衝動買い

最近日が落ちるのも早くなり、「秋の夜長」真っ只中ですよね~

暗くなるのが早くなるとなんだか気分が滅入ってきますよね~

でも、夜が長いと超必然的(自分勝手♡)にお酒の量も増えちゃうってワケですよ!!
     
そんな最近の私のお気に入りは焼酎のお湯割り♡

寒くなるとお湯割りが美味しいです♪

ま~私は夏でもお湯割り、鍋イケる派ですが(笑)



その日も焼酎を飲みながらTVを見ていました。

もっともお酒を飲みながら夜中見てはいけない番組。



そう!!その名も


ショップジャパ~ン!! 笑



とか言いながら見てしまうんですよね~


最近掃除機が欲しいな~って思っていた私。

その日はタイミング良く


電気掃除機便利さ+ペーパーモップ手軽さひとつに!


って言う商品だったのですよ~

この番組は私の欲しい物を知っていたのか??笑

タイミングよすぎ~~!!



そしてこの番組、見た事がある方は分かると思いますが、

この日は30分以内にお電話いただければ安くなるとか

オマケのシュティッキー(洗って使えるコロコロ)3点セットのが付くとか

それはもう、視聴者をくすぐる事をたくさん言ってくるのですよ~ 
             (番組の思うツボです笑)

しかも39日以内だと返品可能!!

使ってみて要らなかったら返品すればいいじゃない~♪
   
物を買う時は結構迷うのですがお酒の入ってる私と旦那氏。


私 : 「買っちゃう?」 (思考能力ゼロ/泥酔のため)

旦那氏 : 「買っちゃおか!!」 (思考回路壊滅/酩酊のため)


と珍しく即一致団結(笑)

30分以内に電話しました(´艸`)



そしてやってきました~♪

スタイルプラススイーパー
   かとうかず子さんも絶賛♡

201511171



使って見るとめっちゃ軽いし、クルクルヘッドが回って使いやす~

もちろんオマケのシュティッキー3点セットも一緒に入ってました♪



けっこう夢中で掃除をしてて、やけに子供達が静かだな~と思ったら・・・










201511172




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!


箱があったら入り隊!!!




ここにもいましたよ~♪

            しかもパンイチ・・・
             うちの子供達ときたら・・・il||li _| ̄|○ il||l





お前たちもスタイルスイーパーの餌食にしてやろうか!!!



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

箱があったら入り隊!!!爆笑

ショップジャパンは、危険な番組ですよね。
衝動買いのタイトル、そして酔っ払っての流れから・・・natsuさん腹筋マシンでも買っちゃった?!って思いきや、
お掃除グッズならまだ全然ありじゃないですかー!!

というか、これ、スイブルスイーパーの進化版かな?
以前わたしも酔っ払って「スイブルすんげー!!めっちゃほしいー!」ってなってました。
私はそのまま寝落ちでしたが。笑
軽くて使いやすいようですし、結果的にいい買い物だったのでは?!

あ、わたしも夏でもお湯割り&鍋イケる派です!
でも反対に冬でもビール&アイスイケちゃうので・・・
ウマけりゃ季節関係無し派かも。笑

2015/11/18 (Wed) 11:43 | まに #- | URL | 編集
うふふっ

うまく心理を突いていますよね。
でも、役立つものなら、Okですよ。
坊やたち、かわいいです。
子供って、箱に入るの好きかしら?
娘のところでも、入りたがります。

2015/11/18 (Wed) 11:51 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

こんにちは
箱中めっちゃ可愛いですね。
思わず笑いました。

2015/11/18 (Wed) 12:48 | 父ちゃん #- | URL | 編集
No title

あらーっ!! ここにも「箱があったら入り隊」いたね~(笑)
そして ぎゅうぎゅう詰めだね~っ(´艸`*) きゃはは!!

あぁぁ…深夜のショップジャパンは危険でしかないよぉ~奥さぁん(゚∀゚)

でも コレは初めて見たカモ~♪

去年の年末 大掃除に使おうと「シャークスチームポータブル」だか
ゲットしたけどぉ・・・(岡江久美子さん絶賛♡)

最近やっと 初めて箱から出したから~(/ω\) イャン。

natsuちゃんちは いっぱい活躍出来ますよーに アーメン♡

2015/11/18 (Wed) 15:00 | maaboco #- | URL | 編集
No title

うっわぁー!
すごい箱への入り方(笑)
座って入るのはよく見るけど、
寝てるし!!(笑)
この後出るのに苦労しそうだね(^▽^;)

2015/11/18 (Wed) 17:55 | まるまりも #- | URL | 編集
まに様

うちの子達ぎゅうぎゅうです(笑)
このままどこかへ発送できそう!!

夜中ってなんでしょうね~?
魔性の時間ですよね^^
あはは!!腹筋マシンか(笑)
ちょっとほしいな~ってえ思うけど、リビング以外に置いたら絶対
飾りもしくは物置服置いたりカバン置いたり(笑)になっちゃうから
買えないーーー!!

調べたら「スイブルスイーパー」の多分進化版です^^
酔っ払ったらだめですよね~!!
寝落ち、正解だと思います(笑)

でも、そうね。
うちではめっちゃ使ってるので良かったかも♡

一緒一緒ーー!!私も冬でも、生ビール&アイスイケちゃう♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/18 (Wed) 19:51 | natsu #- | URL | 編集
No title

焼酎のお湯割り美味しいよねー!
あとさ、蕎麦湯割も結構イケますよー♪
とろみが良い感じ(^^♪

2015/11/18 (Wed) 21:35 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

あはははっ、 まぼこちゃん と同じ空気を感じる(笑)
しかし、テレビショッピングって、 凄いですよねぇ
完全に洗脳されちゃって、欲しくなります。

あっ、まぼこちゃんと 違うところは、ちゃんと使って 役立てているところ(笑)
ぼら、マボコ姉さん、買うだけ買って、 使ってないパターン
結構ありますから。 ぶぶぶっ。

そして、子供たちの反応も同じく、ダンボールを放置すると、
in しちゃうんですね~。 まぁ。 男の子ってやつぁ、そういう生き物ですから~♪
大人になっても♪ ←えっ、迷惑?(笑)

2015/11/19 (Thu) 11:49 | ワタマス #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんとに「思うツボ」ですよね(笑)
今回はわりといい買い物だったと思います♪

子供って、なんで入りたがるのでしょうね(笑)
お母さんのお腹を思い出してるのかしら?←違う?笑
おチビちゃんも入ってるのですね^^
でも私も小さい時は入ってました。
元入り隊です(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/19 (Thu) 15:48 | natsu #- | URL | 編集
父ちゃん様

洗濯かごとかなんでも入れそうなものがあったら入ってます(笑)
うふふ♪
こうへいくんもすぐですよ~!!
入り隊予備軍です♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/19 (Thu) 15:55 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

何か入れそうな物があったら率先して入ってるよ~(笑)
ぎゅうぎゅう詰めだけどこのまま送れそうでしょ(´艸`)

ショップジャパンとかって夜中の方が売れるんだろうね~
ほんと危険だよね!!

ってか、大掃除用に買ったやつーーーー!!!
あれ、「暖かくなったらつかいま~す♡」とか言ってなかった~~?
ぎゃはは!!!
もう寒いよ~??笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/19 (Thu) 15:59 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ぎゅうぎゅう詰めでしょーーー(笑)
私も良く入ったな~と思う^^
どっちから入ったんだろうね?
起きる時の下の子の顏、ヤバかったよ~(笑)
これもUPすりゃ良かったな(´艸`)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/19 (Thu) 16:02 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

焼酎の蕎麦湯割りですか???
初めて聞きましたがトロッと感は想像できます~!!
私、芋なんですが(芋なんですがって・・・ね~笑)
芋でも割って美味しいのかな~?
気になる~!!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/19 (Thu) 16:04 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

男が揃うとこんな感じなのでしょうね~(笑)
テレビショッピング、ほんとヤバいですよね!!!

姉さん、去年買った掃除するやつ最近出したらしいですわよ(´艸`)↑↑

子供たちは何か入れるものがあったら入る率多いですよ~(笑)
ま~私も小さい時入ってましたがね^^

え??ワタマスさんも??えーーー!!
段ボールに入ってこっちを見るワタマスさん想像したら、顏知らないけど・・・
・・・こえーーよっっ(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/19 (Thu) 16:09 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する