スポンサーサイト


彩華ラーメン

先日の日曜日、子供達を迎えに行きお泊りして

帰りに久々大好きな奈良県のご当地ラーメン、彩華ラーメンを食べに行ってきました☆

201511082


写真見ただけでまた食べたくなる(´艸`)


いっつも混んでて、私も旦那氏も並んでまでは食べたくはない派なので

いつも、来てはめっちゃ混んでるしやめとこか~ってなるんです。

でも今日はちょっとマシかな?って感じだったので待ってみました♪

・・・が、30分は待った気がする。。。

でも10分待ったらなんとなく「もうすぐかも?」みたいな感じになってなかなか出られない!!

止めるんなら店入ってすぐに決断しないとね(´艸`)


豚肉、白菜、ニラ、ニンジンのみのラーメンなのですがニンニクが聞いててピリ辛☆

久しぶりのラーメンは美味しかった~♡

ニンニクがすっごく効いているのでニンニク嫌いな方にはおすすめできません。

ピリ辛ですが卵をトッピングすればまろやかになります。

そして食べた後めっちゃ喉乾きます^^


子供用にはお子様セット♡

201511081

これにおもちゃが付いてきます。


昔は飲んだ後にこれ食べて帰ってたな~

と私にとってはちょっと懐かしいお味です^^


近所のお友達にもここのラーメンが好きな子がいてるので

今度私がちょっと家で再現しようかと♪

彩華祭り・・・近々開催します♡アハ

出来れば年内にでも・・・と思っています!!


   ・・・できるかな~笑



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

おぉぉっ!! こっちのラーメンと何か違うよぉ~(゚∀゚)
ご当地ラーメンとか良いよね~♡

ちびっ子連れで お食事処で待つのはツライよねぇぇ~
でも その分美味しかったでしょ~♪

ニンニク好きスキ~(*´з`)♡
分かる~ラーメンとお寿司の後は めっちゃ喉乾く~
(ショウユ飲んでるって噂♡)

彩華祭り ファイト~っ(≧▽≦)!!

2015/11/10 (Tue) 21:39 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

ちょっと違いますよね^^
これもチャーシュー入りとか選べたはず!!
私はこのシンプルなのが大好きです♡

maabocoちゃんもにんにく好き??!
おいしいよね~
でもこれ飲んだ後、夜中に食べると後々めっちゃ後悔するんですけどね(笑)
喉乾くし、臭いし(笑)

あはは!!醤油飲んでるんだね~!!
そりゃ~喉乾くわ!!納得(´艸`)

彩華祭り、年内に・・・できるかな~??

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/11 (Wed) 00:53 | natsu #- | URL | 編集
No title

おはようございますー^^

奈良県民の癖に残念ながら彩華ラーメンは食べたことがありません。
ちょっとドライブするだけで彩華ラーメン前を2、3軒スルーできるので、
いつでもいけちゃうからこそ入ったことがないんだろうなあ…。
そうか、お気に入りになっちゃうくらい美味しいのですね。

再現祭りって盛り上がるでしょうね~!
「そうそう、この味ね!」ってはしゃぐのが楽しそうですv

2015/11/11 (Wed) 08:58 | チヨヨ #- | URL | 編集
ラーメン大好き

子供のころ、ラーメン大好きでした。
ラーメンは、ごちそうだったと思います。

冬場は、日曜日のお昼は、ラーメンにすることが多いです。
野菜をたっぷり入れて、おいしい焼き豚を入れて、
でも、作っているうちに自分の分は、どうでもよくなってしまいます。

彩華祭り、楽しみですね。

2015/11/11 (Wed) 13:21 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

すごい!30分も待ったのー!?人気なんですねぇ~
でも美味しそう♪ニンニク効いているのって美味しいですよねぇ~~~
ほっこり温まりそうです*^^*

2015/11/11 (Wed) 13:25 | ナナソラママ #- | URL | 編集
チヨヨ様

お久しぶりです~♪

彩華ないんですね~!!!
そうそう!ちょっと車走らすとあるよね~^^
いつでも行ける=行くきっかけがない
になるのわかります(´艸`)

私はここのラーメンがすっごく好きなんです♡
お好みもあるとは思いますが一度、どうですかヽ(*´∀`)ノ
チヨヨさんのお好みのラーメン屋さん教えてほしいです♡

再現祭りってなんだか楽しそうでしょ??
でも彩華ラーメンって麺が決め手のような気がするんですよね~
あ~また食べたくなってきた(笑)

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/11/11 (Wed) 18:33 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

chococomammyさんもラーメン好きなのですねん♡
うちは子供の頃土曜日がラーメン率多かったです^^
半日学校だったので(時代を感じますね笑)帰ってからのラーメンが嬉しかったです^^

野菜たっぷりのラーメンおいしいですよね♪
焼き豚までトッピングされるのですね!!
あはは~
「自分のはどうでもよくなる」
お母さんの意見ですね^^
私も少しだけその気持ちがわかるようになってきました!!

彩華祭り、大盛況なら記事にします(´艸`)うふふ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/11 (Wed) 18:37 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ここのラーメンっていつ行ってもすごい人でね~
って言っても今はお昼時しかしらないですけどね^^
30分なんてざらなのよ~!!

でも、待った甲斐がありましたよ♪
温まるし美味しいし、また食べたい(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/11 (Wed) 18:40 | natsu #- | URL | 編集
No title

ラーメン美味しそう♡
寒い日は温かいラーメン♪
私は時々並んでまで食べます(笑)
でも、あまり長時間は いやだなぁ・・・

2015/11/11 (Wed) 23:21 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

ラーメン美味しいですよね~♡
まるまりもさんは並んでも食べたいラーメンがあるのですね♪
私は並ぶのがあんまり好きじゃなくて・・・
って好きな人はいないと思いますが(笑)
でもここはいつ行っても並んでるので少しぐらいなら待とうと思う!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/11 (Wed) 23:35 | natsu #- | URL | 編集
No title

彩華ラーメン 初めて聞きました~。
これまた、 あまり見ないタイプのラーメンですね~~!!

めちゃ、興味ある~~♪。
若かりし頃、 仲間内で、集まって、ラーメン探検隊と称して、
あちらこちらへ、県外まで遠征して、ラーメンを
食べに行ったものですが、 このタイプのラーメンには
出合った事ないと思います~。  うわぁ、ほんと 興味あるわぁ。

2015/11/12 (Thu) 01:44 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

彩華ラーメン、何年か前に東京進出?何か言ってた気がします。
大阪にも何店舗かあるようです。

やっぱりあまり見ないタイプなんですね!!
ニンニク好きのピリ辛好きさんなら多分イケると思います♪

ラーメン探検隊いいですね~
人の食べログ、特にラーメンは私も気になります^^
自分で行くとなるともっと楽しいでしょうね♪

奈良へ来られた際には是非♪
・・・でもこういうのって忘れちゃうんですよね~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:06 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

