スポンサーサイト


お母さん業 休業

今日はお昼から予定があったので、旦那氏に子供をお願いし、

お昼から家を空けていました。

帰ってきたのは18時過ぎだったのですが

ご飯が作られてたーーー♪

201511231

今日の晩ご飯は天ぷら♪

しかもてんこ盛りーー

私、揚げ物しないのでしてくれると嬉しいです!!

ありがとう旦那氏☆



お腹が空いてたのですが、家帰ってすぐに家族でユニクロへ行ってきました♪

今日でセールが終わりなんですよね!!

ヒートテック旦那氏が4枚、私が3枚買いました☆

コレでこの冬の寒さもOK牧場(´艸`)  ←・・・・古っっ


天ぷらは当初の予定通りあまったので(旦那氏談)

明日天ぷらうどんにするか、天丼にするか迷ってます(´艸`)

こういう悩み事だったら大歓迎!!!デス♡



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

えー!!!旦那様が天ぷらあげてくれたの?!!
衝撃!いるんですね~!やってくれる人(涙)

昨日幼馴染の子が旦那様と赤ちゃんを連れてうちに来たんだけど、その旦那様が子守するし、おむつかえるし、そしてうちの子とまで遊んでくれて!!いるんだなぁ~こんなにできた人~と感心していたのですが・・・・ここにもいた!!natsuさん幸せですね♪

2015/11/24 (Tue) 07:38 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

ご主人揚げ物料理できるんですね!すごい!
しかもたくさん揚げてくれて嬉しいですね!
明日のメニューに悩むくらいなんて幸せですよね~。
毎日の料理に悩む日々の私です。

主人だけの時に娘を預けられないなぁ、義母に来てもらうか行ってもらうかしないと、長時間の外出できないので、うらやましい。

2015/11/24 (Tue) 08:14 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

えぇ~~旦那さん、料理してくれるし揚げ物してくれるんですか!!
めっちゃ素敵!というか凄い!尊敬します!

私、揚げ物はできない可能性があります!
油はねるし!!笑

2015/11/24 (Tue) 10:55 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

旦那氏やりますね
天ぷら美味しそうやないですか!

海老食べたい。

2015/11/24 (Tue) 12:38 | 父ちゃん #- | URL | 編集
やっぱり

やっぱり、今の若い方は、夫婦協力してえらいです。

娘も、婿殿が休みの土曜日に、仕事に行きます。
natsuさんのところほどではありませんが、
夕食の支度がしてあるときがあるそうです。

私たちの時代よりも、もっと夫婦での助け合いが身についていますね。

頭が下がります。

2015/11/24 (Tue) 15:46 | chococomammy #- | URL | 編集
ナナソラママ様

うちは私より旦那氏の方が家事上手かと・・・(笑)
嫁がズボランヌだとこうなるのですよ!!きっと(´艸`)

そう言ってもらえると嬉しいです♪
はたして旦那氏は幸せなんだろうかね?笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 15:50 | natsu #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

旦那氏のご飯は美味しいです(笑)
先日切り干し大根を作ってくれたのですが絶品でした♡
って、納得してたらダメですよね^^

わかるーー!!
私も毎日の料理ほんと迷う!!
なので残り物でリメイクだったら使う物が決まってるので
楽ですよね♪
鍋焼きの天ぷらうどんにしました^^

チャイさんのご主人してくれそうなのに!!
今度ちょっと甘えて見てはいかがでしょう^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 16:01 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

私も同様の理由で揚げ物は致しません!!笑

なのでうちのメンズは揚げ物不足なのでしょうね~^^
外食の度にすごい量の揚げ物パラダイスになっています!!

家事全般やってくれるのでズボランヌの私としては
とても助かっています(´艸`)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆



2015/11/24 (Tue) 16:04 | natsu #- | URL | 編集
父ちゃん様

嫁がズボランヌだと旦那氏も大変です(笑)
久々の天ぷらは美味しかったです!!
エビはね、速攻なくなりました!!
今日は残りの天ぷらで鍋焼きうどんにします♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 16:07 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そうですね。
昔の方は男=外で仕事、女=完璧に家事
って構図が出来上がってましたものね。
そうでない方もおられたかと思いますが稀ですよね。
今の時代は私にはとても適した時代かと~(笑)
昔でなくて良かったデス!!

娘さんのお婿さんもステキな方ですね^^
1食でもやってくれたら助かります。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 16:15 | natsu #- | URL | 編集
No title

うおっ☆
すごい、旦那氏!
天ぷら揚げられるんですねー(●´ω`●)
うちは、水炊きくらいしか出来ないよ(笑)
天ぷら揚げるのって、
意外と面倒なんだよね~(笑)


2015/11/24 (Tue) 17:47 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

え゛ぇぇーーーっ!!! これ旦那様が全部揚げたの~!?
すんごい量ぢゃーーんっ!!(笑)

子供2人見ててくれるだけでも ありがたいのに
いやはや とんだステキングですなぁ~(´艸`*)

ウチも 何でもカンでもお願いしちゃう方だけど(おいっ!!)
料理はお願いしないかも~
(あ。酔っぱらって毎回 1人で勝手に何かやってますケド…笑)

大量の揚げ物はカナリ衝撃的だったわ~!! サイコ~だねっ(≧▽≦)

2015/11/24 (Tue) 22:11 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりも様

私も揚げ物嫌いなの~!!
跳ねるし熱いし汚れるし(>_<)
なのでうちのメンズは揚げ物不足かもしれないね(笑)
旦那氏は家事全般得意なんですよ~!
ズボランヌの私としてはとってもありがたい事です♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 22:14 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

お一人様で用事をするとはかどるし旦那に見ててもらうとほんと楽です♪

帰ったらこれ全部出来上がってました(笑)
今日も天ぷら鍋焼きうどんにしたけどまだ余ってる(>_<)
明日は卵とじにします^^
旦那氏ね、家事全般実は得意でね~
私より主婦向きなんじゃないの~??
って感じです(笑)
ズボランヌの私にぴったりの旦那氏でございます(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/24 (Tue) 22:25 | natsu #- | URL | 編集
No title

うううっ、良い旦那さんだぁ。
いやぁ、 miomataさんの 旦那さんも 料理は上手だし、
natsuさんの 旦那さんも 家事全般的に得意のようですし。
よしくんも、 黒豚さんも、 育メンっぷりが凄いですし、

誰一人として、腕に、フルーツの梱包材巻いて、
忍者 とか、言っている人が居ない。 ← あたりまえだ~~(笑)

これは、ヤバイ やばいですぞ~~~。

2015/11/25 (Wed) 15:56 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

あはは!!
私はあの「忍者」好きですけどね~(笑)

ワタマスさんも育メンっぷりが良いと思いますよ~♪
酵母を作るパパさんはなかなかいないですよ^^
酵母=ワタマスさんになってます(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/25 (Wed) 18:45 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

