スポンサーサイト


副鼻腔炎

子供が体調悪くすると、私が必ずなる


副鼻腔炎。

 旦那氏も子供が出来てからすごい確率でなってます。
     

今週月曜に子供と私と耳鼻科へ行き、3人で診察を受けました。

いつも行ってる耳鼻科は予約してもめっちゃ待たされるし

待たされてる間に何かウィルスをもらっちゃいそうなので

ちょっと離れた別の耳鼻科に行ってきました。

ここは携帯で予約が取れるし、後何人か分かるしすっごく便利♪

ありがたいシステムです(゚∀゚)b


そして診察。

「子供はもう治りそうね~」

との事。 次、私の番。

「お母さんひどいね~」

と先生。

久しぶりに行った耳鼻科だったので一応先生に

「私副鼻腔炎になりやすいそうなんです」

と軽~く個人情報を。

すると先生

「ばっちりなってるよ~」

と。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


そうだよね。

咳も止まらないし、鼻水も止まらないし。



あれから4日。

薬を5日分出してもらいましたが鼻水全然止まらない(笑)

明日また行ってきます。

副鼻腔炎ってほんと怖いですからね~

皆様も鼻水出たら要注意っすよ~!!



あ!!ちなみに子供達はおかげ様で治ってるようです^^

私も早くスッキリしてくれないかな~(>_<)


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

おやまあ!

おやまあ!大変です。
最近、「携帯で予約が取れるし、後何人か分かる」
と言うところ出てきましたよね。
娘もそうしています。
子連れで、待ち時間が長いのは、大変ですし、
ほかの病気がうつりそうですよね。
どうぞお大事になさってください。
以前、連れ合いが、歯が痛くて歯医者さんに行ったら、
副鼻腔炎だったことがありました。

2015/11/14 (Sat) 00:57 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

こんばんはー
 僕もなったことがあります。
風邪がぜんぜん治らんって思って病院に行ったら
副鼻腔炎って事でしばらく抗生剤を飲んでましたわー
つらいよねー・・・・

2015/11/14 (Sat) 21:49 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

あいやぁ~そうだったのねーっ( ;∀;)
natsuちゃん一家 よく副鼻腔炎なるよね~って思ったけど…
単に病院行ってないだけで自分もなってるのかも~??
って事だよねぇぇ~(;'∀')

ってかさ この前TVで薬の飲み方やっててね…
流石にmaabocoもビールで薬飲みませんケドォ~(゚∀゚)
って感じでしたが…
結局、その後すぐ飲んで胃で一緒になれば同じな訳で…
アルコールやカフェインと薬飲んでも 全く効かないらしいね~♪
って今更~~っ(;´∀`)!!! みたいな(笑)
どーりでアタクシ 全く治らない訳だぜっ(/ω\)イャン。

natsuちゃんは ノンアルコールで早く治りますよーにっ♡

2015/11/14 (Sat) 23:54 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんとうに鼻うっとうしいですよ~(笑)

娘さんの通ってる耳鼻科も携帯で予約できるんですね♡
あれ楽でいいですよ^^
5人前になるとメールでお知らせです♪

今日も先生に「(鼻水)多いな~」って言われました。
今回のお薬で治りますように!!
ってか、副鼻腔炎で歯が痛くなるんですか??
何科で分かったのか気になります!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/15 (Sun) 00:08 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

おお!!
経験者様でしたか~!!
そうそう。
風邪と思ったら全然治りませんよね。
私はひどい時点滴までしてましたよ。
それきっかけに下の子の断乳決定したのですが(笑)
鼻がうっとうしいです~(>_<)!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/15 (Sun) 00:11 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

うちが副鼻腔炎によくなるの気付いてくれてましたか(笑)
でもね副鼻腔炎って放っておいたらめっちゃコワイ病気で
うちのあんまり痛いと言わない旦那氏でさえも大変な事に
なっちゃったコトあるんだよ~(覚えてる?コッショリ)
お友達の旦那氏は手術する一歩手前までなった事があるって言ってました。
薬が合わなかったらそうなるらしいですよ~
たまらん(>_<)

えーーー!!
お薬そうなの?
私薬飲みながらめっちゃビール飲んでたし今も焼酎飲んでまっせ~
コレは効かないのか?
朝なんてコーヒーで薬飲んでますぜ!姉さん。
これって聞かないの?
薬の無駄遣いしてたって事??

ええーーーー!!
そりゃ、私も治らないわけだわ・・・(/ω\)イャン。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/15 (Sun) 00:18 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

