スポンサーサイト


美容院後のお決まり事♡

今日はすっごく久々に美容院へ行ってきました♪

いつも私は美容院には平日に行きます。

でも今日は旦那が仕事。

仕事なんだけど車を使わないとの事で、(いつも通り)思い立って美容院に電話してみたら

何時でもOKです♡

との事♪

でもいつも担当してるお姉ちゃんはお休みでした。

彼女もママだから保育園がお休みの時は仕事も休まないとだめなんだよね!!

担当姉ちゃんには

不義理な事をしてしまってごめんなさい(>_<)

って連絡だけしときました^^ ←結構律儀な私(笑)


そして美容院に行って、髪の毛トゥルントゥルンのツヤッツヤになった帰りに行ったのは・・・


201511034

金魚BOX!! 過去記事→コチラ

行ったのが5時前で5時で閉まるとこだったのーー!!
            (ここは喫茶店?!コーヒー屋さんです)

危ない危ない(>_<)

私はここでコーヒー飲んで、子供達は金魚に夢中♡

201511031

知らないおばさんに

「キンギョいっぱいいるねん。いつもいるねん」

と話しかける下の子。

親切なおばさんは

「そうなの~いつもいるのね~」

と、下の子の相手をしてくれてました。

おばさん、下の子のお相手ありがとうございました~(´艸`)


今日の金魚でかわいいな~って思った子。

201511033

まだら模様のこの子が目線まで上がってきてくれててすごくかわいかった♡



201511032

今日もきれいにお掃除されてた金魚BOX☆

なんだか嬉しかったな♡

今日は行った時間が遅くてゆっくりできなかったけど今度は早い時間に行きたいな♪



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

ママがきれいになって

ママがきれいになると坊やたちもうれしいでしょうね。
金魚ボックス、いつ見ても面白いです。

2015/11/04 (Wed) 00:10 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

あ、私も今日カットしてきました!
今はボブだけど伸ばそうと決めたので揃えただけって程度・・・
誰にも気付かれないくらいのカットだけど、それでも雑誌読んだり、プチリフレッシュできました。笑
natsuさんはいつもの担当さんじゃなかったみたいだけど、素敵ヘアセットはやってもらえたのかな?

あ!イクメンイケメンオーナーのカフェだ!
この電話ボックス、インパクトありすぎで覚えてました。笑
夫に写真見せたら「行きたい!」って興奮してたなぁ。
あれから何回か奈良まで行ったのに、すっぽ抜けてました。

下記事のクリスマス・・・わくわくする季節がやってきますね♡

2015/11/04 (Wed) 02:39 | まに #- | URL | 編集
No title

相変らず スゴイよね~♪
コッチだと冬やっちゃうと 皆凍っちゃいそうだけど~(>_<)
そちらは一年中イケるのかしらん??

ってか レゴは上に金魚ちゃん付いた公衆電話かな!?

下っ子ちゃん 全然人見知りしないで 話しかけるのね~♪
カワイイ~(´艸`*) ムフフ♡

 

 

2015/11/04 (Wed) 16:12 | maaboco #- | URL | 編集
No title

にゃんとおしゃれな!!
わーでもいつまでも見とれちゃいそうだわ~!

これ、掃除が大変そうですね。

2015/11/04 (Wed) 16:27 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

金魚BOX見てみたいな(≧▽≦)
日が当たるとキレイだろうなぁ☆

でも、お掃除どうするんだろう?

2015/11/04 (Wed) 20:39 | まるまりも #- | URL | 編集
chococomammy様

あはは~!!
キレイだなんて♡
美容院に行った日はきれいですよね♪

今回の金魚BOXはきれいになってて
見てても気持ちいい物でしたよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/04 (Wed) 21:10 | natsu #- | URL | 編集
まに様

一緒ですね~☆
すっきりしますよね!!
そして一人でゆっくりできる貴重な時間ですよね~♪
今回はセットしてもらわなかったので切った後の写真はなしです^^

金魚BOX覚えててくれたのですね~♪
旦那様も行きたいって言ってたのですね^^
もし行かれるなら近くにオークワがあるのでそこに車を止めて
娘ちゃんのジュースだけ買って行かれるのをお勧めします^^コッショリ

ね~クリスマス、今年も色んなドラマがあるんだろうな~♡むふふ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/04 (Wed) 21:15 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そちらだと絶対氷漬けの金魚になりますよね!!
ほんとだーーー!!
雪も年に何度か降るだけで積もるのも何度かなので
氷はしないと思うよ~^^

そう!!レゴで出来た講習電話♡
良く出来てるよね^^

そう言えば下の子、機嫌が良ければ人見知りがないな~
機嫌悪かったら「イヤ」しか言わない・・・

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/04 (Wed) 21:19 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

かわいいでしょーー♡
この掃除もオーナーが上から入ってするそうですよ~
すごいよね~^^
今回はきれいでしたが一番初めに金魚BOXを紹介した時はコケだらけでした(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/04 (Wed) 21:22 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

そうそう!!
天気がいいお昼間に行くとキラキラしてますよ♪

お掃除、オーナーがされてるそうですよ~!!
上から中に入るそうです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/04 (Wed) 21:24 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

