スポンサーサイト


実家のツリー☆

昨日実家へ行ってきました。

するとツリーが♡

201511271

うちはまだ出していないので子供達大はしゃぎ♪

「なんでおばあちゃんとこツリーあるん?」

「なんでおばあちゃんちのツリー大きいん?

「これどうしたん?買ったん?」

質問攻め(笑)

最近の上の子の口グセ

「コレ買ったん?」


余計なお世話です!!




ツリーのとこで写真撮って~

と言うので一枚撮りました♪

201511272


昨日からまた子供達はお泊りです。

子供がいてないない間に出してしまうか!!!

帰ってきたら

「これどうしたん?買ったん?」

って聞かれるかな(笑)



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

おはようございます。

今日の福岡は寒うございます。
うちも早くツリー出さんと!

やばいヤバイ
今年も終わっちゃいますよ

2015/11/28 (Sat) 07:00 | #- | URL | 編集
No title

こういうので喜んでくれているうちが花なんでしょうねぇ~
かわいいー♡

しかし口癖が「これ買ったん?」って(笑)

2015/11/28 (Sat) 14:54 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

クリスマスツリーはええですよねー!
気持ちがウキウキします!
ウチも子供が小さい頃は早くから飾ってたんだけど、
最近は、前日とかにあわてて飾ってますわ(笑)

2015/11/28 (Sat) 18:47 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

子供達だけで お泊り行ってくれるなんて良いね~(゚∀゚)!!

ウチ やっとこおとうと君一人で数時間 
預けられるようになった位だもんなぁ…(;'∀')

あ~!! にぃにもよく言ってた~(笑)
『これ買ったの? どこで買ったの!?』って…
それ聞いてどーすんの!? みたいな~(´艸`*)ぶぶっ。

まつぼっくり 可愛いねぇ~♡

あぁぁ…ツリー出さなきゃ~(笑)
トイレの置き物も まだハロウィンだわ…(/ω\)イャン。


↓「灯油手当」 今はね『暖房手当』ってゆーのが一応
会社によって全然違うんだけど…出るには出てる。
まっ、完全に赤ですけど(゚∀゚)きゃっ♡

2015/11/28 (Sat) 20:31 | maaboco #- | URL | 編集
7:00様

福岡も寒いですか!!

早く冬支度はじめないとだめですね^^
ツリー、分かっちゃいるんだけどなかなか腰の重い私です^^

コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 22:45 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

うちの母が私が結婚する前(小さな子供がいてない時)言ってました。
「あ~ぁ、ツリー出しても誰も何も言ってくれへんわ!!」って^^
私もこうなるのかしらーーー(>_<)
喜んでくれたら出し甲斐もありますよね^^

口癖ね~
どこで覚えちゃったのかしらね~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 22:49 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

クリスマスツリーいいですよね~♪
ウキウキしちゃいましよね^^
何年か前私はアンチクリスマスだったのですが嘘みたい(笑)

あはは!!
前日に飾るんですか?
飾ってすぐにしまわないとね~!!
ツリーも2泊3日くらいですね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 22:51 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

子供達がいない日ってすごく静かでね~(笑)
ほんと良いよ~!!
親は疲れるみたいだけどたまにだから喜んでくれてるし!!

にぃにの口グセも一緒?
多分一緒に買ってないから気になるんだろうね~^^

maabocoちゃんもツリーまだ?!
ハロウィンしまうついでにツリーだね♪

「灯油手当」そうなんですね~!!
暖房使いまくるもんね~(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/28 (Sat) 22:56 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

素敵なツリーですね~

口癖いいですね~笑。
これ買ったん?

黒豚も使わせてもらおうかな!

ツリーの前での写真いいですね!
嬉しさが伝わってきますよ!

2015/11/29 (Sun) 01:30 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

ありがとうございます!!
このツリーは2年ほど前に私たち夫婦から母にプレゼントしたものなんです^^
喜んで飾っててくれるのが私も旦那氏もとても嬉しいんですよ♪

口癖、どこで覚えてきたんでしょうね~!!

是非、黒豚さんもマネしてください!!
もれなくまぁちゃんも覚えますけどね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/29 (Sun) 22:55 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

