新☆ソファー いらっしゃ~い!!

11月11日。

今日はポッキーの日でしたね♪

私は買っていなかったのですが、今日の夕方家の前で外遊びをしてる時に

小さなお友達から

「ポッキー食べて♡」

といただきました^^

外は寒かったけどなんだかほっこり~♡




話は変わって・・・

先日我が家に新しい仲間が増えました♪

先日さよならしたソファー(過去記事コチラ →さよなら、ソファー)の代わりにやってきた

新ソファーちゃん。

201511112

前のと違って小振りで軽いので部屋に入れるのは簡単でした♪

うん。

なんだかいい感じ!!

ちょっと狭いかな~

でも、横になっているとちょうどはまり込む感じで私は気に入りました(´艸`)



このソファー実家からやって来たのですが、

実家にある時はこのソファーに座って外を見るのが好きだった子供達。

201511113
     子供たちの特等席☆
      ここで虫を見たり、虫を見たり、たまに犬を見たり(笑)


先日子供たちが実家へ行って

「ソファーがない!!」

と怒ってたそうです。

いやいや・・・うちに来たからね(笑)

場所が変わればソファーのお顏も変わりますもんね!!

今はソファーに付けるカバーを探しています。

だってね~

前のソファーもそうだけど隙間にお菓子のくずとかすごかったんです(>_<)

今回はそうならないように、今のところソファーでのお菓子は禁止です。

なかなか気に入るカバーにい出会えないんですよね~

探してる時って楽しいですし、根気よく探すことにします♪



201511111


    写真小っちゃ!!!




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

おおっ! 実家からソファー 持って来たんですね~♪

ソファって、 一旦座っちゃうと、そこから 立ち上がるのが、
床に座るよりも、 しっかり 根っこがはるらしく、
立ち上がれなくなりますよね~ (笑)

最近、 ちょくちょく、ソファで、猫と遊んでいると、
そのまま 眠ってしまって、 夜中 明け方? の4時頃に
目が覚めて、 寝床へ向かう 日が続いていたります。 
それで、毎日 眠い眠い。。 ふぁぁぁ ← こら~~(笑)

2015/11/12 (Thu) 01:49 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

こんにちは
最近気になって覗きにきてます
リンク張らせてもらいますね

宜しくです。

2015/11/12 (Thu) 12:38 | 耕平の父ちゃん #- | URL | 編集
No title

そうだポッキーの日だ!
先週くらいまでは思ってたのに忘れちゃってた!
家にはあったのでおやつに出せば良かったー

ソファ、いいサイズ&いいカラー!好きな感じです。
気に入ったカバーに出会えますように☆

そうそう、前ソファの記事にコメントを書いたつもりが書けてなかったみたいで・・・
旦那さまの出勤前にひと仕事、お疲れ様でした!
そして朝っぱらからノリノリで記念撮影する男子達(笑)、もう一度見て、またにやにや。いい写真ですね。

2015/11/12 (Thu) 14:12 | まに #- | URL | 編集
No title

あら? 実家から頂いたの~!?
めっちゃキレイぢゃな~い♪♪

ウチの なんちゃってレザーのソファーも
破れてひどいのよ~( ̄д ̄)
そろそろ 冬用のカバー掛けなきゃ~って思いつつ…
どーも重すぎる腰が…(笑)

分かるぅ~夏用も良いカバー無いかな~って探したんだけど
ナカナカ無いのよねぇ~(*´з`)

natsuちゃんチには 良い出会いがありますように♡

2015/11/12 (Thu) 14:42 | maaboco #- | URL | 編集
いいですね

こじんまりしていいですね。
坊やたちの「ソファーがない!!」かわいいです。
おうちに届いたのが同じだと、いつ発見するのかな?

2015/11/12 (Thu) 16:49 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

新しいソファーって、なんだか嬉しいよねー!
ウチも数年前に買い替える時には、家具屋さん10件ぐらい
回りましたー!
ウチは、結局、安いの買ったんだけどねー(笑)

2015/11/12 (Thu) 19:38 | onorinbeck #- | URL | 編集
ワタマス様

実家からソファーもらってきちゃいました(笑)
ね~!ソファーマジックすごいですよね^^

あら~ワタマスさん、体に悪い事されてますね~(>_<)
これからの時期寒いのでソファーで寝て(その下のコタツでかな?)
風邪引かないようにしてくださいね!!
でも、その寝方が一番良く寝れたりするんですよね^^
いっその事朝まで寝てしまった方がいいのかも!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:10 | natsu #- | URL | 編集
耕平の父ちゃん様

初めまして!!
ご訪問&コメントまでありがとうございます♪

えーー!!
リンクまで貼って頂いたのですね!!
ありがとうございます♪

実は私もちょくちょく拝見してました^^
行かせていただかせていただいては耕平くんに萌え萌えしてました!!
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
コチラこそよろしくお願い致します^^

コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:17 | natsu #- | URL | 編集
まに様

あはは!!
まにさんが忘れてるとはーーー!!
・・・しかも家にポッキーあったのですね^^

ソファ、まにさんに気に入っていただけましたか!!
嬉しいです^^
カバーってなかなか売っていなくってね~
探すのも楽しいですけど、怖いのは探し疲れて間違った選択だけはだめですよね(笑)

前のソファの記事へのコメントもありがとうございます!!
そうなんですよ~
出勤前に一仕事^^
朝っぱらからノリノリで記念撮影してたのは男子達だけではなく
子+私もあるんですよ~(笑)あは♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:21 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなの~
実家から貢いでもらいました(笑)

maabocoちゃんのとこソファー破れちゃってるの??
あのソファー絶対高価ですよね!!絶対高価だ・・・

やろうと思ってても腰が重い時はしないよね~
maabocoちゃんにも素敵な出会いがありますように♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:25 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そうでしょう!!
小さなリビングなのでどうしても家具も小さい方が良くなるんですよね~!!

子供達の発言には母もビックリ仰天してました(笑)
「あんたこと行ったやないの」って言ってもわかっていなかったようです^^
実家から家にソファー来た時は大喜びだったのにね!!
さっき上の子に「このソファーどっかで見たことある?」聞いてみました。
すると、少し考えて「・・・!!知ってる!!おばあちゃんとこのソファーやな」
ですって(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:30 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ね~!!
新しい家具ってウキウキしちゃいます^^
こういうのもご縁ですものね♪
私も探し回るタイプです^^
旦那氏と話してたのですが
「ソファーは使い捨てと思って安いのを何年かサイクルで
買って行った方がいいかもな~」
ってとこで落ち着いたとこです^^
安くても気に入ったらそれに越したことないですよね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/12 (Thu) 21:33 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する