スポンサーサイト


産院友達

昨日は久々に上の子の出産で仲良くなったお友達と会いました♪

上の子の時の出産のときのお友達なのでまだ4年のお付き合いだけど

かなり濃厚なお付き合いをさせていただいています♡


5組中、1人のママが体調崩しちゃって会えず残念だったけど

4組集まったのも久々でした♪

201512261
    ↑一人だけ2歳(下の子くん)が写ってます^^
      他は全員4歳2ヶ月です♡

ネンネしかしてなかった子達がお喋りしながら

カルピス飲んでおやつを食べてる姿を見ると幸せ(´艸`)

赤ちゃんをお世話してた頃の私に教えてあげたいよ~!!

「4年もすれば楽になるからね!!」って(笑)


会うたびに我が子の成長、みんなの成長が見れて嬉しくなる♡


みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになって、ますますしっかりしたよね~♪

来年はまたかわいいメンバーが増えます♪


新年体調崩してたお友達もみんなで会えたらいいね♡



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

いいですね~

本当のママ友ですね。

2015/12/27 (Sun) 05:36 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

natsuさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015/12/27 (Sun) 16:30 | イルカ #- | URL | 編集
chococomammy様

楽しかったですよ~♪
人数が増えると全員で会えることも少なくなっちゃいました^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/28 (Mon) 00:49 | natsu #- | URL | 編集
イルカ様

初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も悩みの一つや二つ、三つや四つありますよ~^^
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね♪
話を聞くだけなら聞けますし^^
どうぞ、よろしく願いいたします。

2015/12/28 (Mon) 01:11 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

