スポンサーサイト


眼科へ

今日は日曜日。

なのですが眼科へ行ってきました!!

あ!! 急病とかではないです。


休日に開いてる病院があるってほんと便利ですよね!!


って私平日行けるんですけどね~(笑)



私コンタクトを使っているのですが、3ヶ月に一度作れる

メルスプラン

って言う会員に入ってまして、その提携してる病院が近くにないのです。

なので、いつもその提携してる病院にコンタクトを作りに行ってます。


ショッピングモールの中に入ってるのですが

医院が入ってるショッピングモール、最近増えましたよね☆

休みの日でも行けて便利です♪

ちょっと遠くても旦那氏に送ってもらえるし(´艸`)



診察券を出して検査はすぐにしてくれたのですが

先生の診察は1時間半程待ちそうだったのでその間にランチをして時間潰し♪

有効に時間を過ごす事が出来ました( ゚∀゚)b


ショップングモールの中だからいいけどやっぱり休日してる病院は


待ち時間がハンパない!!


ですな~笑


11時に診察券を出して会計が終わったのは13時半でした。

どっちにしても旦那氏のいてる休日の方が

子供も見てもらえるし楽なんですけどね♪

また3ヶ月後に行く予定です!!




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは~

休日に開いている病院あるんですね~
そりゃ便利だなぁ~

ショッピングモールに入ってる病院増えましたね~
案外便利ですよね!

休日の病院は、やっぱり混むんですね!

2015/11/30 (Mon) 10:25 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

いゃ~間違いないね!! 子供の為の病院でもアレなのに…
自分のだったら 預けて行けるのが一番(*^^)v

あ~ウチの近くのショッピングモールにも
眼科とコンタクト屋さん入ってるわ~♪
待ち時間長くても有効に使えるのは良いよね~(≧▽≦)

ま。maabocoは コンタクトも
ネットで買っちゃうんだけどね(゚∀゚)テヘペロ♡

2015/11/30 (Mon) 17:23 | maaboco #- | URL | 編集
No title

やる事ない病院の待ち時間は、
時間がもったいないもったいない💦
時間が有効に使える場所があるって最高です♪

2015/11/30 (Mon) 18:04 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

最近、コンタクトレンズ屋さんは
イオンとかヨーカドーとかに増えましたよねー!
でも、そんなに待つんだーーーー!
でも、もらってこない訳にはいかんしねー

2015/11/30 (Mon) 19:25 | onorinbeck #- | URL | 編集
黒豚様

休日に救急以外で開いてる病院は働いておられる方にしたらほんとありがたいですよね!!
混むのは仕方ないですよね~

ショッピングモールに入っていると待ち時間を有効に使えるのでいいです♪
出費もありますが(泣)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/30 (Mon) 23:02 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

maabocoちゃんはネットでコンタクト買うんですね♪
そりゃ便利だ!!

分かる分かる!!
子供のだと仕方ないけど、自分のに子供付いてこられたら
ゆっくり診察も出来ないよね~
この眼科の時も最初、旦那が他の用事でいなくて検査の時に子供も一緒に入ったのね。
そしたら下の子が「自分もやりたいーー!!」って泣くのよ~
「なんでやねん!!!」って感じよ~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/30 (Mon) 23:07 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ほんと待ち時間もったいないですよね~!!

でもね~ショッピングモールにあると出費が~(泣)
良く出来てるよね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/30 (Mon) 23:31 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

増えましたよね~!!
お仕事されてる方にはとても便利ですよね♪

待ち時間すごいですよ!!
待ってる間に余裕でランチ食べれましたもん(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/11/30 (Mon) 23:32 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

