お花見日和♪

昨日は「一升瓶を持ってお花見なんていかがでしょう^^」

なんて記事を書きましたが今日はお弁当を持って大阪城公園へお花見へ行ってきました

201503301

流行に乗っておにぎらず(笑)

ソーセー人も

大阪城公園は満開の桜と8分咲きの桜とありました

201503302

この木は満開~

キレイですね

子供達は公園の遊具に夢中

でも大きな遊具だし、お姉ちゃんお兄ちゃんが多かったのでちょっと邪魔だったかもね

今年はお友達のお子が中学校入学、小学校入学、幼稚園入園とあるので

このまま雨が降らずに頑張って入学式、入園式まで持ってほしいです

私たちも長く楽しみたいですしね



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

うわーーっ!!  お花見だーーっ!!
いいな いいな~♪ 楽しそーっ(≧▽≦)

おにぎらずーっ!! 食べやすいし オシャンティーだし
良いよね~(´艸`*) きゃっ♡

ずーーーーーっと MY 料理ブーム 去ってたケド(笑)
どんだけーっ!! (イッコ―!?) 
お弁当持って お出かけしたくなってきたよぉ~(*^^*)

2015/03/30 (Mon) 23:21 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

こちらはお花見シーズン真っ盛りですよ~♪
この時期は何かとウキウキしちゃうよね~^^

おにぎらずはおにぎりと違ってたくさん作らなくてもいいし楽っ!!
焼き海苔が余ってたから作ったんだけどこれからはおにぎらずになりそう(´艸`)

たまにしかお弁当作らないから、たまにお弁当作って遊びに行くのも楽しいね!!
毎回だと行きたくなくなるぜ(笑)

2015/03/31 (Tue) 21:07 | natsu #- | URL | 編集
お花見🌸

良い天気の時にお花見出来て良かったね~。
おにぎらず、私も旦那さんと娘さんのお弁当に入れていこう✨

私は天気のいい2日間は
ひどい風邪をひいてこじらせて
買い物↔家 の往復でした(ToT)
ついてない…(笑)

🌸に美味しいお弁当に
子供さんたちも喜んでたみたいで
良かったね❗
どこも人が多いのが…嫌やけど💦(笑)

2015/04/01 (Wed) 08:08 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

お帰り~!!
疲れ出ちゃったのかな?
大丈夫??
おにぎらずはおにぎりにタイにたくさん作らなくていいので楽だよ~♪
是非♡
大阪城公園いっぱいだったよ!!
シーズンだから仕方ないけど大きい子も多くてちょっと怖かった(>_<)

2015/04/01 (Wed) 15:45 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する