天気は晴れ♪

今日は久しぶりにスカッと晴れました♪

でもね~

うちの家、住宅密集地で陽があまり入らないのですよ。

3階の南向きのお部屋は暖かいのですが

2階は寒い寒い!!

洗濯物も今日はたくさんしましたよ~

冬になると天気の日が貴重な日になりますね♪



って主婦になって初めて気付いたな~(笑)


今日も明日もちょっとばたばた~

する事たくさんあります!!

毎日「今日しないといけない事」をノートに書いてるのですが

消化していくのが楽しい^^

逆に消化できなかったら焦るんですけどね(笑)



ま~マイペースで頑張ります!!



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

あ~、 判る判る~  消化していく楽しみ(笑)

ワタマスも、仕事柄、 ひっきりに無しに お客さんから、
電話が、掛かってくると、 やる事全部覚えきれなくなるので、

会社の パソコンの中に、 デジタルの 付箋を
ペタペタ やる事リストを 張っていくんですよ。
でね、 その作業を、 優先順位順に並べてね、 
上から順番に、 終わったら はがして、終わったらはがして、
全部、剥がれたら、 あ~~ すっきりした~~

って、なります~。 で、終わらなかったら、
徹夜になります(笑)

↓ 可愛いですね~ 「どこで買ったん?」
   しかし、あれっすね、 natsuさんの 文章の所々に、
   関西風の イントネーションが、入っているのが、
   凄く良い!!!!! なんか、カッコいいわぁ
   
   子供がいてない間に なんですね~。いいわぁ。
   えっ? そんなんで、いいと言われても・・・ですかね?
   
↓↓  思い出した~~(恥)  最初に さぶっ、
    と突っ込み入れるべきやん、 って思ったら、maabocoさんと、
    被っていたのはともかくとして(笑)  動画~~~!!(笑) 
    急に、滝の事 思い出して、本気で さぶくなりました(涙)

    是非、黒豚さんにも、 動画自撮りやってもらわねば。。。

2015/11/29 (Sun) 01:38 | ワタマス #- | URL | 編集
こちらもいいお天気でした

私は、雨が好きなんですが、
冬場は、お日様ポカポカがいいですね。
昨日今日と良いお天気で、洗濯物がよく乾きました。
今日は、早朝から夜まで、子守りに行ってきました。
妹が一緒に行ってくれて、助かりました。

2015/11/29 (Sun) 02:01 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 07:33 | # | | 編集
ワタマス様

消化できたらほんと達成感ありますよね~!!
ワタマスさん、お忙しいお仕事されてるんですね!
付箋無くなった時めっちゃすっきりするんだろうな~
って思わずにやにやしちゃいました^^

関西弁かっこいいですか^^
東京の叔父、叔母の前で子供達が話すと「まえだまえだみたいやな~」
って言われます^^
(まえだまえだは子供の漫才師です)
子供の方言ってかわいいですよね^^

さぶっ!!笑

もうね~
このコメント見た時に大爆笑しちゃって、旦那氏になぜ笑ってるか聞かれたので
またまたあの動画をみましたよ~!!
おもしろすぎます^^
旦那氏も爆笑してました(笑)

ほんとですね!!
黒豚さんの動画も楽しみです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/29 (Sun) 23:06 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

chococomammyさんは雨が好きなんですね~!!
そちらもいいお天気だったようですね♪
冬は洗濯物の乾きが悪いのでほんと困ります。
夏だとすぐに乾くのに^^

今日はおチビちゃんの日だったのですね♪
お疲れ様でした!!
妹さんが一緒だと心強いですね^^
おチビちゃんも遊んでくれるばあばが2人いると喜んでたでしょうね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/29 (Sun) 23:09 | natsu #- | URL | 編集
7:33 鍵コメ様

おお!!
一緒ですね~
私も仕事してた時からのクセです~
でもノートに付けだしたのは先日7:33様の記事を読んでマネさせてもらいました♪
メモに書くとなくなっちゃうんです(>_<)

7:33様と違うのは、夏休みの宿題は7月中には終わってませんでした(笑)

ありがとうございます!!
うちのでいいのですか??
すごく嬉しいです♪
一緒に色々考えましょ^^
楽しみですね♪

コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/29 (Sun) 23:17 | natsu #- | URL | 編集
No title

洗濯物じめっ・・・としっちゃって、
雨の日は困るんだよね(>_<)

やる事リスト!
昔、書いてた(笑)
今も時々書くんだけど、
書くの忘れちゃうんだよね(ダメじゃん)💦(笑)

リストがいっぱい充実感満載って感じですかね?(*^^*)
全て消化されたら達成感もいっぱいですね♪

2015/11/29 (Sun) 23:24 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

冬の洗濯物、あるあるだよね~!!
冷たくなって乾いてるのかどうなのか分からない(笑)

やる事リスト、書くの忘れたらダメじゃん(笑!!)

リストがいっぱいで、出来なかったら翌日にも書かれるので
早くなくしたいーー!!って感じです^^

消化されたら達成感ありますよ~!!
まるまりさんもいかが?笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/30 (Mon) 00:05 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する