スポンサーサイト


あったかいんだからぁ~♪

昨日ホットカーペットを出した話をしました。 (過去記事コチラ→ホットカーペット

最後にガスストーブいつ出そう?

って悩んでましたが、


今朝・・・


そう!!今日の朝、寒さに耐えれず出勤前の旦那氏


「今すぐ出してくれーーー!!」


と懇願し、朝の忙しい中ストーブを出させる鬼嫁♡

おかげでとっても快適に過ごせてます♪

ありがとう!!旦那氏♪

201511261



去年買ったガスストーブ、ほんと


あったかいんだからぁ~♪


サブッとか言わないで!!笑


後はツリーをいつ出すか?

旦那に懇願して即出してもらおうか(笑) 略して即暖(即旦)


だからサブッて言わないで!!笑


でも懇願はコレッて時に取っておかないとね~!!!

ツリーごときにお願いしてまで出してもらうのは・・・ね~笑

どこまでも鬼嫁の私(´艸`)デス♡



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

さ、さぶっ! (笑)

ちがいます、ちがいます。 
気温です。 本当に 急に寒くなりましたねぇ。

ウチも、そろそろ、ファンヒーターを出したいなぁ。。
と言いつつ、 実は、 ホットカーペットの 上に
コタツを置いて、 ぬくぬくした所で、記事を書いていますけどね(笑)

もう、むりっす、12月になる前から 耐え切れません。

いやぁ、でも、ホットカーペットの 上にコタツ。。
最高やわぁ。 もう、布団までたどり着ける自信がありません。

ホント、 
あったかいんだから~~ ♡

さぶっとか 言わないで~(笑)

2015/11/27 (Fri) 02:23 | ワタマス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 06:51 | # | | 編集
No title

こんにちは~

いや~寒いですもんね~
ストーブ必要な時期ですよね!

natsuさんのところもツリー出す予定なんですね!
うちもそろそろ出そうかなぁ~

2015/11/27 (Fri) 11:32 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

石油ストーブ捨てちゃって無いんよー!
ほしいなあーーーーーーーー
ヤマダ電機に見に行こうかな。。。。

2015/11/27 (Fri) 19:05 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

ストーブついに出したんですね☆

それは、
あったかいんだから~ぁ♪(゚∀゚)プププっ

寒いと凹みますからね、
暖かいとほんと ホット します♪(ぶっ💦)

失礼しやした(゚∀゚)
わけわからんコメントでメンゴ♡

2015/11/27 (Fri) 20:01 | まるまりも #- | URL | 編集
あったかいです

こちらも寒いです。
ストーブも旦那様もあったかですね。

2015/11/27 (Fri) 20:59 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

サブっ!!! って コラーーっ!!!(笑)

そちらも一気に寒くなって来たのカナ??
バンバン暖房グッズ出て来てますケドぉ~(´艸`*)ぶぶっ。

ってゆーか こっちストーブと言えば『灯油』のイメージなんだけど…??? ガスストーブってあんまり聞かないかも~(゚∀゚)

暖房器具だけでも全然違って…同じ日本なのに面白いもんですな~♪♪

2015/11/27 (Fri) 22:10 | maaboco #- | URL | 編集
ワタマス様

さぶっ!
書きながらワタマスさんの滝のレポーターを思い出して
笑いながら書いてました(笑) さぶっ!!笑

そちらも急ですか?!
コタツいいですな~!!
ホットカーペット&コタツでPCなんてサイコーじゃないですか♪

私も12月に入るまでヒーターは頑張ろうと思ったのですが
もう無理っす~!!

風邪には気を付けてくださいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/27 (Fri) 23:57 | natsu #- | URL | 編集
6:51 鍵コメ様

そちらもめっちゃ寒いようですね!!
ニュースでやってますよ!!
ホットカーペット&コタツサイコーですよね~

早速ありがとうございいます♪
喜んでいただけて本当に嬉しい(*^_^*)
まだまだ人気はありませんが(笑)
こちらこそありがとうございました☆

2015/11/28 (Sat) 00:00 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

そちらはもう絶対いりますよね!!
実は私、北海道で1歳まで住んでたのですよ。
両親が冬になると「北海道の冬は極寒だけど家の中は暖かかった~」って言ってました。

関西とか中途半端なとこに住んでたら防寒も中途半端なのでね~(笑)
ツリー出そうと思ってるのですがなかなか腰に重りが付いてるようで思うように行きません(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 00:03 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

あらーーー!!
今からいる物ですよ~!!
ガスストーブおすすめ♪
乾燥もしないのでイイらしいですよ♪
・・・って乾燥してるのかしてないのかわからない私(笑)
でも一気に暖かくなりますよ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 00:06 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

出しましたよ~!!
もうめっちゃ寒すぎて動けなかった(>_<)

あったかいんだから~ぁ♪   でしょ(笑)>
ガスストーブの前で私は着替えてます。
寒いと着替えれません!!

ほんとホットするよね~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 00:08 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

寒いですよね~!!
つい最近まで「暑いーー」って言ってたのにね♪

おかげ様で あったかいんだから~♪です(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 00:09 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

サブっ!!もうワタマスさんのレポーターぶりしか思い出せない(笑)

なんか今年は一気に寒くなったね~!!
暖かグッズ、バンバン出てコレで終わりですけどね(笑)

そちらはガスストーブ使わない??
灯油ってお手当出るんですか?
うちの両親+幼少期の私が北海道に住んでた時に
お給料に「灯油手当が付いてた」って両親が言ってました!!
それよりも灯油のでっかいタンクが言えの外に常備されてません?
なんかそんなを見た事があるような。。。
田舎の方だけかな?

ガスストーブは一気に暖かくなってめっちゃいいです♪
灯油のように朝に限ってなくなってる!!とかないし^^
ガス代めっちゃコワイですけどね~(>_<)

> イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 00:18 | natsu #- | URL | 編集

あったかいんだからぁ~♪♪

クマムシのネタかぶり、これですね。笑
そしてうちも木曜日の朝にはじめてガスファンヒーターつけましたー!
一度つけると、我慢出来なくって毎日使っちゃってて、ガス代がこわいです。

2015/11/29 (Sun) 22:58 | まに #- | URL | 編集
まに様

そうです!!

あったかいんだからぁ~♪♪

うちもあれから毎日使ってます(>_<)
暖かいのと引き換えに・・・ガス代怖いですよね~!!
どうしましょ!!(>_<)
でも・・・やめられなんだから~♪笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/29 (Sun) 23:12 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

