耳鼻科へ・・・

昨日のハロウインのジャック オ ランターンがよっぽど気に入ったようです♡  
                             ☆過去記事→コチラ

     
201510291

下の子、お昼寝の際にジャック オ ランターンを大事そうに抱っこして

「じゃっく お らんたん♡ おやしゅみ」

って言ってポンポンとしてから抱っこしたまま眠ってしまいました(笑)

我が子ながらちょっとかわいかったです^^



そして昨晩、とうとう上の子が38.8までお熱が上がってしまいました。

お薬をもらってたので小児科へは行かなくていいと思ったのですが

鼻水がすごいので今日耳鼻科へ行ってきました。

着いてビックリ!!


今日は何かの検診ですか??


ってくらいチビッ子だらけ!!!

風邪が流行ってるって本当なんですね(>_<)


行ったついでに私も診てもらいました♪

ここの先生、女の先生ですっごく優しいんです♡

でも出してくれるお薬も優しいんですよね~ なかなか効かない。

なので今日も「強めのお薬を出してください」って言ってお薬出してもらいました。

それが強いのか弱いのか私には分かりませんが(笑)


明日も耳鼻科へ。

混んでたらイヤだな~




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

ありゃぁ💦
大丈夫?!おだいじに!
風邪、RS、ノロウィルス、はやり目、
辺りが流行しているようです。
お気をつけて。

ジャック オー ランタン可愛いですもんね♡
ハロウィンっていったらコレですよね♪

2015/10/29 (Thu) 23:05 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

あらららら~!! だから この時期の病院イヤよねぇ…

病院って何でもなくても 何か元気なくなる『気』が漂ってるから~疲れちゃうのよね( ;∀;)

優しい先生 強めのお薬プリーズ!!!(笑)

カボチャを可愛がる下っ子ちゃん可愛すぎ♡

早く元気になりますようにっ!!

2015/10/30 (Fri) 10:52 | maaboco #- | URL | 編集
おだいじに

寝姿、かわいいです。
しばし、エンジェルですね。

急に風邪ひきが多くなりました。
どうぞお大事に。

2015/10/30 (Fri) 13:27 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
まるまりも様

RSも流行ってるようですね~
ノロももう流行ってるのですか??
ウイルスだらけですね(笑)

ジャック オ ランタン可愛いですよね~
ハロウィンの色使いがとっても好きです♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/30 (Fri) 17:45 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうそう!!
病院ってやっぱり空気も悪いし、悪い「気」漂ってるよね~(笑)

私は薬のせいか、気のせいか良くなってる感じです^^
普段あんまり薬を飲まないから飲んだだけで治ったような気がするの^^
多分催眠術でもかかりやすいタイプよ!!私。

子供達、かぼちゃを離しません(笑)
よっぽど嬉しかったんだろうな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/30 (Fri) 17:48 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

寝てる姿はほんと天使ですよ~(笑)
起きると悪魔・・・

そちらでも風邪が流行ってますか(>_<)
なんか麻痺になっちゃうウイルスもあるらしいですから
コワイですよね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/30 (Fri) 17:50 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する