就園前の願望旅行~夢の国へ~③最終回

12月1日~4日まで子供と行ったディズニーランドでの旅行記です!!

本日最終回♡

宜しければこちらもどうぞ☆

 就園前の願望旅行~夢の国へ~①

 就園前の願望旅行~夢の国へ~②



12月4日

この日は今回の旅行で一番お天気のいい日!!

下の子も回復したようです♪


さぁ最終日!!

ディズニーランドで楽しむよーーーーー♪


201512103


小人たちがお出迎え♡

クリスマスの準備中のようだね♪

空見てーーー!!

今回初の青空ですよ~

この空見るだけでテンションあがります♡


201512104

電気もクリスマス☆


この日は最初にトゥーンタウンで遊びました。

ここはミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、グーフィーなどが住む街です。

ここでグーフィーのお家で遊んだり、ドナルドの家(船)を探検したりしました!!

前回行った時はここのミッキーのお家でミッキーと写真撮影したのですが待ち時間がね~

なので今回は止め!!

201512101

車に乗ったり(動きません笑)

201512102

噴水前で休憩☆

完全に二人の笑顔の作り方間違ってます。


201512105

下の子も元気そうで良かった!!!



この日は風が強くてね~

無味風なのでめっちゃ寒いんですよ。

風がなかったら暑いくらいの日だったと思います。



そして楽しみにしていたパレード、

ディズニー・クリスマス・ストーリーズの始まる30分前。

場所取りをしようと見えやすい所に座ろうと思った時。。。




本日のディズニー・クリスマス・ストーリーズは


強風のため中止とさせていただきます








はーーーーー???


何サラッと言っちゃってんのーーーーー???




もう残念で残念でたまらない(>_<)

一日目は雨で中止。

でも三日目にまた見れるしーーーって思ってたのに





ドンだけ弱いねん!!!





って言っててもしょうがないので

フラフラ徘徊。

201512106

笑顔の作り方間違ってます。



そしてこの日は7時から貸しきりのイベントがあるようで

18:30まで。

コレはラッキー♡

いつも最終日は新幹線の時間とかもあってパレードも見れず帰るのです。

しかもまだ開園中に帰るので後ろ髪引っ張られまくり。

でも強制で終わっちゃうんなら「はいはーーい!」って感じで帰れます^^


一日目に見れなかったエレクトリカルパレード☆

この日は見れました!!!

     でもこれも見たことあるからどっちかと言えばクリスマスのパレードが見たかった・・・・・
                     ↑    いつまでも言う人。

18:30閉館なので17時からパレードが始まりました!!

この時間帯ってのも嬉しい☆



始まる前に腹ごしらえ♪

2015121010

スクランプまん


かわいい♡

これ、前回の時にリトルグリーンメンのやつで(しかもスーベニアで)

買ったのですが、子供が欲しいって言うのでね~♡ 
          決して子供のせいにはしてませんよ~笑

高いし、お荷物になるんだけど買っちゃいました!!


201512109

 ん??ウマイなこれ!!


なんてしてるうちに始まりました♪

201512107

あーー!!

何度見ても感動♪

自分の子供と一緒に見れてるってのが何度体験しても

なんか感動しちゃうんですよね~

201512108

タートルトークのクラッシュ!!

子供達が大好きなウミガメです♪

2015121012

下の子も真剣!!


2015121017

大好きなトイストーリーに

2015121016

モンスターズインク!!

上の子の帽子と一緒です♪



何度見てもいいな~

そしてパレードも終わり、この日のシンデレラ城での3Dマッピングの

クジは外れっちゃったので(1日も見てるし)

モンスターズインクのアトラクションへ!!


このアトラクションの横にモンスターズインクのグッズばかり集めた

お土産物屋さんがあるのですが。。。


2015121013

このマイクの帽子欲しかった!!!!!


一日目に見たら絶対買ってたのにな~

最終日しかも後帰るだけで買ったうなんて邪魔でしかない(>_<)

それにここでしかかぶれない帽子だし~

諦めました。

あーー残念。



そして楽しい一日も終わり。


2015121014

朝とはまた違う景色☆


2015121015

この笑顔が見たくて、   (・・・ってのは後付ですが~笑)

今回は残念(パレードね。いつまでも言ってやる(>_<))&ちょっと体調不良もありましたが

大した事なく、(新幹線でも吐きませんでした)

楽しい時間を過ごせて良かったです!!

新大阪のホームまで旦那氏が迎えに来てくれ帰りも楽出来ました!!

ポップコーン入れ×2(スティッチ&ポテトヘッド)には呆れてびっくりしてましたが(笑)


多分今回で当分夢の国へは行かないと思います(>_<)

土日祝で行きたくないのでね~(私の勝手なのですが笑)

でも、マジで今回疲れたし、ほんと当分いいかな~って思ってるのが本音です(笑)



一緒に行ってくれたMちゃん!!

ほんと助かったよ~♪

またどっか旅行行こうね!!


マンションのゲストルームを手配してくれたTちゃん!!

子供の病院とか裁縫道具や体温計を貸してもらってありがとうね~

色々お世話になりました☆

また会えることを楽しみにしてるね♪





さ~現実に引き戻された私!!!

また頑張るぜ☆



そうそう!!

最近の下の子の口グセ。

(両手で口を押えなが)

   なんかちょっとゲボりそう・・・



焦る私たちがおもしろいそうです。

全く性格の悪いやつだぜ!!

ちょっと怒ったら「なんかちょっとゲボりそう・・・」

って言うんですよ~

全く、どうしたらいいのでしょうね~


長い記事にお付き合いありがとうございました♪



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは

全3話しtかり読み切りました(笑)
しかし子供たちの笑顔が楽しかった事を
物語っていますね。

お疲れ様でした。

2015/12/10 (Thu) 12:45 | 父ちゃん #- | URL | 編集
よかったよかった

色々有っても、無事帰宅できてよかったですね。
「なんかちょっとゲボりそう・・・」
笑ってしまいました。
知恵がつきましたね~。

2015/12/10 (Thu) 16:58 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

あははは、
 ディズニーは、風に本当に弱いんだよねー!
大昔だけど、何度も、そんな目にあってますわー(笑)
まあ、ちびっこたちも楽しんだようだし、次の機会の
楽しみにとっておきましょうねー♪

2015/12/10 (Thu) 19:29 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

『なんか ちょっとゲボりそう…』を操るなんてーーっ!?
大人をもてあそぶだなんて…かしこい 賢過ぎるっ(≧▽≦)ぎゃははっ!!!

パレード雨でも強風でもダメなんだ…( ;∀;)

最終日 体調治って本当良かったね~♪
あの帽子…2人して普段かぶっちゃダメなの~??
冬には暖かそうだよぉ~♡(笑)

色々あったけど 入園前に良い思い出が出来て良かったね~♡
さぁさ。現実ファイトっっ(゚∀゚)!!!

2015/12/10 (Thu) 20:57 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あ~!!
スティッチの私も欲しいやつ!
いいなぁ☆

また中止のあったんだ?💦
でも、最後まで一応楽しめて良かったね(*´ω`*)
また、行ける日が楽しみですね~♪

2015/12/10 (Thu) 21:54 | まるまりも #- | URL | 編集
父ちゃん様

全3話にお付き合いありがとうございました♪

子供達ね~知ってるキャラクターが歩いてたりすると
めっちゃ嬉しそうでしたよ~!!
その顔を見てるだけで私も嬉しかったし疲れが吹っ飛びます!!

帰ってから、疲れが取れませんが・・・(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/11 (Fri) 09:29 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

新幹線が気になりましたが無事帰れて良かったです!!
子供って知恵が付くの早いですよね(>_<)

「なんかちょっとゲボりそう・・・」
めっちゃしんどそうな顔して言うんですよ。
で、私がジュース飲む?
って聞くと急に笑顔になって「飲む!!!」って(笑)
振り回されております・・・

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/11 (Fri) 09:31 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

え!!やっぱり風に弱いんですか?
フロート高いですもんね~
キャラクターさんが落ちたら大変だし(笑)
onorinbeckさんも経験ありなんですね!!
あーーー!次の機会はいつになるんだろう??
当分行けなさそうです~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/11 (Fri) 09:35 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ね~
子供の知恵が付くのって早いよね~(笑)
振り回されておりまする。。。

パレードね~なんか弱いです。
海が近いので風が吹くと強いんですけどね~
ほんと残念だったよ(>_<)

そうよ~♪
体調が良くなってくれてほんと良かった!!
新幹線も無事乗れたし^^

あの帽子、現実ではちょっと躊躇しちゃうーーー!!
暖かそうなのは暖かいと思うけど・・・(笑)
一日目に出会ってたら絶対買ってたよ~!!

願望旅行色々あったけどほんと行って良かった♪
現実・・・がんばりま~すε=( ̄。 ̄;)←やる気なし子。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/11 (Fri) 09:40 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

スティッチ好き~?
かわいいよね~
今回のクリスマスはスティッチだったよ!!
お揃いでポップコーンケースも^^

パレードまた中止になったのーー(>_<)
クリスマスのパレードだけが見たかったのに~!!
でも、そうよね~
最終日に夜のパレードが見れて良かったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/11 (Fri) 09:43 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

天気も下のお子さんも最終日は完璧だったんですね!
いや~具合よくなって良かった!

雨が降ったり寒かったりするとお客さん空いている傾向にあるらしいですが、
やっぱり夢の国は、晴れの状態で遊ぶのが一番ですよね!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズって強風でもダメなんですね~
残念・・・

貸切のイベントとかあるんですね~
夢の国貸し切るってどれだけかかるんだろう・・・

なるほど!サリーとマイクでコンビ完成ですもんね!

体調不良だったところから覚えた口グセなんですかね?
「なんかちょっとゲボりそう・・・」フレーズ的に笑っちゃいました。

でも無事、夢の国満喫できたんですね~

黒豚もいつかまぁちゃん連れて行きたいと思ってます!

2015/12/11 (Fri) 11:52 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

体調回復してよかったー♡
って、あら?ちょっと知恵ついちゃったみたいですね。笑

見ていて気持ちいいくらいの青空!!
そして夜のライトアップもやっぱり素敵ですー
小人さんたちも、同じ場所なのに雰囲気変わりますね♡

ドナルド大好きな私&ミニーとチップとデールが大好きな娘にとって、トゥーンタウンはテンションあがる場所です。笑
並ぶのに疲れた子供のストレスを遊具&走り回って解消できて、ダブルで嬉しい感じ♡

そして何度見ても感動するエレクトリカルパレード。
子供と一緒にというのが、余計にこみあげてくるものがありますよね。
クリスマスパレードは残念でしたが、いい記念になりましたね☆

2015/12/11 (Fri) 12:12 | まに #- | URL | 編集
No title

いやぁ、 楽しそうだなぁ、

そういえば、エレクトリカルは、 ワタマスが
以前見た時と 比べて 確か 少し変わったと
聞いたことがあるんだけど、 確かに、写真見ると、

なんか、色鮮やかになって、 証明の具合とかも
変わってるかも~。 今年の 7月に
リニューアルされたんでしたっけ?

いいなぁ、 パレード 本気で見たくなってきたんっすけど~~。

でも、幼稚園に入ったら 確かに、 土日祝しか
いけなくなってしまいまから、 すっごい人ですからねぇ。。。

さっき、一個前の 記事のコメント書いてたら、
なんか、 間違えて、、、 コメント 投稿したつもりが、

メールを 送信しました って 出てきて、
もしかしたら、 natsuさん じゃない人に、
いつもの お調子の 文章を メールしちゃったような気がする・・・・

なんか ゲボりそうです。。

2015/12/11 (Fri) 17:45 | ワタマス #- | URL | 編集
黒豚様

3日目テンション上がるお天気だったのですがね~
風が・・・(-_-;)

「なんかちょっとゲボリそう・・・」
は健在でしたが、安心してください!!ゲボリませんでしたよ~(笑)
パレードは残念でしたがね~

貸切イベントはJCBだったと思います。
毎年されてるんですよ。
それがこの日と重なってたようです。
でも私たちは帰りの日だったのである意味ラッキー!!
ランドに来てた方たちもシーに行けるようになってました♪
配慮が素晴らしいですよね^^


「なんかちょっとゲボリそう・・・」
は多分怒られるのから逃げるための言葉を覚えたんですよ~きっと!!
かわいいけどずるがしこいやつです(笑)

いつかまあちゃんと是非来園されてください!!
出来ればディズニーアニメをたくさん見てからの方がテンション上がると思います!!

あ!!でもそれで(テンション上がって)ゲボッたら・・・・・
ごめんなさい(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:27 | natsu #- | URL | 編集
まに様

そうでしょーー!!
知恵ついちゃってね~(笑)

空はすっごくいい天気だったのですが風があったので寒かったです(>_<)
ね~同じ場所でも昼と夜って違う雰囲気になりますよね^^

あら?まにさんドナルド好き?
お家で遊んだよ♪
トゥーンタウンはやっぱり小さな子供にとって一番の夢の国ですよね♪

エレクトリカルパレードはほんと感動するよね~
なんだろうね~アレ。
子供達にまた見せる事が出来て嬉しかったです♪
今となればゲボった事も。パレード中止になった事も良い思い出です^^
・・・・・パレードはやっぱり見たかったけど・・・(←しつこい笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:36 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

電気がLEDに変わったとか?
それってもっと前だったかな??

リニューアルもされてますよね~
「ラプンツェル」とか最近ですもん!!

パレード見るだけでも値打ちありますよね!!
乗り物も乗るけど(笑)

でもね~私、土日祝に行く勇気がなくて。。。
なので今回で多分もう当分夢の国へ行く事はないと思います(>_<)


ってか誰にメールしちゃったのーーー??
ってかなんでメールになっちゃったのーーー??

・・・なんかちょっとゲボリそうだね~笑


イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:45 | natsu #- | URL | 編集
No title

うわ~!!いい笑顔ー!!めちゃくちゃ楽しそう!天気もよさそうで良かったですね♪
そして↓お熱&ゲロッ!!大変でしたね。でも皆さんの優しさが嬉しいですよね*^^*私も嬉しい!

お疲れ様でした♪よかったね!

温かいメッセージありがとうございました。少しずつですが元気になってきています♪

2015/12/12 (Sat) 08:58 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとう!!
ほんと大変だったよ~(笑)
でも最後良ければ全て良し!!ですね^^
3日目だけでも晴れて良かったです。
まぁ一日目二日目も天気が悪かったからお客さんも比較的少なかったですがね♪

うんうん!!
コチラこそコメントありがとうね~
少しずつね(*^_^*)
少しずつで大丈夫よ!!
ナナソラママさんはステキな人達に囲まれてるから大丈夫♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 10:27 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する