スポンサーサイト


新しくイオンがオープンです^^

10月の終わりくらいに家から少し離れた所ですが

イオンが新しくオープンしました。

土日は絶対すごい人だし、近くの国道も通らないようにしてたのですが

今日お友達が誘ってくれたのでプールが終わってから行ってきました♪

新しいイオン。

当たり前ですがめっちゃきれい!!

そしてびっくりした事に平日と言うのに人人人!!



こんだけの人どこにおったんやーーーー!!



ってくらい混んでました。

やっぱりまだ新しいし、何より駐車場が無料って素敵ですよね~

大阪のイオンで無料駐車場って初めて聞いたかも。

店内も他のイオンより大きくってお店の数が多いような気がします。

ビックリしたのがユニクロ、GU、OLDNAVY、H&M、ZARAなどが入ってる事!!
         (って、ここら辺では私はお買いものしませんが、)

H&MやZARAってミナミや梅田まで行かないと買えなかったんじゃないかな~

好きな人にはめっちゃいいですよね^^

しかも店内めっちゃ広いし、見応えある~♪


他にも他のイオンでは見た事のない(初出店的なお店?)もあるらしく

また行きたい!!

って思いました☆


雑貨屋さんで「AWESOME STORE」

ってリーズナブルなクセに置いてある雑貨はめっちゃかわいいお店があったのですが、立て看板に


「20円+TAX~」


ってなってて友達と

「20円の商品ってなんや??」

って言ってたのですよ。

結局見つけられずに、お一番お安い商品


40円のコースター


は見つけました。

このまま悶々と「20円ってなんやったんや?」と思いながら帰りたくないので

お店の前で「いらっしゃいませ」の声掛けをされてるお姉さんに聞いてみました。

聞いてみたところ、「髪をくくるヘアゴム」でした^^


すっきり~!!  ・・・買いませんでしたけど(笑)


そんなこんなしてたらもう5時回ってる~(>_<)

お昼ごはんから居てるから何時間居座ってるんや~!!

久々に時間を忘れるくらい楽しい一日でした♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

イオンいいね(*^^*)
イオンよく行きますよ♪
って言っても4か月ほど行っていなかったようで、
この前そーいやしばらく行っていないなって思いました。
こっちのイオンも新しいの作ってくれないかな(笑)

20円台の品物があるお店って凄いね☆
見てみたいかも(*^_^*)

2015/11/12 (Thu) 23:23 | まるまりも #- | URL | 編集
駐車場が無料

こちらでは、ほとんどが、「駐車場が無料」です。
デパートは、買い物すると無料のハンコを押してくれますが、
イオンは、無料です。
この頃人後もが、億劫で、
出かける用事があるのに、一日延ばしにしています。

2015/11/13 (Fri) 01:31 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

あー!そのイオン、友人宅から歩いていける場所にあります!
あの場所にしては意外というか、面白いお店がはいってますよね!!
ショップリストもらったんで、どこからどうやって回ろうか考え中です。
赤ちゃん連れだと時間との戦いだし、行きたいお店しぼらないとって。笑

そうそう。その友人がMY CREAMってお店のシュークリームをもってきてくれたのですが、めっちゃオサレ&味も美味しくって★
アイスクリームみたいにショーケースからクリームを選んで、店員さんがディッシャーですくってくれる方式で、ダブルとかもできるらしくって・・・行ったら買いたいなって思ってます。
混んでないタイミング、狙わなきゃですよね!

2015/11/13 (Fri) 09:49 | まに #- | URL | 編集
まるまりも様

イオン楽しいよね~♪
あっと言う間に時間が過ぎちゃう!!
でもコチラのイオンそんなに変わり映え無くってあんまり期待せず行ったのですが
今回のいおんはめちゃ楽しかったです^^

20円台の品物絶対気になるでしょ~!!
聞いて納得!ヘアゴムだったらお安いですよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/13 (Fri) 11:12 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

いいですね~!!
駐車場が無料☆
実家の方は無料だったので大阪へ来た時はちょっとビックリしました。
有料なのに土日は駐車場難民になるのもビックリです!!
出来るだけ空いてる時に行きたいですよね~。
平日の3時~4時くらいが空くらしいです^^
根拠は・・・わかりませんが(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/13 (Fri) 11:15 | natsu #- | URL | 編集
まに様

おお!!
もしかして「MY CREAM」って先日まにさんの記事にUPされてたやつ??
えーー!!
まにさん・・・もしかしてご近所かしら?^^

このイオンはなかなか見応えありましたよ~!!
でもね、昨日もお昼時に行ったのですが駐車場いっぱいで遠いとこに停めました。
土日行くより絶対平日の方がおすすめです!!

今度行った時は「MY CREAM」!!必須で行ってきます♡

2015/11/13 (Fri) 11:19 | natsu #- | URL | 編集
No title

あら~カナリ大きなイオンっぽいね~!!
ウチの近くのも ナカナカ大きい方だけど
ユニクロくらいよぉ~ H&Mとか欲しいなぁ~♡

イオンは子連れに優しい所が魅力よね~♪
まぁ その分めっちゃ混むけどねぇぇ(^^;)

コッチは駐車場代かからないよ~
場所によって違うのね~( ゚Д゚)!!

ウチの近くにも 楽しいお店出来ないかなぁ~
IKEAとか IKEAとかぁ…(笑)

2015/11/13 (Fri) 19:24 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

この辺ではかなり大きなイオンだと思う♪
イオンだと子供も喜ぶしね^^
子供にとっても魅力的なお店多いし!!

そちらは駐車場代かからないのね~!!
私の地元はかからないんだけど旦那の地元はかかったり
ほんと場所によって違うね~
でも駐車場代かからない方が絶対お客さん呼べると思ったわ^^
でも帰らない事もわかったわ(笑)

IKEA、そちらにできないのかな~??
計画くらいありそうだけどね!!←SIRANGANA!!笑
土地もがっぽりあるだろうし^^
でも土地が余ってるとこには人口少ないか!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/13 (Fri) 23:02 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

