スポンサーサイト


新しいパンフレット出来ました♡

本日、届きました~。

何が?何が?








おNEWのパンフレット♡

今回、大幅にリニューアル♡



あれから何度か同じ物を注文していたのですが

以前作ったパンフレット。
   過去記事コチラ→パンフレット


201511162


背景色とフォントも変えてみました。

ちょっとかわいすぎ??笑


201511161

以前ご紹介させていただいた

「ネコと金魚」 過去記事コチラ→ネコと金魚・・・そして決意☆


商品にアニマルグラスとして仲間入り♡



これ、イラストレーターって言うので作ってるのですが


もうね・・・



ビックリするくらい時間がかかりました!!!!!



ひな形はあったのですがそこから自分の入れたい画像を入れていったの。

でもね、



もうワケが分かりません!!



印刷の会社のやり取りも数知れず・・・・

かなり、何回も何回も電話して聞きまくって、訳も分からない状態のまま

心折れそうになる事もうん十回。

電話の係りの人にも質問攻め!!

また親切に教えてくれるのよ~

・・・でも、嫌な客だっただろうな~スミマセン(>_<)!!


でもそのおかげで、出来上がりました。

魂を込めたパンフレット

まあ、私は作ってないんですけどね(笑) 画像差し替えただけ^^


でも自画自賛で申し訳ないのですが、良い出来だと思います♪




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

前回のキラキラもかわいかったけど、おニューの方はライトブルーからピンク系へのグラデーションが透明感があって綺麗(*´∀`)
ガラス作品のパンフレットにぴったりの色合いだなーって思いました。

あー!私が好きな猫と金魚だ!
このグラスのデザインがめっちゃお気に入りです。
上の和カップも格好いいです。
黒ガラスっておしゃれだなぁ…。
私が日本酒とか飲める人だったらとびつきそうです。

何はともあれ作業おつかれさまでしたー!

2015/11/17 (Tue) 11:20 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

にゃー!!すてきー!!いいな!いいな!!うちもつくろうかな?!
苦労して作ったパンフ、おさら愛着湧きますねー!お疲れ様です♪

2015/11/17 (Tue) 12:17 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

イラストレーター 独学で使い方 覚えるなんて凄いですね~♪
もうね、あのソフト、 こんにゃろっ!! って言うくらい いう事聞いてくれないですよね(笑)

ちょっと、この文字の輪郭を、太くしたいだけだってば、ちょっと、何で この部分だけ
色が塗れないのよっ!!(怒)  ちょっと、画像を貼り付けたいだけなのよ、、、
ちょっと~ フォントの種類 なんでコレだけしかないのよ~~~!!
ムキーーーっ!! ってなりますよね(笑)

でも、苦労の甲斐があって、素敵な パンフレットが出来ましたね~~♪

2015/11/17 (Tue) 20:31 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

パンフレット作りお疲れさまでしたぁ♪
書類モノって作るの大変ですよねぇ💦
でも、完成すると嬉しいですよね☆

2015/11/17 (Tue) 21:23 | まるまりも #- | URL | 編集
チヨヨ様

前回のも良かったですか!!ウレシイー!!
ありがとうございす♪

背景をガラッと変えてみました^^
「猫と金魚」前にもコメントくださってましたよね♪
嬉しいです♡

そうそう!!黒のコップは茶渋が見立たなくていいね~
ってこないだも言ってもらったんです♪
確かに!!ですよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/17 (Tue) 23:51 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます!!
やっと出来た・・・il||li _| ̄|○ il||l

イラストレーターほんと訳わからんくって頭から煙出しながらやってましたよ~
今度作りかえる時は誰かに頼むかも・・・
もうムリ・・・(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/17 (Tue) 23:53 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

いやいや!!
私がさわったのはほんの少しだけですよ~(>_<)
しかも「独学で使い方 覚える」って言うよりは「印刷業者の言ってる通りにやった」
だけなので私は全然すごくないです(笑)

あのソフト、ほんと使いづらい!!
でも多分あれが一番使いやすいからみんな使うんでしょうね~ 

そうそう!!ちょっとした作業がすんごい作業になっちゃうんですよね~
私の場合理解してないからそうなっちゃうのかな??
次は・・・リニューアルないかもしれないです(笑)
もう使い方忘れちゃった!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/17 (Tue) 23:58 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ありがとうございます!!
ほんと大変でした(>_<)
こんなに大変な事だとはw・・・

でも完成した時はイライラしながらも嬉しかった~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/17 (Tue) 23:59 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

