ハロウインなのに・・・

201510271


「Trick or Treat」

今日はハロウィンですね♪

ここ何年かですっごく浸透してバレンタインを抜いたらしいですね^^

確かに楽しいイベントですものね~♡


先日から体調を崩してる我が家の子供達。

本日お友達とハロウィンパーティーだったのですが体調が良くないので

移しても困るので欠席する事にしました。

5組中うちともう1親子も欠席。

残念~~!!

久しぶりに会えるお友達なので出席したかったな~



上の子はお熱も下がり鼻たれ小僧ではございますが元気になりました。

その代り、今度は下の子が今日の夕方から熱が上がりでして39度近く上がっています。

私たち夫婦もちょっと体調を崩してるかも(>_<)

シンドイと言う現実を受け入れたくないので(笑)

今日はもう寝る事にします^^


皆様も体調崩されませんように☆

おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

皆さんで体調不良ですか💦
栄養たっぷり摂ってよく休んでくださいね。
早く良くなるといいですね。
おだいじに!

2015/10/31 (Sat) 22:59 | まるまりも #- | URL | 編集
おだいじに

どうぞお休みをゆっくり過ごされて、
元気回復なさってくださいね。
お大事に!!

2015/11/01 (Sun) 09:34 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おはようございます♪
 ウチのパソコン復活して遊びに来れました(^^♪
そうなんだ。。。。ちび達、風邪ひいちゃったの。。
可愛そうだよね。
お大事にしてください。忙しいだろうからコメいりませんからねー

2015/11/01 (Sun) 10:30 | onorinbeck #- | URL | 編集
まるまりも様

ご心配ありがとうございます!!
旦那も体調が悪いようです。。
昨日は生姜たっぷりのお鍋にして早々に寝ました^^
今日も一日家でだらだらしてました(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/01 (Sun) 20:29 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます!!
今日は一日ゆっくりできましたよ~^^
はやくみんな元気になればいいのですが!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/01 (Sun) 20:31 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

おお!!
PCおめでとうございます♪
ん??でも復活なのですか?

チビ達&大人たちも風邪っ引きですわ~
子供はだいぶ良くなりました^^
私、風邪ってあまり引かないのでなんかだるいです。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/01 (Sun) 20:34 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する