スポンサーサイト


またまたお下がり♡

月曜のコト。

またまたかわいいパンと共にお下がり隊がうちにお引越し~♪

まずはかわいいこの子達♡

201512234

ZAQパン(笑)

先日もお下がりと一緒にパンを焼いてきてくれたお友達です♪(過去記事コチラ→お下がり

いつもいつもかわいいパンを焼いててすごいです!!


そしてこの子と共にお家にやって来たこの子達!!

201512235

たまんねーーな!!笑

ピカチューに妖怪メダル、今回は細かい物が多かったです♪

でも、最近ポケモンも見だしたので子供達大喜び♡

201512233

懐かしいこの子はウサビッチ♡

その昔流行ったのにね~

今はそうでもないのかしら?? (基本、疎いです)

そしてそして!!

201512231

コレはありがたい~♪

ピーターパンの仕掛け絵本に昆虫の図鑑、そしてあやとりの本^^

そして今、上の子はピカチューより何より「あやとりの本」に夢中です(笑)

ピーターパンの仕掛け絵本はすごいですよ~!!

これだいぶ前に手に取ってみた事があるのですが

ほんとすごいですよね!!

201512232

↑ネバーランド☆


子供達に渡すと300%壊されるのでコレは私が密かに楽しみます^^

これめっちゃきれいなんですよ。

友達に「めっちゃきれいやん!」

って言ったら 「子供に触らせてないもん!!」

考える事はみんな一緒のようですね(笑)


この間、おもちゃの断捨離して良かった♡

赤ちゃんから少年へ・・・

我が家の遊び方もおもちゃも少しずつ変わってきています♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

すっごーーーいっ(≧▽≦)!!!

パンスゴ!! オモチャスゴ!!  本スゴ!!
って 全部スゴイね~~っ♪♪

パン めっちゃ可愛いし美味しそ~♡ 
よくこんなん思い付くよねぇぇ(´艸`*)

何々 ポケモン~!? すんごい量ぢゃーーん!! 
これはアガルねぇぇ~(≧▽≦) うっひょ~♪

本もステキー!!! ウチ本なんて人様にあげられないわよ~
全然読んでないのにボロボロ~( ̄д ̄) ナゼに???

いゃいゃ~ステキなお友達に恵まれてる 
natsuちゃんもステキって事かしら~んっ(´艸`*) きゃっ♡

2015/12/23 (Wed) 09:13 | maaboco #- | URL | 編集
No title

ZAQパン!これ、めっちゃ可愛い!
食べるの勿体無くなりますよねー♪
ピーターパンの飛び出す絵本!これ、僕も欲しいっす(笑)

2015/12/23 (Wed) 10:29 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

ZAQパン、かわいすぎですー!!

そして、ロバート・サブダの仕掛け絵本!
うちにもサブダ氏のアリスの仕掛け絵本があります♡
ピーターパンもすてきすてきー

実は小規模の個展に行ったこともあるのですが、本当すごいですよねー!!
1年前、娘が不思議の国のアリスにはまっていて・・・見せて見せてっていうので何度も見せてましたが、自分でめくらせずに私が動かしてました。笑

2015/12/23 (Wed) 13:45 | まに #- | URL | 編集
No title

わぁっ! すごいやん、すごいやん!
大量の お下がり~~。  コレは 子供たち大興奮やんか~。

鼻血出そうですね(笑)

そしてっ、仕掛け絵本。 
えっ、えっ、 なんで~~!! この仕掛け本って、
おもちゃっていうか、 大人の為の、
永久保存版というか、あげるような 
物じゃないじゃないヤツじゃないですか!(笑)

ウチにも、流行した、 アリスの 本がありますけど、
今でも 大事にしまってあります。

いいなぁ、。。

仕掛け絵本、最近のって、本当に凄いですよね。
仕掛けの 規模が昔とは全然違いますもんね。

2015/12/23 (Wed) 14:02 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

驚きです!!パンかわいすぎー!!!!すごいなぁ~!こんなの作れたら楽しいでしょうね!!

って!!おもちゃもすごっ!!ありがたいよねぇ~!

2015/12/23 (Wed) 15:57 | ナナソラママ #- | URL | 編集
サンタさんがやってきた

これはお宝の山ですね。
仕掛け絵本は、お母さんのお宝です。
娘のところでは、お姉ちゃん、小さいころから仕掛け絵本に接しているので、良くしたもので、上手に扱います。

パンも見事!!

2015/12/23 (Wed) 18:16 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
maaboco様

ねーー!!
すごいでしょ♪
テンションあがるーー♡

いつも莫大な量を持って来てくれるの♪

パンめっちゃ上手なのにまだ「教室あるなら行きたい~」って言ってた!!
彼女はキャラパンにハマってるみたいです♪

ポケモン、最近まで全然知らなかったんだけど先月くらいから
「(ポケモンのTV)見たい」って言い出して、グッドタイミングだよ~♡

ピーターパンの本は子供に渡さず私が一人で管理するつもりです(笑)あはは♡

話変わるけど親不知大丈夫?
私も3年ほど前に抜いたけどちょっとの間、穴が開いてて気持ち悪いよね~
禁酒、もう解禁したかな?
私は昨日ビール久々に飲んでまた頭が痛くなったのでやっぱり飲みたくなりました(笑)
お互い気を付けようね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 18:30 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ZAQパンかわいいでしょーー!!
これ、普通の白パンにお顏を書いてるんですが
一つ一つのサイズも小さくて食べやすかったです♪
もちろん美味しくいただきました♡

ピーターパンの絵本!
永遠のピーターパンとしては欲しくなりますよね♪
ステキですよ~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 18:32 | natsu #- | URL | 編集
まに様

ZAQパン、かわいいでしょー!!
発想がすごいですよね^^

まにさんはアリスの仕掛け絵本、お持ちなんですね♪
アリスもかわいいよね~!!
私もアリス大好きです!!
個展に行くほど好きなんですね~!!
でも、申し訳ないけど・・・チビッ子には高すぎる絵本だし
出来るだけ触らせたくないですよね~(笑)
力加減が分からないから絶対壊される・・・(>_<)!!
まにさん、正解だと思います♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 18:36 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

すごいでしょーー!
量を見るだけでテンションあがりますよね~♪

仕掛け絵本、やっぱりそうですよね!!
大人用ですよね!!笑
これをくれるお友達は太っ腹!!
だって高級絵本だもんーー
子供には渡せない。
この本をくれたお友達も「子供には触らせてないねん」って^^
私も大事にしようと思います♪

ワタマスさんちもアリスなんですね!!
アリスもかわいいですよね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 18:39 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

パンすごいでしょーー!!
発想がすごいですよね^^
こんなに上手なのに「習いに行きたい」らしいですよ~
キャラパンにハマってるんだけど近くでパン教室はあっても
キャラパンはないらしい!!
おもちゃもパンも、いつもありがたいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 18:44 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんとにお友達はいつもたくさんのお宝を持って来てくれます♪
ありがたい~♡
仕掛け絵本は、もちろん私のお宝にして大事にします♡

娘さん、おねえちゃんにちゃんと教えられたんですね!!
仕掛け絵本を上手に扱うなんて大したものです♪
私は怖くて渡せません(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 18:48 | natsu #- | URL | 編集
No title

パン可愛いねぇ☆
CM みたいに ムギュってしてみた?(笑)

オモチャすごーい!
絵本もいいねぇ(≧▽≦)
仕掛け絵本て楽しいですよねー♪

2015/12/23 (Wed) 20:13 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

あはは~!!
CMのヤツめっちゃ気持ちよさそうだもんね~!!
私はムギューーーって口の中でしてみた(笑)
おいしかったよ~♪

オモチャすごいでしょ!!
私的には絵本も図鑑も嬉しかったです♪
図鑑もいいお値段しますからね~
仕掛け絵本わくわくします!!
よくできてますよね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/23 (Wed) 23:44 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

