

サクラクレパス~ファミリーセール~

12月5日

ディズニーから帰ってきた翌日、

朝から年に二度のサクラクレパスのファミリーセールにお友達と行ってきました。

  前回はコチラ→サクラクレパス

前回欲しかったボール。

今回ありませんでした(;´д`)

前回の方が内容も良かったかな~

2つの会場でそれぞれ整理券が配られて1つが160番台でした。

もう一つは300番台だったのですが、私が行きたかったのは160番台の方。

この番号が回ってこないと会場に入れない仕組みになっているんですが

やっぱりいい物は早く持って行かれますね~

早い番号の方は朝早くから並んでたようですので仕方ないですけどね~


でも160番台の私でも結構買えましたよ~!!


  ☆今回の戦利品☆

201512111

 *卓上3段ボックス

 *アイリスオーヤマ 備蓄衛生セット(4人分)

 *絵具

 *マグネット版ホワイトボード

 *カット版

 *ポーチ5点セット

 *紙粘土×2

 *ボールペン3本セット


これだけ買って3000円でおつりが来ました!!

全て70%OFFだから嬉しいよね~♪

今度夏ある時は頑張って早起きして10番内の番号が欲しい(>_<)

でも起きれるかな~??


と友達と本気で悩んでいます(笑)

セールって楽しいわ~♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

安いけど整理券番号も凄かぁ
セール楽しいけど混むのが苦手です。

2015/12/11 (Fri) 10:32 | 父ちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

サクラクレパスのファミリーセールなんてあるんですね~
整理券があるということは、結構混むですか?

これだけ買ったのに3000円なんですか!!
安!!

いい買い物しましたね~

2015/12/11 (Fri) 11:56 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

サクラクレパスって、めっちゃ懐かしいねー♪
それにしても、こんだけ買って3000円以下って
安すぎですやん!
お得感満載だよねー(^^♪

2015/12/11 (Fri) 18:21 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

セールってウキウキですよねー♪
セールじゃなくても、
値引きされてるでも可です(笑)
これから時期的にセール多くなるよね、きっと。
こりゃ、大変だぁ(笑)

2015/12/12 (Sat) 00:32 | まるまりも #- | URL | 編集
父ちゃん様

そうなんですよ~
男の人は嫌がるセールだと思います(>_<)
実際このセールで男の人あまり見かけないな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:20 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

近くに工場があるんです!!
だからかな??

整理券がある会場はほんとお得な物がたくさんなんです!!
因みに(うちはもういりませんが)軽量のべビーカーも70%OFFでしたよ。
サクラクレパスの商品だけでなく他のメーカーも出されてるので楽しいです!!
ちなみにめっっっちゃ 混みます(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:31 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうですよね~
小さいお子さんが使う物が多いイメージですもんね♪

安いでしょーー!!
カッティングボードなんて50円よ!!
次の夏は・・・早起きするか!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:46 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

セール楽しいよね~!!
「値引き♡」なんてステキな響き☆

そうだよ!!
これからバーゲン時期だね。
もう始まってるしね~
欲しい物が手に入るといいね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/12 (Sat) 01:48 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

