

星野珈琲

昨日、赤ちゃんに会いに行く前のコト。 (過去記事コチラ→こんにちは!!赤ちゃん♡

病院へ行く前に腹ごしらえ♡

星野珈琲へ行ってきました♪

201511212

私はナポリタン。

子供はホットドックが食べたいーーー

と言うので「マスタード抜きので半分に切ってもらえますか?」

って言うと快くOKしてくれました。

ナポリタンは3人でシェア。

野菜ゴロゴロたっぷり、目玉焼きは半熟トロトロ☆

美味しかったです♪

卵の周りに黒胡椒がたっぷりかかっていたので目玉焼きの下の部分は子供達へ。

子供もおいしい~

って食べてました^^


3人でこれだけって少なくない??


って感じですよね~


今日はこれがお目当て☆


201511211

スフレパンケーキダブルで!

フッワフワ~♡

これも3人でシェア♪


子供達も

「めっちゃおいしいな~」

とご満悦♡

201511213

たまには、こういうのもいいよね~♡

明日も朝から行ってたりして(笑)




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

おいしそう!!

おいしそう!!
お兄ちゃんのお顔が、たまりませんね。
思わず、静岡のお店を調べてしまいました。
妹の家の近くにあったので、今度一緒に行こうと思いました。

2015/11/23 (Mon) 01:35 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おお、 ウチの近くに 星野珈琲がありまして、
実は、ず~~っと 気になっていたんです(笑)

でも、他では見たこと無くて、 
えっ?大阪にも? と思って 調べてみたら、全ての県にあるわけではないけど
北海道から 鹿児島まで 全国区なんですね。
てっきり ウチの近くだけの ローカルな 喫茶店なのかと思っていました。

おおっ、この  スフレパンケーキが、名物なんですね~。
これは、是非 一度経験しておかねば!!

2015/11/23 (Mon) 09:26 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

星野コーヒーにナポリタンあったんだー!
しかも目玉焼きが乗ってて、めっちゃそそられるー
ここのカツサンドも美味しいんだよー♪

2015/11/23 (Mon) 13:42 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

パンケーキ厚っ!
美味しそう♡
たまにの喫茶店いいですよねー(*^_^*)

2015/11/23 (Mon) 17:53 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

あ~星野珈琲 聞いた事あるぅ~♪
人気ブロガーさんが『パンケーキが美味しくて毎日行っちゃう』
みたいな事言ってて めっちゃ気になってたの~(≧▽≦)

そちらは モーニングの有名処とかカフェってか喫茶店で
イカシタ所がいっぱいあるのね~(*´з`)

タマには若いメンズとの おさんかたも良いわよねぇぇ~(´艸`*)ムフフ♡

2015/11/23 (Mon) 18:21 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんと美味しかったですよ!!
子供達もぺロっと食べてしまいました♪

是非、妹さんと色々シェアして食べてみてください!!
フレンチトーストもおすすめらしいです♪
次回はフレンチトースト食べてみます♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/23 (Mon) 21:30 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

ワタマスさんちの近所にあるんですね~!!
うらやましい(´艸`)
私も今回HPをリンク貼るまでこんなにたくさんあるとは知りませんでした^^

ここのメニュー何もかも美味しそうですよ~!!
onorinbeckさんはサツサンド、後フレンチトーストも
おいしいらしいですよ♪
家族で行って色々シェアしてみてくださいね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/23 (Mon) 21:35 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ナポリタン美味しかったですよ~
星野風ナポリタンだったかな?
サンドイッチと迷ったんですよ!!
メニューたくさんあって迷いますよね♪
今度はカツサンド注文してみます^^
フレンチトーストも美味しいらしいですよ♪是非^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/23 (Mon) 21:39 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんばんわ


なんやろ
上手く言えんけど(´▽`) ホッてする。

2015/11/23 (Mon) 21:39 | #- | URL | 編集
まるまりも様

でしょでしょ!!
分厚いんだけど切っても潰れないんだよ~^^
最近、ファミレスやラーメン屋が多いけど
たまに行くと良かったです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/23 (Mon) 21:43 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

けっこう色んなSNSでも紹介されてるもんね^^
パンケーキ、めっちゃフワフワだったよ!!
そちらの近所にはないかな?

イカシタ所(笑)
ちょっと笑っちゃった(´艸`)

ナポリタン私頼んだでしょ~
下の子が服で口とか拭くから大変な事になっちゃって~
この方たちとの「おさんかた」はなかなかまだまだ大変です~(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/23 (Mon) 21:49 | natsu #- | URL | 編集
21:39様

ありがとうございます♪

美味しかったですよ^^

コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/23 (Mon) 21:51 | natsu #- | URL | 編集
No title

星野珈琲!おいしそ~う・・・
実家の近くにあって行ってみたいとずっと思っていたんです。
帰省するたびに気になって気になって・・・
このブログを拝見したら、今度帰省したら行くんだという気持ちになってしまいました。

2015/11/24 (Tue) 08:07 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

ご実家の近くにあるのですね!!
是非行ってみてください♪
今の情報ではカツサンドとフレンチトーストもおすすめのようです!!
みんなで行って色々シェアすると色んな味が食べれますもんね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 15:57 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

