スポンサーサイト


クリスマスツリー

今年はツリー出すのがかなり遅くなっちゃいました(>_<)

   ってかあんまり出す気もなかった・・・笑


リビングが狭くて、ツリーを置く場所も

おもちゃや子供達の服を入れてる三段ボックスなど置いていて

配置換えをしてからツリーを出しました^^

去年は何も考えず置けたのに物が増えたのね~~


子供達からずーーっと

「うちのツリーはまだ?」

と言われ( ̄д ̄)

上の子が実家でおばあちゃんに

「うちのツリーはまだ出てないねん」

って言ってたらしく、母から

「ツリーくらい早よ出したり」

と言われ( ̄д ̄)


紙のツリーでいいや~って思ってたのですが

それもちょっとかわいそうかしら?

と思い、やっと重い腰を持ち上げ日曜日に出しました。


201512141


子供達も念願のツリーで一緒に飾り付けしてくれました♪



出したらしまうのが面倒だ!!

クリスマス過ぎたらこのまま押入れに入れようかな(笑) ←究極のズボランヌ(笑)



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

うふふっ

そうなんですよね。
子供たちは待ちに待っているのに、飾る気力がわかないことってありますね。
やっと飾って、坊やたちの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
今年は、サンタさん、何をプレゼントしてくれるのでしょう?

2015/12/16 (Wed) 06:30 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

きゃははは、
 気持ちわかる!わかる!
メンドイんだよねー
ウチは、まだ押入れに仕舞っぱなし(笑)

2015/12/16 (Wed) 10:01 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

うちも昨晩帰宅したらクリスマスツリーがセット
されてました。

街もクリスマスモード全開になってきたし今年もあと少し

早かぁー

2015/12/16 (Wed) 12:39 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

いや~わかります!

うちもリビングがね~狭くてね~
ツリーがあると圧迫されちゃうんですよね~
こないだ出したけど・・・笑。

確かに出したらしまうの面倒ですよね~

2015/12/16 (Wed) 14:28 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

ぎゃははっ!! そんな事考えた事無かったけど
ツリー そのままビニールに入れて しまうのもアリだよね~(´艸`*) 
よっっ!! ズボランヌ師匠~!!!

確かに~今のnatsuちゃんち位が おもちゃとか大きい物が
一番多い時期かもね~
もう少ししたらゲームになるから 大きいオモチャは減るよ…
それはそれで アレだよねぇぇ~(^^;) にゃはは。

2015/12/16 (Wed) 15:04 | maaboco #- | URL | 編集
No title

お!!ツリー登場ですね☆

先日のシールペタペタツリーもかわいかったけど、
子供達はあるのを知ってると出したい!って言いだしますよね。
しかもおばあちゃんを味方につけちゃうなんて!笑

うちは来年は息子1歳半だし出さない予定で、
紙ツリーのアイディアいただきー♡って思ってますが・・・
娘、納得させられるかなぁ?

そうそう、レゴ電車、前に書かれてたのがすごく印象に残ってました!
レゴ、私が好きなんでついつい目に入っちゃいます。笑

2015/12/16 (Wed) 18:09 | まに #- | URL | 編集
chococomammy様

やっと飾りました♪
飾り出したら私も楽しくなるのですがそれまでの古紙の重い事重い事・・・
子供もおばあちゃんに「ツリーでたねん!!」って言ってました♪

今年はサンタさん、きてくれるかな~??笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/16 (Wed) 22:02 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

分かってくれます??
ほんと面倒ですよね~(笑)
出す時の方がまだマシです^^

onorinbeckさんのとこは今年は出さないのかな?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/16 (Wed) 22:03 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

耕平父ちゃんさんの所も出されましたか!!
家の中が明るくなりますよね♪
耕平くんはどんなリアクションだったのかな~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/16 (Wed) 22:05 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

ツリーってけっこう場所取りますもんね!!
でも子供達は喜んでくれますよね~♪
まぁちゃんも喜んだでしょうね!!
出す時より、しまう時の方が面倒です~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/16 (Wed) 22:07 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ズボランヌ師匠、いかに楽するかって事しか頭にありません(笑)
でも、スペースあるならそうしたいよ~!!

やぱり今の時期って大きいおもちゃ多いんですね~
トミカ系の走らすやつとかもう結構お友達にあげたりしたんだけど
まだまだ大きい物が。。。笑
そっか~この後はゲームなんだね~
やだね~
イヤだけど持ってないとアレだしね~
おもちゃには悩まされそうですな(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/16 (Wed) 22:11 | natsu #- | URL | 編集
まに様

やっと重い腰を上げての登場です♪
押入れから出してしまえば飾るのは楽しかったです^^

やっぱり子供はツリー好きですね♪
おばあちゃんにも「ツリーでたねん」って報告してました(笑)

うちの上の子が1歳の時は出しませんでした。
下の子が1歳の時は1歳半とかだったので出したけど
何度かツリー転倒事故起きましたよ(笑)
まにさんは来年出さないんですね~
息子君とうちの下の子と生まれ月が一緒だからクリスマスも月齢一緒ですね!!
出すと危険がいっぱいです(笑)

でも娘ちゃんにしたらちょっと寂しくなりますね!!
卓上ツリーとか良いかも♪

レゴ電車、覚えててくれて嬉しいです♪
年代物のレゴですもんね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/16 (Wed) 22:22 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

