平日の都会へ

火曜日は平日なのに家族で梅田に行ってきました♪


珍しく旦那が有給を取ったようです。

って言っても私たちのために取ったのではなく自分の用事で^^

便乗して私たちも梅田に行ってきました♪


グランフロント

201510211


平日たまに友達と来るけど、旦那と平日にくるのは初めて・・・

って言うか、グランフロント自体初めてだ(笑)

土日は人が多いので行かないのでね~

都会は平日も混んでるけど土日とは違う混み方です。


グランフロントに来るといつも来る所

9Fの南テラスガーデン

201510213

今日は時間も遅かったので人も少ない~

夕焼けもとっても綺麗でした。

201510212

ここにはあまりにも人が少なくて旦那もびっくりしていました。



たまには家族で平日遊ぶのもいいね~♪

201510214



…*☆*……………………………………………………………

ゆるゆる✿カメラ同好会 「食」 net写真展 開催中☆ →コチラ
201510221

副賞にオリジナル工房T's Regaloより何かをプレゼント!!
優勝は誰の手に!!

是非足を運んでステキな写真に「拍手」を送って下さいね♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

平日のおやすみって、最高ですよねー!
梅田も随分と変わったんだろうなー
昔、関西に住んでた頃によく梅田には行きました。
阪急三番街とか、まだあるんかな。。。。
とっても懐かしいです。

2015/10/22 (Thu) 10:32 | onorinbeck #- | URL | 編集
梅田

梅田、名前は聞きますが、行ったことがありません。
ここからは、関西は遠いです。

夕焼けの中の親子の写真、良いですね。
お話が作れそうです。

2015/10/22 (Thu) 11:41 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

子供を連れて梅田やなんばに行くなら、平日がいいですよねー

と書いてから、息子が産まれてから梅田にもなんばにも行けてないことに気付きました!
ベビーカーでも便利なイオンモールとか大型ショッピングモールばっかりです。笑

グランフロントのこの場所、わたしも行ったことあります。
娘連れで友人とランチして解散、でっかい紀伊國屋で絵本買って、MUJIカフェでプリンとジュース飲んで・・・
冷房効きすぎで寒い!冷えた!ってなったので、ここで絵本ひろげてゆっくりしてました。
夕焼けの時間帯もいいですねぇ・・・
親子写真、素敵です♡

2015/10/22 (Thu) 14:32 | まに #- | URL | 編集
onorinbeck様

平日にお休みっていいですよね!!
なんだか得した気分ですよね^^
私も一人で子供を見なくていいので楽ちんです(笑)

梅田、随分前だと変わったかもしれませんね!!
阪急三番街はまだありますよ~!
梅田は何度行っても迷います(^_^;)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/22 (Thu) 17:17 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

大阪には来られた事はありますか?
ごちゃごちゃしたところではございます(笑)
そちらからはちょっと遠いですよね^^

夕焼けのお話、chococomammyさんが作ったらステキなお話が出来そうです!!
絵本になるかな♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/22 (Thu) 17:19 | natsu #- | URL | 編集
まに様

子連れだとやっぱり平日ですよね~
でも一人で2人を見るのが大変になってきました(笑)
下の子が抱っこ紐でいい時は楽だったのですが(^_^;)

ましてやまだ3ヶ月くらいのお子がいたらイオンで十分ですよ~!!
今からの季節、人ごみに行くと風邪や色んな菌が気になりますもんね。

グランフロントのこの場所、いいですよね~
必ずここで休憩してます^^
旦那が用事の間、MUJIカフェも行きました~♡
夕焼けの時間帯、初めてですがステキでしたよ~
でも空気が多分悪い日だったんですよね?(PMやらなんやら)
すごく煙ってました(^_^;)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/22 (Thu) 17:23 | natsu #- | URL | 編集
No title

高い高いしている写真、めっちゃすてきー!!
良い写真です*^^*

梅田は聞いたことがありますが、実際どこなのかがわからなかったから調べちゃった!大阪ど真ん中ですね。気が付いたんだけど・・・神戸もすごく近いんですね~~
美味しいもの食べにそちらに行きたい・・・

2015/10/22 (Thu) 18:33 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

ウチは去年は平日に子供と旦那とよくお出かけしたけど、
今年は幼稚園だし、あまりお出かけ自体出来てないナ。
平日の方が人が少ないからいろいろ楽しめるんですけどね(*^^*)
夕焼けかぁ。
いいですよねー(*^_^*)
特に、夜と夕方のほんの少しの境目みたいな時間。
ほんのりまだ明るいんだけど、夜になりかけているっていう時間にそこの景色見てみたいです。

2015/10/22 (Thu) 21:40 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

平日のお出掛け良いよねぇ♪

ウチも学校とか行く前は 平日に慣れちゃってたから
土日に出掛けると 人に酔っちゃってね~(笑)

旅行なんかも ちょっぴり安く行けて良かったな~(*´з`)

高い高いの写真良いね~♡ ステキ~(´艸`*)

2015/10/22 (Thu) 22:14 | maaboco #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます!!
そんな彼は(旦那氏)高所恐怖症ですが(笑)

おお~♡
梅田を調べてくれたのですね♪
梅田は通称「北」て呼ばれてる所です。
北新地とかお高くて行けないけどこの辺りです^^
逆に「ミナミ」はグリコの看板のあるところ辺りです!!

神戸も近いですよ~♪
逆に行けば京都へも行けます!!
是非是非♡
お越しの際は一緒に美味しいもの食べましょーー♪
たこ焼きか?お好み焼きか?それともうどんか??
粉モンばっかり~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/23 (Fri) 00:30 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

学校行き出すとどうしても平日は無理になっちゃいますよね(>_<)
私も休みの日より平日に家族で出かけたいです!!
都会は結局混んでますけどね~(笑)

夕焼けね、きれいだったのですがこの日PM2.5や何やらで空気の悪い日でね~
煙ってましたよ!!

夜と夕方の境目、いいですよね~
一番星が出てたりして♡
もう少しこの場所に入れば良かったーー
絶対きれいですよ~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/23 (Fri) 00:36 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

平日いいですよね~
お友達とは来るのですがお友達同士だと早めの帰宅になっちゃうんでね。
この場所で初めてこんな遅い時間まで遊んでました^^

やっぱり学校へ行くとなると休みにくいですよね~!!
人酔いわかる~!!
私もする派です(>_<)

写真、お褒めいただきありがとう♡
爽やかにやってますが、旦那氏は高所恐怖症なの(笑)
子供が柵の方へ行くだけで「ドキドキする」って言ってました(´艸`*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/23 (Fri) 00:40 | natsu #- | URL | 編集
No title

夕焼けの写真いいですね~。

夕焼け素材は、 鉄板ですね 
一番最後の写真 結構好きです!!

しかし、今回の ゆるカメ 写真展盛り上がっていますね~。
どうも、ありがとうございます。

2015/10/24 (Sat) 23:13 | ワタマス #- | URL | 編集

おお!これは知らなんだ!
と言うより、グランフロントはしょっちゅう行くのに、行き先はいつもフーハ大阪とか決まっているので、こんな場所がある事に気付きませんでした。
あんな人ごみの多い場所で、この空間は穴場ですね。

2015/10/25 (Sun) 00:15 | KANI-3 #- | URL | 編集
ワタマス様

夕焼けっていいですよね~♪
でも、この日は中〇からの贈り物で空気が・・・(-_-;)

もう少しここにいたかったのですが寒くなってきちゃって撤収しました^^

ね~ゆるカメ写真展、盛り上がってくれて良かったですよね~!!
私も嬉しいです♡
こちらこそありがとうございます☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/25 (Sun) 17:25 | natsu #- | URL | 編集
KANI-3様

良く行かれてますもんね~!!
ちょっと飲み物でも買って是非立ち寄ってみてください☆
天気のいい日は気持ちいいですよ♪
お昼過ぎは子供が多いかもしれませんが、夕方行くと人がいてなくてビックリしました。
この日だけかな?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/25 (Sun) 17:28 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する