スポンサーサイト


もう少しでクリスマス♪

気付けば12月も後半ですね~

頭痛いとか行ってる場合じゃないんですけどね~笑

19日の記事(頭痛)でたくさんのご心配のコメントありがとうございました!!

だいぶマシにはなったのですがまだ薬が切れる数時間まえくらいからまた痛みが少し来るんですよ。

朝夕2回の薬を勝手に3回飲んでて今日から2回にしてみました。

少しましですが金曜日にもう一度病院へ行こうと思います。

年末だから患者さんも多いでしょうね~



話は変わります♪

とうとうクリスマス目前です!!

世のサンタさん(?!サンタさんは一人ですね^^)もほんと大変だと思います♪

うちにもサンタさんがくるかな~?

うちにはいい子にはサンタさんが来て、悪い子にはサンディークローズが来るのです。

201512211

このクリスマスの帽子をかぶった方、ティムバートンのナイトメアー・ビフォー・クリスマスを

見た事のある方はご存じだと思いますがジャックです。

これが先日行ったディズニーランドのホーンテッドマンションで子供達は怖かったらしく

「もうサンディークローズに報告します」

って言うとめっちゃいい子になる合言葉になっています(笑) ←悪用してはいけません。

合言葉でいい子になるうちの子達にはサンタさんはやってくるのでしょうか??笑



皆さまの所にもサンディークローズではなく

ステキなサンタさんがくるといいですね♪

201512212

コチラのワイングラスは先日紹介した 

クリスマス~ワインボトル&グラス

のグラスを彫刻したものです♪

色のついたグラスはほんときれいですね!!


   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

症状が少し良くなったようで良かったですね(*´ω`*)
体調が悪いと一日憂うつですもんね💦

あ、私サンディークローズに会いたい(笑)
いや、どーせなら ジャックと ZEROのセットがいいな♪

うちは「そーいうことしてるとサンタさんにプレゼントいりませんって電話しちゃうぞぉ。
サンタさんは上から見てるから何でもわかっちゃうんだからねー!」
とサンタを使ってます(笑)

2015/12/21 (Mon) 23:16 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

ありがとうございます!!
だいぶ良くなったよ~♪
初日、二日目はほんとしんどかったけどもう大丈夫♪
でも薬は飲み続けます!!

まるまりさんはサンディークローズ好きですか♡
zeroかわいいよね♪
子供はどうも怖いようですが^^

まるまりさんもサンタさん使ってますよね~
まるまりさんは「空から見てる」派なんですね!!
ペコ君にステキなサンタさんが来てくれますように☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/22 (Tue) 01:10 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

そうなんですよね!気づけば12月!
あと4日ほどでクリスマス・・・そしてすぐに正月なんですよね~

ナニモsiネーゼ隊としては、ヤバイですよね!笑。
まだ頭痛続いてるんですね~
辛いですね!無理しないでくださいね!

子供にとってサンタさんは、絶対ですからね~
プレゼントもらえなくなるよ!って言うおまじないは効果ありますよね~
さすがにウチの娘は、まだサンタもわかってないから効果ないですけど・・・

黒豚にもサンタ来て欲しいです!

このワイングラスも素敵ですね!

2015/12/22 (Tue) 10:20 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

めっちゃ一日が早いですよね~
毎日こんなに早かったかしら?
カウントダウンが始まると時間って経つのが早いんですね~

ナニモsiネーゼ隊、ヤバいよヤバイヨ~です(笑)
とか言いながら黒豚さんちゃんとやってそうですけど^^

今日、点滴行ってきました!!
だいぶマシになってたのですがね~(>_<)
ご心配ありがとうございます♪

子供達、幼稚園にも行ってないのになんでサンタさんにシステム知ってるのか
すっごく不思議です。
うちは3歳になるまでクリスマスプレゼントもお誕生日プレゼントもなしって決めてたのですよ。
でもご飯とパーティーには力入れるぜーって。
ま~幼稚園にも行ってないし、クリスマスプレゼントは来年からでいいか~
って言ってたのに、知ってしまった以上、私も子供もそんな訳にいかないですよね~(笑)

私にもサンタ来てほしいです(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 01:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

