スポンサーサイト


クリスマスパーティー☆

今日はクリスマスイブですね♪

うちは昨日(23日)、一足お先にクリスマスパーティーをしました!!

201512241

丸鶏を初めて焼きましたが簡単でびっくり!!!

  *料理の事はまた別カテゴリーでお話しします♪

今度からは一羽丸ごと焼いちゃおうと思いました(*^_^*)




皆様のパーティーは明日でしょうか?

明後日かな?

うちのサンタさんは25日の朝に来る予定です。

201512245

良い子だったらサンタクロースがおもちゃを。

悪い子だったらサンディークローズがヘビとか骸骨を置いていきます。コワッ
            過去記事コチラ→もう少しでクリスマス♪



さてさて、うちの子にはどっちが来るのかな~??

でも、ま~二人とも良い子にしてるから・・・

きっと大丈夫よね^^




皆様の所にも素敵なサンタクロースがやってきますように☆


   201512243

:*:・。,☆゚'・:*:・。, Merry Xmas:*:・。,☆゚'・:*:・。,


               ☆.。.:*ステキなクリスマスを~.。.:*☆



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

楽しみです

サンタさんのプレゼント、何かしら?
報告を楽しみにしています。

2015/12/25 (Fri) 00:21 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

Happy Christmas☆natsuさん♪

丸鶏すごーい!
綺麗に焼けてますね!

サラダにサンタさんがいるー!!
実は今年こそはちゃんとデコしたいなっておもって、
natsuさんが息子ちゃんに作ったバースデーパーティメニューを改めて見てました・・・が、見るだけで終わっちゃいました。汗

サンディ・クローズ・・・中身がジャックならそれもありかしら?なんて思ってしまいましたが、子供は「コワイー」ですよね。笑

2015/12/25 (Fri) 11:58 | まに #- | URL | 編集
No title

おぉっ!! 完全にウチと同じぃ~♪♪
パーリーは23日で サンタ氏は25日~(*´з`)

うぇーーっ!! 丸鶏ちゃんってば簡単なの~!?
ってか この子がいるだけで クリスマス感ハンパないよねぇ~(≧▽≦) 
めっちゃステキー♡

宅の食器棚が小さくて それに伴いレンジもヘボイから…
お菓子作りや そんなゴージャス料理なんて作る気も起きないわ~( ̄д ̄)

…え゛っ。レンジが変わればやるのかって!?…微っ妙~っ(笑笑) 

サンタさん バッチリ来たかな~(*^^)v



2015/12/25 (Fri) 16:55 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

Merry Christmas☆ mammy♡

何でしょうね~^^
欲しい買ったものをGETできればいいですが♡
マミーもたくさんにプレゼント良かったですね(´艸`)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/25 (Fri) 21:30 | natsu #- | URL | 編集
Re: No title

Merry Christmas☆ まにさん♪

丸鶏、意外に簡単でした!!
これからこれで行こうと思いました♪

サラダのサンタさんに気付いてくれたのですね♪
サンタさんに見えるかもしれないですが、
実はサンタさんとはちょとかけ離れた何かになっちゃったんです(笑)あはは

記事を見返していただけるなんて嬉しいです♪
ヒントがあれば良かったのですかね~(*^_^*)

サンディクローズ、お好きですか?
ジャックにゼロ、サリーにも会ってみたいですよね~
ってハロウインのお話ですが^^
でも、子供達には「コワイ」以外何物でもない奴らですよね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/25 (Fri) 21:37 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

Merry Christmas☆ maabocoちゃん♡

パーリー日程一緒なのね~♪
今日はサンタ氏お迎えできたかしら?^^

丸鶏ちゃん、意外に簡単でビックリしました!!
これからは丸鶏で行こうと思います♪
そうよね!!
この子がいてるだけで雰囲気はあるよね~

maabocoちゃんハマったらめっちゃハマりそうだし
おニューのオーブンレンジ買っとく??笑
私もお菓子作りはあんまり興味ないのよね~
作れたらいいなって思うんだけど思うだけで、ハイ!!終了(笑)
お菓子作りとパン作りが出来る方、すごいと思います!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/25 (Fri) 21:44 | natsu #- | URL | 編集
No title

あ、じゃあ私悪い子してます!
サンディークローズ待ってるよぉ(笑)

チキン美味しそう♪

体調は良くなりましたか?
下の子君も体調はどうですか?

早く良くなるといいですね(●´ω`●)

2015/12/25 (Fri) 21:50 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

なるほど!!
まるまりさんはサンディークローズ派ですもんね♪
zeroも一緒にきてくれたらいいね♡

体調はだいぶ良くなりました♪
でもきっちりまだお薬は飲んでますよ~!!!
下の子も大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます^^
ペコくんも大変だけど暖かくしてゆっくりしてね~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/26 (Sat) 16:17 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

