スポンサーサイト


少し断捨離

今日は雨だったのでお家に引きこもり

朝から断捨離に目覚め、整理したかった子供服を一気にやってやりました

201504011


子供は3人ほしいな~と思っていたのですが

最近もう二人でいいかな~

なんて思ってきて(*´∀`)

お気に入りの新生児服も今度7月に生まれる従兄弟の赤ちゃんに着てもらう事に

期間限定の断捨離気分な感じもするので一気にしてしまわないと

懐かしいな~なんてじっくり見てたらまた気が変わりそうなので

新生児用、90cmの従兄弟用、80cmのお友達用に一気に分けました(ノ∀`)

だいぶ減ったな~


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

うぉぉーっ!!! maaboco 憧れの断捨離―っ(´艸`*)
今年は やりたいっ!! …やれたらいいな… (めっちゃ弱気)

子供服って リサイクルショップとかだと
『うそやーーんっ!!!』 って値段でしか 引き取って
頂けないものねぇぇ( ;∀;)

だったら 自分の好きな人に 使ってもらった方が
断然 嬉しいよねぇ♡

ウチも ヒドク 在庫があるので… (笑)
落ち着いたら フリマでも 出店しよ~かなぁ♪

↓記事ね!! 『日焼けと ケガは 一生もの』 って
名言すぎるわぁぁ~(≧▽≦) ぎゃははっ!!!

 

2015/04/01 (Wed) 23:39 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

断捨離したら気分いいよーーー♡
やる気になったらすぐにやらないと旬を逃すとやらないよ(笑)
リサイクルショップはなんでも引き取り安いよね(>_<)
maabocoちゃんちの要らない物引き取るよ~(笑)
着払いで送って(´艸`)

日焼けとケガはヤバいよね(*^_^*)
特に日焼けーーー(怪我はあんまりしないから)
翌年に持ち越すからね!!てか色素沈着よ~!!!

2015/04/02 (Thu) 02:26 | natsu #- | URL | 編集
No title

子供服、もう着られなくなってもなんか愛着あるし捨てにくいんですよね。
じっくり見てたらまた気が変わりそうなので・・・って、すごーくわかります!

うちはちょうど1年違いでいとこに、2年違いで義妹に子供が産まれたので、これはチャンスだと。笑

みんな女の子&冬産まれ同士だから、着てもらえるだろう!と、2回にわけてさっさと渡しちゃってます。

ベビー用品やおもちゃもキレイなうちに!と、あげちゃったので、今度産まれて来る子にはなーんにも無いという。汗

まぁ、次は男の子だからある意味ちょうど良かったのかな?なんて、ポジティブに思ってます。笑

2015/04/02 (Thu) 09:23 | まに #- | URL | 編集
まに様

ご訪問&コメントありがとうございます☆
子供服、特に新生児服は少ししか着ないからきれいいだし、かわいくって捨てにくいですよね~!!
わかってもらえて嬉しいです♪
着てもらえるんならタンスの肥やしにするよりかわいく着てもらえる方がいいですよね♪
まにさんの次のbabyちゃんは男の子なのですね!!
baby用品ってなんとなく集まってくるのでもうすぐ色々回ってくるかも(´艸`)

2015/04/02 (Thu) 19:07 | natsu #- | URL | 編集
私もするどー!

あーわかる!わかるでぇ~!
私も早く家の要らないものを
売っちゃうか整理して捨てたーい(笑)
4月中旬にする!
いや
下旬に必ず!

出来る限りします…(汗)

2015/04/02 (Thu) 22:18 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

お!!
弱気やけど(笑)する気になった?^^
私もやる気が起きるまで腰が重いもんで・・・
お一人様になったら一気にやっちゃって~~♡

2015/04/03 (Fri) 00:47 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

