スポンサーサイト


上の子☆誕生日イブ~これまでのキロク~

明日は上の子の4歳のお誕生日。

もう4歳です。

早かったような、早かったような、早かったような。。。笑

上の子は1歳7ヶ月でお兄ちゃんになったので寂しくさせてるかなって

思った時期もありました。

現に聞き分けがいいのはそのせいかもしれません。


今日はちょっと上の子のキロクを書きたいと思います。

破水から始まったお産でしたが、初産で5時間で生まれてくれた上の子。

つわりは全くなく、正社員で働いていたので9ヶ月までは仕事をし、

産休に入ると友達とランチ三昧の楽しいマタニティーライフでした。

13日が本当は予定日だったのですが予定日からずっと前駆陣痛で苦しみました。

2011年10月18日 AM7:25 3290g 49cm

201510175
   初めまして♡ 上の子です^^

生まれてくれてお腹の痛みがなくなった時は嬉しかったです~

その変わり他の色んな所が痛みましたが(笑)



1歳までは川崎病、熱性痙攣と2度も入院し、心配しました。

痙攣はその後2度入院する事になるのですが、今は熱が出ると痙攣止めの座薬をしてるので

ここ1年は出てません。

そして1歳のお誕生日。

201510174

すくすく育ってくれた事に感謝したお誕生日でした。

お誕生日って特別な日なのですが、1歳のお誕生日って特に!特別ですよね~

体の成長も心の成長もすごいし!!

だいたい1歳で歩くって言われてるのですがうちの子はなかなか歩かなくてね~

ちゃんと自分で歩けるようになったのは1歳5ヶ月になってからでした。

用心深い子で、石橋を叩きまくって渡るタイプみたいです。

その性格は今でも一緒なのでこの先もそうなるのかな?

なんて思っています。

そして1歳7ヶ月の時にお兄ちゃんになり、

201510176
    初めまして♡ 下の子っす♪


賑やかに過ごした2歳のお誕生日。

201510177

これくらいから顏も決まってきますね♪

今よりおっさんっぽい顏ですが(笑)


そして去年のお誕生日☆

201510178

身長はだいぶ変わってると思います。

100cmは越えちゃいました。

子供の成長ってほんと早いですよね~


それと共に私の老いもスピードアーーップです(笑)


明日がお誕生日なのですが今日は土曜日なので

今日お誕生日会をします。

「何が食べたい?」

と聞いたら

「え~っとぉ~ パンと~おにくと~ウインナ~とおさかなさん!!」

らしいです。笑

喜んでくれるといいな~♡


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

おめでとう

一足早く、おめでとう!!
まさに「早かったような、早かったような、早かったような」
そんな気がしますよね。
18日は、統計の日・冷凍食品の日・ドライバーの日・
フラフープの日・ミニスカートの日だそうです。
そして今年は、第3日曜日なので、孫の日ですね。

2015/10/17 (Sat) 20:39 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます!!
ちょっぴり懐かしい写真もUPしてみました^^
やっぱり「早かった」しかないですよね~

18日ってそんなにいっぱい〇〇の日ってあるんですね!!
そう言うの面白いです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/17 (Sat) 22:50 | natsu #- | URL | 編集
No title

おめでとう!!
成長記録っていいですね♪
うちは生まれた時間に毎年撮っていましたが学校が始まるとその時間にいなかったりでなくなって行きました(笑)
温かい家族の様子がみれてほっこりしました。
お誕生日のご馳走おいしそうでかわいくて子供たち喜んだでしょうね。ママも4年目おめでとう!!

2015/10/19 (Mon) 14:27 | いかなろ #- | URL | 編集
いかなろ様

ありがとう!!
成長記録いいですよね~♡
まだ1ケタ台だしかわいい時期だから頑張れるけどこの先反抗期の時とかって出来るかしら(笑)
もっぱら小さい時のキロクを眺めてるだけの母になってそうだ!!

うちも去年まで生まれた時間に撮ってたよ~!!
今年はもう断念(笑)早いよね^^

お誕生日メニュー一応上の子のリクエスト全部入れたんだけど
ニンニンジャーのおにぎりでお腹いっぱいになった模様・・・笑
毎年ご飯がメインになっちゃうんだよね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/19 (Mon) 19:26 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

