ハロウィンパーティー

今日は英会話でのハロウィンパーティーでした♪

子供達は簡単なマントをかぶっただけですが

なんだかいつもと違って楽しいーー(´艸`)


着いて早速先生に

「せっかくなのでママも着替えて!!」

と、仮装用の服を出してくれました^^

せっかくなので私はsunflowerに(笑)

201510285

あはは~!!

コスプレ楽しい~

201510282

出迎えてくれた先生はジャック オ ランターンでした♡



この後は9月から練習していたハロウィンの歌を歌ったり

ハロウィンの絵本を読んでもらったり

201510283


ハロウィンらしく 「Trick or Treat」 でお菓子をもらったり

201510284

いつもと違った一時間でした!!


せっかくなので先生の家にあったコスプレ着てみました♪(子供が)

201510286

モンスターズインクのサリー♪

コレはもういらないから~!!って先生からいただいて帰りました☆

嬉しい♡



上の子もsunflowerになりたいと(笑)

201510281

この顏のアミアミ、私がするとボンレスハムのよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

顏にアミアミの跡が残らないかドキドキしました(笑)

ちなみに写真撮ってすぐに取ったので残らなかったですよん^^ アセル―!!



そしてなぜか・・・


201510288


醤油(笑)


なんでこんなの持ってるのーーーー∵:.(:.´艸`:.).:∵



昨日から少し風邪気味の上の子。

咳は出てたのですがお熱がなかったので行ったのですが

ちょっと教室について少ししたら咳がひどくなってきたので

ハロウィンは早めに終わってもらいしました。

いつもの場所でいつもの先生なのにコスプレするだけで全然違った一時間♪

楽しい時間になりました♪



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

醤油~っ(笑)
今年になって思ったのですが、
ハロウィンのコスプレって、
怪物系じゃなくてもアリなんですねー(*^_^*)
うちは、明日英会話教室でハロウィンパーティです♪
楽しいといいなぁ!

2015/10/28 (Wed) 23:36 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

仮装という要素があるからか、近年はクリスマスよりハロウィンの方が盛り上がっているようですね。
実はみんなコスプレが大好き!なんですかねえ。

2015/10/28 (Wed) 23:45 | KANI-3 #fCWDypFQ | URL | 編集
No title

かわいい~~♪やっぱりハロウィンはいいですねぇ~♪

って!!先生、なんでこんなにコスプレ衣装もっているのー!?!?
ひまわりのアミアミ、なるほどぉ~~(笑)
しょうゆ・・・どこで売っているんですか??(笑)

風邪、心配ですね・・・
お大事にね。

2015/10/29 (Thu) 07:20 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ハッピー ハロウィン!!

まあ!楽しそう!!
それにしてもたくさんの仮装道具ですね。

2015/10/29 (Thu) 09:55 | chococomammy #- | URL | 編集
まるまりも様

いやいや!!笑
ハロウィンってオバケに仮装して
オバケを退治しちゃうってイベントだよね?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
醤油はないよね~(笑)
大概怪物とかちょっと怖めだよね^^

何故先生のところにあったかは不明(´艸`)
また聞いときます♪

ペコ君もハロウィンパーティ楽しくなりますように!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 10:47 | natsu #- | URL | 編集
KANI-3様

ほんと最近はハロウィンが盛り上がってますよね~!!
私は仮装ってした事ないのですが・・・
けっこう楽しいかも(´艸`)
これで外は出れませんが(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 10:49 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ハロウィン楽しいよね~♪
ナナソラちゃんみたいにお友達がたくさんいたらもっと楽しかったんだろうな~
うちは私たちと先生だけなのでひっそり楽しみました^^

先生、衣装の数すごいでしょ^^
長い事海外で生活されてたのでハロウィンとか普通みたいです^^
子供が小さい時(15年前くらい)から日本でハロウィンしてたけど
衣装がなくて困ったって言ってたよ!!

あはは~!!
やっぱり醤油人気だね(笑)
またどこで売ってるか聞いてみるね^^

風邪のご心配もありがとうございます!!
今日は3人で仲良く耳鼻科へ鼻吸いに行ってきま~す♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 11:00 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

こういうイベントは楽しいですよね♪
先生すっごい楽しい方でね^^
仮装道具もすごいでしょ(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 11:02 | natsu #- | URL | 編集
No title

2人ともかわいいーーっ♪ ケド…ひまわりの網~~!!!(笑)
maabocoだったら断るわ~(´艸`*) ウヒヒ。

仮装ってテンション上がるよね~♪

いつの間にか ハロウィンってクリスマスみたいに
当たり前になってるよね~(゚Д゚;)

数年前まで 英語教室のイベントだと思ってたケド…(笑)
今年は チャレンジ予定ですっ(*´з`)

2015/10/29 (Thu) 11:13 | maaboco #- | URL | 編集
No title

先生のコレクション、すっごーい!
どれも味があっていいけど、コメント欄でも人気の醤油、おもしろいですね。笑

三人とも、風邪大丈夫でしょうか?
気温ぐっと下がったままが続くらしいので、こじらせないように、お大事にですよー
うちも子供たちふたりともちょっと風邪気味で・・・弟は青っぱなで鼻ちょうちんまででてます。汗

2015/10/29 (Thu) 14:51 | まに #- | URL | 編集
maaboco様

ひまわり、この格好で私も英語の授業受けてたら
多分悲惨な事になってたよ^^私。

仮装楽しいよね♪
めっちゃハロウィンと関係ない仮装だけど(笑)

今年はmaabocoちゃんも仮装?
めっちゃ楽しそうやね~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 16:12 | natsu #- | URL | 編集
まに様

先生のコレクション、ほんとすごいですよね^^
ひまわりのために緑のパーカーも買ったって言うんだからほんとすごい(笑)

昨晩とうとう上の子が高熱を出しちゃって(>_<)
今日は3人で耳鼻科へ行ってきました!
すっごい人で嫌だったわ~
でも明日も行く予定です。
弟くん気になりますね(>_<)
まにさんご家族もひどくなりませんように☆


イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/29 (Thu) 16:16 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する