スポンサーサイト


お泊り☆

今日は子供達、私の実家お泊りです^^

久しぶりに夫婦2人。。。

  いざ二人になると会話が弾まないものだな~(笑)

さっき旦那氏に

「二人の時ってどんなんやったかな~?覚えてる?」

って何気に聞いたら

「覚えてないの~!!!ショック――――!!」

って言われたけど詳しくは話してくれなかったので、

彼も覚えてないんだろうな(笑)



子供達が大きくなるとお泊りとかしてくれて、

たまーーには、何気に楽になったりするのですね^^


明日は久々のお一人様なので出来る用事はやっちゃおう!!



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

また新婚!!

新婚時代に戻りましたね。
でも、違うところは、気持ちの半分以上、
坊やたちの方に行って居るってことかな?
ご実家では、にぎやかになって、ジイジ&バアバは、大忙しのことでしょう。

2015/11/06 (Fri) 06:56 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

うん。ダーリン怪しいよぉ…(笑)
『ショック!!』 な~んて可愛いけど…
実際、どんなんだったか突っ込んでみて~(´艸`*)ムフフ♪

おふたり様に おひとり様~♪♪
子供の成長と共に 親も自由な時間が増えるよね~♡

そーゆうメリハリってば大事よね~
用事一つ足すにしても ラクチンだしぃ~
レッツ エンジョ~~イ(*^^)v
 

2015/11/06 (Fri) 16:13 | maaboco #- | URL | 編集
No title

2人でってお子様いるとなかなかないですよねー。
うちは2人だと映画の話とか、
あのキャラはどうだのこうだのとか、
ある意味マニアックな話してます(笑)
なかなかない機会だと思うので、
ごゆるりとお過ごしください(*^^*)
っていっても何かお子様ないと物足りない気がするものですよね( *´艸`)

2015/11/06 (Fri) 16:24 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

natsuちゃ~ん 数日振りです(笑)、 コタツで、堕落した生活を送っておりました♪
ああっ(笑) わかります、わかります、 たまに、子供がお泊りとかしまして、
二人だけ ってどういう感覚だったか、忘れてしまっていますので、
話す事には、困りませんけど、 さて、何をしようかとなっても、、、(笑)
「えっ、どっか 連れてってくれるの デート?」 とか聞かれると、
即座に、 「違います」 と答えるか、 照れ隠しに 「そう、 デートデート」 と答えるか(笑)
いや、 照れるハズも無いから、ないから、照れ隠しでは無いですね。

でも、冗談交じりに、付き合っていたときに、行った所とか、久しぶりに行ってみると、
懐かしかったりして面白いよ~。 
でも、昔、二人で行った 料理屋さんなんかは、結構潰れていたりして、
時代の流れを感じます。。

2015/11/06 (Fri) 17:57 | ワタマス #- | URL | 編集
chococomammy様

あはは~!
新婚時代か~
初々しさは全くありませんんが(笑)

子供達も両親も楽しんでいるようです。
帰ったら母は多分熱を出すのではないのでしょうか(笑)


イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/06 (Fri) 19:00 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

旦那氏は多分!忘れていることでしょう(笑)
今日ツッコんでみるわ(´艸`*)

ほんと子供が大きくなると親も楽になるんだね~
たまにはいいか~って思って羽を伸ばします♪
今日は掃除に洗濯めっちゃはかどったし昼一人だとお片付けしなくていいから
めっちゃ楽でした^^
私が大声を出しないのでご近所さんは
「どうした?」って思ってるかな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/06 (Fri) 19:04 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

そうそう!!
子供がいないとなんだか物足らないですよね~
会話もいつもより少ないような???笑

まるまりもさんはマニアックな会話になるんだ~(´艸`)
共通した趣味があるとそんな時良いよね♡

今日もお泊りなのでゆっくりしま~す♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/06 (Fri) 19:07 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

おお!!
ワタマスさんはコタツムリになってたのですね(´艸`)
もう出したのですね♪

ね~!!結婚してまだ5年ほどなのにこんな感じだったら
この先どうなってしまうのでしょうね~(笑)
ワタマスさんも「照れ隠しではないですね」って!!

付き合った時に行ったとこか・・・
それ楽しいですね♪
料理屋さんとかってなくなっちゃう率高いからなんだかさみしいですよね。
でも二人で居酒屋行きたいな~と思うのですが!!
あ!!!今日居酒屋へ行けば良かった~
ご飯作っちゃったよ。
今日は行けないので家でご飯食べま~す^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/06 (Fri) 19:16 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

