スポンサーサイト


上の子☆4歳 お誕生日

今日は上の子のお誕生日☆

昨日は土曜日と言う事もあってお誕生日会をしました♪

201510181


メニューは後日「Regalo Kitchen」のカテゴリーでUPします。


子供の成長ってほんと早いですよね。

つい最近までネンネして、意思の疎通も計れないと思ってたら

今では普通に会話してます。

子供との会話、とても楽しいです♡

何かしながら話を上の空で聞いてると

「ちょっと、お母さん!! ちゃんと聞いてる? こっち見て話して!!」

ドキっとさせられますね。

それくらい成長してくれて本当に嬉しい限りです。


もう4歳、まだ4歳・・・

まだ4年なんですよね~

下の子もそうですがもうずっと一緒にいるような感覚で

独身の時や、夫婦二人だけの事なんてすっかり忘れちゃいました。笑



4歳も笑顔で楽しく過ごせますように!!

母の願いはそれだけです♡


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

4歳おめでとう!!

かわいいおごちそうですね。

「ちゃんと聞いてる?」娘のところでも、言います。
大人も、反省ですね。
こうやって向き合っていられる時間は、あっという間です。
大事にお過ごしくださいね。

2015/10/18 (Sun) 10:57 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おめでとうー!!
子供の成長は本当に早いですよね。つい最近まで赤ちゃんだったのに、今は生意気なことも言って笑わせてくれます(笑)

えー!これかわいい~!!お子さん喜んだでしょう~!
キノコとどんぐりってどうなってるの?!!?

2015/10/18 (Sun) 13:25 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

4歳お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
4歳も楽しいコトたっぷりありますように♡

誕生日のお料理カワ(・∀・)イイ!!
手が込んでますね(*^_^*)

2015/10/18 (Sun) 19:25 | まるまりも #- | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます!!

今年の下の子の誕生日はディズニーに行って楽させてもらったので
久々に頑張った感がします^^

「ちゃんと聞いてる?」ってほんとドキっとしますよね~
おチビちゃんもそうなんですね!!
子供はちゃんと見てますもんね~

本当にすぐに手が離れてしまうんですよね。きっと!!
もっと向き合うようにしないと♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/18 (Sun) 23:25 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとう☆

ほんとあっと言う間ですよね~
ね~生意気だけどかわいいよね^^
赤ちゃんの時ももちろんかわいいけど違ったかわいさ&面白さがありますよね!!

これね~(笑)
内緒で作りたかったんだけどこそこそしてると子供達も何かを察知して寄ってくるので作ってる最中は
「あ!!赤ニンジャー」と言って大興奮だったんだけど出来上がりを見せると「あ~ニンニンジャーね」
みたいな感じだったよ(笑)

キノコとどんぐり簡単です!!
火曜日に作り方も含めRegalo KitchenでUPしますね♪
簡単だよ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/18 (Sun) 23:30 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ありがとうございます~♡
ね~ステキな1年にしてほしいですよね~♪
子供が笑顔で生活してくれると自然に親の私も幸せになれるもんね♪

今年下の子の時は旅行で手を抜いたので久々に頑張りました!!
前日に少しでも用意してたら良かったのですが、まさかの寝落ち・・・
疲れましたよ~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/18 (Sun) 23:32 | natsu #- | URL | 編集
No title

四歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)!!!

いゃ~ウチのおとうと君 年明け五歳だけど…
上の子ちゃんの方が大きくて シッカリしてるように見える~(笑)

本当あっという間なのよね~
タマに小さかった頃の写真見て『あぁぁ~カワイイ♡
こんなかわいい子に怒ったりして~何て鬼BBAなんだ~!!!』
って反省するも…すぐに忘れる(゚∀゚) あで??

お料理めっちゃ 気合入ってる~(≧▽≦)!!! 
おいしそ~♪ カワイイ~♡♡♡

こりゃnatsuちゃん 幼稚園のお弁当とか
頑張っちゃうタイプぢゃな~い(´艸`*)ムフフ♡

2015/10/19 (Mon) 12:55 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

ありがとう!!
もう4歳だけど、まだ4歳だよね~^^

おとうと君よりしっかりしてる?
そうかな~^m^
大きいからか??

ね~小さい時の写真見て「誰だったかしら?」って思うくらい
遠い昔のようだわ~

お料理頑張ったよ~^^
クロワッサンバーガーは美味しかった!!

幼稚園のお弁当??ムリムリムリ~
朝弱いし、週4でのお弁当(>_<)絶対無理だよ~
たまにだし、朝から準備出来るから出来るんだよ(笑)
毎日作ってる世のお母さん、ホント尊敬しちゃう!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/19 (Mon) 19:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!
楽しいこといーっぱいの一年になりますように♪

前記事の成長記録、じわっときました。
赤ちゃん期の入院、natsuさんも気が気じゃなかっただろうなーとか、
慎重なのは赤ちゃんの頃からなんだーとか、
弟君へのまなざしとか・・・ああ、4年間、いろいろあったのですね!

そしてお誕生日メニュー、natsuさんすごい!!!
クロワッサンバーガー、めっちゃいい顔してます。
きのこにどんぐりもかわいいし、
長男君の大好きなニンニンジャーまで!!

子供の喜びそうな食材で作られているのもまた素敵☆見習いたいです。

2015/10/19 (Mon) 19:56 | まに #- | URL | 編集
まに様

ありがとう!!
本当に楽しい4歳になればいいな~と思います♡
成長記録って残しとくっていいね~
大きくなって反抗期になったら子供達にも見せつけてやる!!笑

4年間色々ありましたよ~!!
まにさんも色々あったでしょ?
親になるって色々あるって事なんだな~って思うよね^^
でもこれからもっと色々ありそうでコワイけど(笑)
まにさんにそういう感じで読んで頂けてすごく嬉しいです♪

クロワッサンバーガー、簡単なわりに美味しかったです^^
このクロワッサン、ベタベタカリカリな感じではないのでめっちゃ扱いやすかったです。
ニンニンジャーもパーツがデカいので思ったよりすぐに出来ました^^v

年に何回かだけこういう楽しい食事を作るのですが
子供達の喜ぶ顔が見れるのが私も楽しいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/20 (Tue) 01:08 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

