絆に感謝

なんとなく月曜日に商品紹介をしていました^^

気付きましたか?笑


そんな月曜日で今年は最終です!!

今年はFC2でブログを初めて、数々の出会いがあり、色んな方との繋がりが増えました♪

ブログをしてなかったら出会えてない方々に本当に感謝です!!

沢山のご訪問やコメント下さった方、本当にありがとうございます☆

来年も拙いブログではありますが、私の思う事や感じた事、

商品紹介も含めて色々パワーアップして参りたいと考えております。

こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです!!


201512281



ブログをしてて良かったーーーーー!!!

安心して下さい、来年も続けますよ!!




   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

こんにちは~

いや~本当こちらこそお世話になりました。

natsuさんとお友達になれたのは最近ですが、もと早くからコメでも書いて知り合っとけばよかった~と思ってます!笑。

natsuさんの存在は、ナナソラママさんとかmaabacoさんのブログで知ってたんですけどね~

来年もよろしくお願いします!

あっ!リンクの件ありがとうございます。

2015/12/29 (Tue) 10:27 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

今年も楽しい記事をありがとうございました。
楽しいお正月を迎えてねーーーーーー!
僕は年末年始も白鳥ですわー(笑)

2015/12/29 (Tue) 10:41 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

まだ2日ほどありますが
来年も宜しくお願いしますv-91

2015/12/29 (Tue) 10:47 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
No title

natsuさん、 ブログを通じて、お知り合いになれた事、心より嬉しく思います。
結婚して 子供が出来てからは、 新しい友達 って中々
出来ないものですけど、 ブログを通じて、 こうやって、楽しい仲間が
出来て、 なんちゅ~のかな、 
ワタマス、自分の ブログの友達の事、個人的に、 ブロ友 というよりも、
本気の 「友達」の つもりでいます。 ←勝手に(笑)

いつも、そういう気持ちで、コメント書いたり、お返事書いたりと、
楽しく、過ごせるのも、 natsuさんや、 皆さんの おかげです。

来年も よろしくお願いします~~。

もう、年末の挨拶~~ と思ったら、 もう、29日やんか、
ヤバイヤバイ まだ、書く予定の記事溜まっているのに、 年末の
挨拶の 記事すら 書けていない。。 

2015/12/29 (Tue) 13:26 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

あら!!  商品紹介月曜だったの~!? 気付かなかった~ん(*´з`)

お疲れ様でした~♪ 今年も仲良くしてくれてありがとね~♡
natsuちゃんは maabocoにとって特別な人だから~ん(´艸`*) コッショリ♡ 

maabocoは年内 無理やりギリギリまで更新して
冬休みロンバケするわ~♪(笑)

自由研究の見張りとか 全然、オチの無い話めっちゃしてくる人達の
お相手しなくちゃ~( ̄д ̄) あぅぅ。

来年もヨロシクね♪ 良いお年を~(*´з`) ♡♡♡

2015/12/29 (Tue) 14:52 | maaboco #- | URL | 編集
No title

私もブログをしてて良かったーっ!!(笑)

ブログ慣れましたか?
なんかいろいろ出来てそう☆
私はいまいち慣れてない気がします(^-^;
特にパソコンちゃんと相性が悪い気がするんで(笑)

来年も楽しいブログ期待してますね♪
来年もよろしくお願いします☆


2015/12/30 (Wed) 00:04 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
黒豚様

私も黒豚さんのお名前はmaabocoちゃんやナナソラママさんのとこで
存じておりました♪ウフ
ブログの輪ってほんとすごいですよね~
改めて感心します~
私も黒豚さんと仲良くなれて嬉しいです!!
リンクの件もありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/30 (Wed) 13:09 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

こちらこそ素敵な写真をたくさん見せていただき
ありがとうございました♪
onorinbeckさんの一年は白鳥で終わり、白鳥で始まるのですね♪
また楽しみにしてますね!!
あと二日、記事を書こうと思ってるんだけどかけるかな~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/30 (Wed) 13:11 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

こちらこそよろしくお願いします♪
お互い子供の成長が楽しみですね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/30 (Wed) 13:12 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

私もワタマスさんと知り合えて本当に嬉しいです!!

そうですよね!!
大人になってからってお友達なかなかできませんもんね!!
そしてブログのお友達って毎日とかしょっちゅう記事を読んだりするので
連絡あまりとってないお友達より親近感があります!!
顏を知らないだけで、他はいろんなこと知ってたりりしますもんね♪
ブロ友さんの町内会の行事とか(笑)

早いもので後二日になっちゃいましたね!!
私も今日と明日記事書けるかな~??
もちろんワタマスさんとmaabocoちゃんの新年のご挨拶は2か月後くらいですよね(笑)
旧暦でご挨拶ってのもまたまたいいですね~
ちなみに来年の旧正月は2月8日らしいですよ!!(調べ済み笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/30 (Wed) 13:30 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなの~!!笑
地味に商品紹介の日を決めてたのよ~(笑)
商品紹介しなくなっちゃったらそれこそ「ただの日記」になっちゃうから~ん♪

こちらこそ~!!
今年もまた仲良くできてほんと嬉しかったよ~!!
「特別な人♡」だなんて~♪ ウレシイジャナイ!!
私も同じだよーーー!!
ありがとう♪

冬休みロンバケなのね!!
どこか行くのかな?って思ったらいろんな方のお相手~??
私も後2日書けるかな~?

来年もどんどん笑わせてくださいな!!
北海道の方を向いて笑います~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/30 (Wed) 13:35 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ねーー!!
ブログの世界ってほんとすごいよね~
私もまるまりさんと仲良くなれて嬉しいです!!

ブログには慣れたよ!!
最初は写真添付するだけであたふたしてたけど(笑)
でも記事が浮かばない時は全然浮かばない(>_<)
fc2ってなんかいろいろできそうなの?
何が出来るんだろ??
それすら分かっていない・・・

そうよね~
まるまりさんはパソコンちゃんと相性が悪いから~(笑)
でも、最近聞かないね~
ちょっと頑張ってくれてるのかな?
PCちゃんに来年も頑張ってもらわないとね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/12/30 (Wed) 13:40 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する