スポンサーサイト


ゆるカメ☆コラボイベント終了☆お疲れ様&感謝

10月18日から始まったゆるゆるカメラ同好会の写真展。→結果発表はコチラ

昨日10月25日を持ちまして終了いたしました!!

結果は・・・!!!


Nanasoraママ様

おめでとうございます☆



ぶっちぎりですよ~♪

さすがです!!


Nanasoraママさんにはオリジナル工房 T's Regaloより

何かを送らせていただきますね♡

    ご近所さんに配ってもらうパンフレットもたっくさん送っちゃう!!笑

年内には発送致しますので(どんだけ待たせる気~??!!)

期待せず、ゆる~く待っていただければと思います♡

   忘れたころに到着させて、しょうもない物でもちょっと得した感を持たせる作戦です(笑)


このような機会は初めてでこれからもあるかどうかわかりませんが

とっても楽しい機会を設けていただいたワタマスさんに感謝です!!

また「ゆるカメ×T's Regalo」 コラボ企画出来ればなって思っています♪

ありがとうございました☆

そして皆さまの「投稿写真」&「拍手」があってのイベントでしたので

ゆるカメに足を運んで下さった皆様にも感謝しています!!

201510261

本当にありがとうございました!!




   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

natsuさ~~ん 「食!」写真展 面白かったね~
そして、 難しかった(笑)

ええっ、感謝されるような事、何も出来てないっす。
なんだったら、 後は、おまかせ♪ ぐらいの、適当さで、
すいません。 ゴニョゴニョ。

「食!」って身近な物なのに、いざ撮影しようと思うと、
フツウに、 the 本日の夕食♪ 見たいになってしまって、

ええっ! また いつかやってくれるんすか! コラボ企画!(嬉)
そんなに、甘えちゃっても、いいものなんでしょうか・・・(汗)

元はと言えば、 ワタマス、写真展に 何か賞が あった方が 面白いと、
旅行ついでに、 なんとなく、買ってきた お土産 を配る程度の
軽い(テキト~な)気持ちだったので、 実際の 商品が 動くとなると、
小心者の、 ワタマス、 びびりはじめました(笑)

2015/10/27 (Tue) 10:43 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

うんうん!!
すっごく楽しかったですね~♪
特に準備期間?同時告知がすっごく良かったです!!
みんなをびっくりさせるって楽しいね~☆

確かに「食」って難しかったですね。
でもみなさん試行錯誤されてたくさん出展してくださいましたもんね!!
最後はさすがナナソラママさん!!って感じでしたね^^
ワタマスさんも惜しかったです(>_<)

「後は、おまかせ♪」で大丈夫ですよ!!
大丈夫です♪
ちょっと時間がかかっちゃいそうなのですがちゃんと送っておきます^^

またやりましょう~!!
コラボ企画☆
私も盛り上がってくれると嬉しいし♡是非!!
いつでもお声かけお待ち申しております(*^^*)v

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/27 (Tue) 15:16 | natsu #- | URL | 編集
No title

ありがとうございますー!!今回盛り上がりましたねぇ~!!投稿数も多くて、最後あぶなかったぁ~ん!!(笑)

「食」ってなかなか難しいんだなと思いましたよ♪美味しそうで攻めるか、食べている方の表情で攻めるか・・いろいろアプローチの仕方があるんですね♪

皆さんとっても素敵で楽しい写真で・・・スミマセン~私でいいのでしょうか・・・という感じですが・・・ぶっちゃけ嬉しいです!!
ということで・・・えへへ!素直に・・・楽しみにしていますね*^^*
ありがとうございます♪

2015/10/27 (Tue) 15:32 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ 様

おめでとう!!!!!
すごいですね~
連続優勝!!強いわ~♡

ね!ね!!最後危なかったけど、こういうの最後までドキドキですっごく楽しいですよね^^

ほんとに「食」って結構難しいんですね~
テーマを何にするかって時に何にも考えてなくって「食」なんていいんじゃないですか?
って軽く考えてたわ~!!
でもみなさんすっごく試行錯誤で色んな方面からガンガンやってきてほんと楽しかったです!!

賞品ですが年内には送ります♪
忘れたころにやって来る作戦決行です!!笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/27 (Tue) 16:10 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

