でもお見通しなんですね~

すでにお亡くなりになった何か・・・
うちも幼稚園に行くようになったらあるかもしれない(>_<)
親が「怖い、コワイ」なんて言ってられませんね!!

私も子供の頃は無視も捕まえれたし持って帰って飼ってたりしてました。
すぐにお亡くなりになっちゃうのですが。
まにさんのコメントを読んで、いつから虫嫌いになったんだろうな~って思いました。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 09:01 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

子供アルアルですね~^^
ゴミお宝の取り合いは凄まじいですもんね!!

ティッシュも大変ですよね~
私一回オムツ一緒に洗ったことあるんだけど、自分が悪いし
アタルとこなくて(当るな!!)凹んだよ~(笑)

どっちにしてもポケットは要注意ですね!!

2人のズボン、気付いてくれてありがとう♡
今年でサイズアウトすると思うのでたくさん出番があると思います♪笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 09:05 | natsu #- | URL | 編集
おきらくママ様

ほんとセーフでしたよ~!!
ふた良い仕事をしてくれました^^

ティッシュ一緒に回しちゃったんですね~(>_<)
私はおむつ一緒に回したことありますよ~(笑)チョー悲惨!!

お外へ出たらポケット要チェック!!
・・・忘れそうだな~笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 09:08 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

うぉー!!
どんぐりも放っておいたら怖いらしいですね。。。ゾッ

ズボンの折り返し分かります~!!
子供は色んなのを持って帰ってきますよね~^^
目線が低いし、何でも気になるんでしょうね!!

捨てる時に聞いたらぜったり「置いといて」って言います。
ホントに置いてるだけだったら捨てろよ!!
って思うので私もソーーッとアレしちゃいます(笑)

これからお外で遊んだ時は要チェック!!頑張ります!!
これが、忘れそうなんだな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/16 (Fri) 09:13 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する