ワインボトル~スワロフスキー~

~ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~♪

もう来月はクリスマスですね♪

時が過ぎるのはほんとっ早い!

あれよあれよという間にもう今年も終わろうとしています。

ひとつ無駄に年食っただけじゃ~ん(笑)



皆さま今年はいい年でしたか?それとも・・・?

ところで皆さまはクリスマスにワインは開ける派?開けない派?

私はなぜか記念日とかイベントの時ってなぜかワインを開ける派です♪

なんだか気分も違うしね~


常備酒はがっつり芋焼酎ですが!!笑



先日久々に工房へ行ったらかっこいいボトルが!!

っということでご紹介。

201511242


スワロフスキーが付いててかわいい♡

201511241

ボトルはこれくらい派手な方がかっこ良いと思います♪

キラキラも付いていて私は好きだな~



クリスマスやプレゼント用、年末年始の贈り物などに、スワロフスキー付のボトルはいかがでしょうか♡

飲み終わってもこれなら飾りとして使えますよ。

御用命の際は下記からご連絡を




   瓶に手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→お誕生日ボトル☆~お子様用~

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

こんにちは~

いや~ホントもうクリスマスですよね~

記念日とかイベントの時だからワインを開けるものだと思ってました!

うわぁ~めっちゃカッコイイ!!
これもうインテリアとしても使えそう!!

2015/11/25 (Wed) 10:37 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

このワインボトル良いですね♪
記念日にいいかも。

2015/11/25 (Wed) 13:01 | 父ちゃん #- | URL | 編集
黒豚様

ね~もう師走ですよ!!
早すぎます(>_<)

そっか!!記念日とかイベントの時だからワインを開けるんですよね^^
そういや、私もそういう特別な時しか開けないですね~
いつもは芋焼酎お湯割りです♡アハ

こういうボトルは記念日に作ってもらったらずっと飾っておけますよね♪
うちの父に焼酎を名前入りで作ったら捨てずに今でも置いてくれてます^^
置いてくれてるのを見るとちょっと嬉しいですよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/25 (Wed) 18:40 | natsu #- | URL | 編集
父ちゃん様

記念日に是非♪
かっこいいでしょ~^^
飲んだ後も飾って置けるのでプレゼントに最適だと思います♪

ちなみに哺乳瓶にも彫刻できますよ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/25 (Wed) 18:42 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する