スポンサーサイト


ゆるゆる✿カメラ同好会 「食」写真展 賞品出来ました♪

先日行われた


ゆるゆるカメラ✿同好会   「食!」 net写真展


今回は当店「オリジナル工房T's Regalo」 とコラボ企画と言う事で

優勝者様には当店からの賞品を贈らせていただくと言う企画でした♪


今回の優勝者様はナナソラママ様♡ 記事はコチラ→ベロベロオバケ~


おめでとうございます!!

やっと賞品が出来上がったので先週発送する事が出来ました♪


出来上がった賞品コチラ!!!

201511301

悩んで悩んでやっぱり写真展と言う事で写真立てにしました!!


コチラは工房の方にしてもらいました^^

写真展ってとこと開催期間ってとこがとっても細かくて

私がすると埋まっちゃうんですよね~



ナナソラママさんからの嬉しいお言葉ももらえてすっごく嬉しかったです♪

ナナソラママさん♡

今回はおめでとうございます♪

当店の商品をお手に取っていただき、本当に嬉しく思います^^

年に一度くらいコラボ企画したいな~って思ってます♪(勝手に笑)

また楽しい企画をしたいですね!!

これからもよろしくお願いします☆



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

No title

ナナソラママさんのとこでもコメントしましたが、すごい!
ほんまもんじゃないですかこれ!
ゆるカメ写真展優勝ってこんな栄誉ある賞だったんですね!^^

それにしてもこの賞品、すっ!・・・ごい羨ましいんですけど!キィー!
悔しいけどナナソラママさんの受賞をあらためて祝福します!

2015/11/30 (Mon) 23:58 | よし #- | URL | 編集
No title

本当にありがとうございましたー!
って!写真撮るの上手ー!おっしゃる通りこれ写真撮るの難しかったのよぉ~

えー!natsuさんも作れるんですか?!
高い技術力が必要なんですね。本当にありがとうございました*^^*

早速母がいただいたパンフレットにくぎ付けです(笑)

2015/12/01 (Tue) 06:40 | ナナソラママ #- | URL | 編集
よし様

ありがとうございます♪
気合い入れてみました(笑)
そして、賞品、羨ましいって思って頂けて光栄です!!

ナナソラママさんお強いですよね!!
ステキなお写真を撮られるママさんです♪

年に一度商品提供出来たらな~!
って勝手に考えてます(´艸`)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/01 (Tue) 09:20 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

そうでしょ!!
ガラスって写真撮ると自分が写り込んだり、
光が反射したりしちゃうのよーーー!!

私も作りますよ^^
って言うか難しいとこは工房の方にしてもらって(笑)
細かいところは素人がしちゃうと感覚がないので文字が埋まっちゃったり
しちゃうのよ~

お母様、パンフレット見てくれてるんですね!!
嬉しいです♪
新旧どちらが良かったかな?
また教えて下さいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/01 (Tue) 09:24 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

いや~ナナソラママさんのブログでも拝見しましたが、
これ凄いですよね~

普通に買うとガラスの写真立てって結構高いですよね!

さらにオリジナルとなると、も~値段はつけれないですね!
くぅ~ナナソラママさんがうらやましい!

やはり小さい字は難しいんですね!
まさに職人技なんですね!

2015/12/01 (Tue) 16:08 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

natsuちゃ~~ん 最後の方は 思いっきり
まかせっきりで ゴメンよ~~!!
そして、 ありがとうね~。

これは、本当は ワタマスの所へ来る予定だった。。

↑まだ 言っている人(笑)

でも、一緒に 企画段階から一緒にできて、楽しかったです~♪。

今までで、一番 充実した NET 写真展に なりましたよ~

2015/12/01 (Tue) 17:06 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

写真立ていいですね(*^^*)
細かい字のところ大変そう💦
natsuさんもこういうの作れるってすごいですね☆
楽しそうだし、こういうの作るの♪

2015/12/01 (Tue) 22:45 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

スゴイ素敵~っ!! 本当良い記念だね~(≧▽≦)
写真展だけに写真入ってるのも良いよね~っ♪

ナナソラママちゃんにも言ったんだけど…
勝手にオシャンティーグラスとかのイメージだったから
本気の楯に笑ったわ~っ(´艸`*) きゃははっ!!

natsuちゃんもワタマスさんも 色々ありがとね~♡
ホントにお疲れ様でした~(*´з`)

 

2015/12/01 (Tue) 23:39 | maaboco #- | URL | 編集
黒豚様

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

ナナソラママさんのブログでの黒豚さんのコメント拝見いたしました!!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
初めてのイベントで私も鼻息荒くしながら楽しみましたよ~(笑)

小さい字は砂の当て方で文字が埋まっちゃうんです。
私はもっとたくさん彫らないと無理ですね~!!
いつか黒豚さんにもお手に取っていただけたら嬉しいです☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/06 (Sun) 23:51 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

いえいえーーー!!
色んな打ち合わせほんと楽しかったです♪
みんなのびっくりするの勝手に想像したりしてさ~(´艸`)

あははーー!!
そうですよね~
本当はワタマスさんの所へ行く予定だったんですよね(笑)
ぎゃはは!!

「一番充実したNET写真展になりましたよ~」
この言葉がとても嬉しいっす!!
これからも年に1度位のペースで提供できればと思います♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/06 (Sun) 23:57 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!

めっちゃ悩んで結局写真立てにしました^^
細かい字、私がすると埋まっちゃって黒い塊?みたいになっちゃうのーー!!
私が出来るのは大きいのは出来るんだけど細いのとかは無理(笑)
でも、作るの楽しいよ!
デザインとか考えてるのが楽しい♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/06 (Sun) 23:59 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

お返事遅くなってごめんなさい!!

良かったよーー!!
送って「えーー?ナニコレ―??」って思われるのがすごく怖かったんだけど
喜んでもらえたようで嬉しかったです♪

本当はmaabocoちゃんが言うようにグラスとかマグカップとか悩んだんだけど
写真展だしやっぱり写真立てにしようーーって思って!!
しかも他の写真を入れれないと言う・・・(笑)

これからも年に一度くらいのペースで賞品提供出来たらな~って思ってるの♪
なかなか私も楽しかったです^^v

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/07 (Mon) 00:04 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

