都会でお花見♪

今日は関東に住んでるお友達が春休みで

関西に帰省されているので親子4組で梅田に集合しました

ランチ後(写真撮り忘れ^^)グランフロント大阪へ移動

コチラ9階のテラスですが桜が満開

コンクリートジャングルに桜もなかなかいいもんですね

201503311

ここが9階なら写真に移ってるビルは何階なのでしょう??

都会のオアシスだ~

子供達はここで走り回って遊び、大人たちはゆっくりお喋りタイム

201503312






って、めっちゃ暑いし

日焼けとケガをしたらもう一生もんなので出来るだけしたくないお年頃(゚∀゚)

大人とは対照的に無駄に走り回る子供達

201503313

6歳、4歳、3歳3人、1歳

全員フレームに入ったのはこの1枚のみ(笑)

しかも背中率多過ぎ


この集まり、旦那のお友達の嫁さん仲間

今度集まれるのは夏になるかな

今から楽しみです(´艸`)


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

澄み渡った青空に桜~ヽ( ´▽`)/
そして、スタバのさくらラテ♪おいしそう^^

小っちゃな子たちってすぐ全力で駆けてくイメージ。
だから背中率多くて当然な気がする(笑)!
次は夏?汗ダラダラで、でも元気いっぱいなんだろうなあ♪

2015/04/01 (Wed) 00:21 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
楽しそー

Natsuさんはたくさんお友達がいててうらやましい~❗
あちこち行ってて楽しそー✨
子供さんたちも沢山の物や人や景色を見て、良い刺激になってるんやろうね😊

私も娘にはいろいろなことをさせてあげたい❗出来る限り❗
って思ってても現実問題、なかなか出来ないのよね…😞
Natsuさんの行動力すごいと思います✨私は性格上、無理なの(笑)

2015/04/01 (Wed) 08:15 | あやこーん #- | URL | 編集
sayo様

昨日は天気良かったの~♪
天気のいい日は気持ちいいけど、もう暑いですよね^^
スタバのさくらラテ、美味しかったけどちょっと甘かった~
後で苦いコーヒー飲んじゃった(笑)

sayoちゃんの子供に対してのイメージあってます!!
絶対こっち向いてくれないし、じっとしてない(>_<)
夏会うときは冷房の効いた所探します♡

2015/04/01 (Wed) 15:42 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

子供達を私が振り回してるだけのような気もするけどね(笑)
旦那さんのお友達の奥様なのでお付き合いはまだ4年くらいなんだけど気が合うんだろうな^^

そうだよね~
子供には色んな物見せて色んな事させたいって私も思います。
私は行動力はある方だと思うけど本当にさせたい事はこんな事ではないような気もする(>_<)
いつか子供達とバックパッカーでもするか(笑)
その時は是非一緒に♡アハ

2015/04/01 (Wed) 15:51 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する