秋の夜長に・・・

11月に入り、関西も少しずつ寒くなってきています。

と言ってもお昼間は暑いくらいの時もあるのですがね!!


秋の夜長と言いますがもう5時くらいには暗くなり始め5時半ですと真っ暗です。

暗くなると

「早く帰らないと!!」

「早く晩御飯しないと!!」

「早くお風呂入らないと!!」

と気ばかりせいてしまいます。


でも早くご飯やお風呂を済ましておくと後が楽ですよね~


皆さまは秋の夜長に何をされますか?

読書でしょうか?

それとも映画鑑賞でしょうか?



そんな時に、ホッと一息温かい飲み物でも一緒にいかがですか♡

201511091


そんな時には、これです。

飲み物方ではなくて・・・(笑)。

数ある商品でも人気のあるマグカップです。

せかせか飲むのも、ゆっくり飲むのも同じこと、どうせ飲むのなら

お気に入りの物を使って飲みたいですよね♪

あなたのお気に入りに足る一品をお手元に☆



他のデザインや手書きメッセージも可能です。

寒い夜に暖かいお飲物を入れるマグカップのプレゼント♪

ご自分にもいかがでしょうか♡



   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

寒くなってくると温かい飲み物がホッとしますものね!しかも黒だと茶渋が目立たなくていいかもー!!コーヒー飲むとすぐ茶渋がぁ~!!(涙)

今日も冷たい雨が降っていて、温かい飲み物が恋しいです♪

2015/11/10 (Tue) 12:42 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

うちは暗くならなくても、
一日中「早くしなくちゃ!」ばかりです(笑)

黒に金色。
どっしりとオシャレな感じですね☆

2015/11/10 (Tue) 18:18 | まるまりも #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ほんとだ~!!
黒だと茶渋目立たないね~(笑)
だから人気なのか~??? ←違います。。

今日はそちらも寒かったのですね。
こちらも風がびゅんびゅんすごくて寒かったです(>_<)!!
風邪引かないようにしてくださいね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/10 (Tue) 22:41 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

あはは!!
もしかしてクセになっちゃってる~??笑
私は暗くなるとほんと焦っちゃう(>_<)

黒に金ってなんだか映えるしいい感じですよ~♡
ナナソラママさんも仰ってますが、茶渋目立たなくていいですよ~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/10 (Tue) 22:44 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する