風邪の引き始め??

昨日は3ヶ月に1回の上の子の眼科の日でした。

この眼科、下の階にいつも行ってる耳鼻科があります。

だからかな?

昨日夕方からすごい変な咳をしだして、しかも私も喉が痛い~(>_<)

下の子も鼻水ダラダラだし(笑)

上の子、昨日は熱がなったのですが朝計ると37.8。

なんとなく夜から上がってきそうな予感がしたので

念のため朝から小児科受診してきました。

熱は低めやから病院行って別の菌貰ってきてもいややな~

と思ったのですが、思ったより患者さんが少なく

行ってすぐに診てもらう事ができました。



今週はハロウィンパーティー(?!)と言うか、ちょっとしたイベントが

あるので参加できるか不安です。

201510271


もーーー!!

こんな時ばっかり!!

タイミングの悪いやつですil||li _| ̄|○ il||l


って、私も悪化しないようにしないとーー!!

風邪が流行ってるようなので皆様もお体無理なされないように☆



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

お大事に

娘のところでも、お姉ちゃんが中耳炎になってしまいました。
オチビちゃんも、鼻水が出て、お医者さんに行ったところです。
季節の変わり目は、要注意ですね。

2015/10/27 (Tue) 21:30 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

natsuさん宅のお子さんもお風邪ですかぁ?
我が家も10日以上前からチーちゃんが風邪をひき、
ようやく熱っぽさがなくなり、咳だけになってきたところ、
私がうつってしまい、最悪です。
病院行かずに頑張っていましたが、
とうとう今日耳鼻咽喉科を受診・・・
悪くなる前に受診しておけばよかったと後悔中(笑)
イベント参加できるといいですね~!
お大事にしてくださいね。

2015/10/28 (Wed) 01:59 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
No title

おやおや大丈夫~っ!?
早期発見 早期治療よ!!

オバちゃん2週間以上経つけど いまだに完治せず(笑)

わかるわかる~この時期 軽いなら病院行く方が
ちょっと怖いよねぇ~余計なモノもらって来そうで…(>_<)

くれぐれもお大事にしてね~♡

2015/10/28 (Wed) 10:52 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

中耳炎ですか!!
それで思い出しました(>_<)下の子すぐに中耳炎になる体質だったんだ~!!
今の所大丈夫そうですが。。。
コチラは咳が流行ってる(?!)らしいです。
ほんと季節の変わり目ですね~!!
chococomammyさんも気を付けてくださいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/28 (Wed) 18:26 | natsu #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

お久しぶりです!!
チャイさんも大変ですね~(>_<)
今の季節体調壊しやすいようですね~

子供の風邪もらうと大変でしょ??
悪化しなければいいと思ったけど・・・最悪なんですね(;´∀`)

子供の病院はちょこちょこ行きますが自分のってなかなかね~
行かないですよね。
チャイさんもよっぽどだったんだね~
お疲れ様です
お互いこれ以上悪化しませんように☆
お大事になさってくださいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/28 (Wed) 18:34 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ほんと早期発見、早期治療だね~
maabocoちゃんも大丈夫?
子供の病院は行っても自分のってなかなか面倒で行かないしね~
ってかめっちゃ長くない?
引きずるのよね~分かるわ~
maabocoちゃんもお大事にね!!
お互い悪化しませんように☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/28 (Wed) 18:40 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜(*^^*)
季節の変わり目は風邪怖いですね〜!誰かが風邪引くと家族みんな…の可能性が出てきますもんね。
子供ってなぜかイベント時に体調崩しますよね〜( ̄▽ ̄)私の友人は「早めにイベントの予定言うとそれに合わせたように体調崩すから子供には当日までいつも言わない」って言ってました(笑)ちなみに家族のイベントでなくても、お母さんだけが用事があってお出掛けするというのでも体調崩しちゃうらしいです(笑)不安になるにかな?
自分たちは体調悪くても少し位無理しちゃいますが、子供はそうはいかないですもんね〜(^_^;)
皆様早く回復される事をお祈りしております〜!

2015/10/28 (Wed) 21:50 | 天城 ヨリ子 #- | URL | 編集
天城 ヨリ子様

ヨリ子さんところもウリちゃんがまだ小さいので気になりますよね!!
うちの地域も風邪がすごく流行ってるようです。

イベントの時、そうなんです!!
要注意なので、私も子供達には言いませんが私が知らない間に浮かれてるのかな?笑
それを察知してしまってるのかもしれないですね^^

今日は私と子供達とで耳鼻科へ鼻吸いに行ってきます!!
私もついでに早めの予防してきますね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 10:42 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する