スポンサーサイト


年末ですね!!

昨日は私の実家に弟家族が関東から帰って来るので

遊びに行ってきました♪

晩御飯を食べる~の巻
201512301

手前2人が4歳組 

中2人が2歳組

女の子が一人なんだけどかわいい~ね~!!

声とか泣き声とかのパワーが違いすぎる!!

興奮してちょっと雄叫び上げる時もありましたが、それもかわいい♡



大っきなじいじ(子供からみたら曾爺ちゃん)の車いすで遊ぶ~の巻
201512303

毎回甥っ子姪っ子も帰ってきたら大っきなじいじの車いすで遊んでいます^^

うちの子達も毎回遊んでます^^

201512302

4人で写真フレームに収まるのは珍しい!!




2年前にこの4人で姪っ子のお宮参りの時にアリスで写真を撮ったのですが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

201512305

下の子疲れて寝てしまう~下の子クッタリの巻


写真撮ってる最中に眠気が襲ってきたようで

寝ちゃったのです~

生後1ヶ月(姪っ子)生後2ヶ月(下の子)だったので仕方ないのですが(笑)

親としては

せっかくの4人の写真が~(>_<)

となる訳でして・・・

でもそれも記念ですのでもちろん買い取りました(笑)


2年経てばこんなんになるのですね~

子供同士遊んでくれて楽しそうでした!!


もちろんこれもね!!


最近の定番、カルタ取りもする~の巻
201512304



31日にまた行く予定にしてます♪

なんだか年末の感じがしないのですが

もう残すところ1日になりましたね!!


年賀状も出したし!

大掃除は・・・ちょっと残ってるけどやったし!!

年明けは旦那氏は4日からもう仕事なので

気分的にあまりゆっくりできないですが^^

旦那氏は今日も仕事に行ってます(>_<)



皆さまはゆっくりできますように~☆



って年末はムリかな??


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

四人とも大きくなっちゃって~って、親戚のおばちゃんみたいな気分になりました。笑

並んでごはん食べてるとことか、楽しそーに遊んでる様子とか、めっちゃいい感じですね♡

今年も残すところあと一日。
明日は来られないかもしれないので先にご挨拶を・・・

今年はnatsuさんに出会えて、良かったですー
いっぱい笑顔&癒しをありがとうございます♡
よいお年をお迎え下さいね♪

2015/12/31 (Thu) 00:39 | まに #- | URL | 編集
まに様

ブログのお友達ってよく写真を見るしちょと会わない友達より
近況を知ってるのでほんと親戚のおばちゃんみたいな気分になるよね~!!
分かります♪
そして、そう思ってくれることがとても嬉しいです^^

私も子供の頃、従兄弟に合うのが嬉しくてね~
こうやってみんなで並んでご飯食べたな~って思ったら・・・・・
それも歴史ですよね^^

私こそ、まにさんに出会えて嬉しかったです♪
長男君の出産間際に知り合えてなんだかご縁なのかな~^^

まにさんも年末年始、お出かけや色々あると思いますが
家族全員笑顔で迎えれますように☆
良いお年をお迎えくださいね♡
来年もよろしくお願い致します♪

コトシハ、タクサンノコメントアリガトウ☆

2015/12/31 (Thu) 12:13 | natsu #- | URL | 編集
No title

ちび達がたくさんで、めっちゃ賑やかでしょ!
賑やかなのは楽しいよねー♪

今年も大変お世話になりました。
また、変わらず仲良くしてくださいねー!
良い年をお迎え下さい。

2015/12/31 (Thu) 13:09 | onorinbeck #- | URL | 編集
仲良し

兄弟やいとこが仲良しっていいですよね。
ご実家賑やかですね。

みなさんそろって、良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 20:53 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
onorinbeck様

子供が多いとほんと賑やかです♪
楽しい時間を過ごせました^^

昨年はお世話になりました!!
onorinbeckさんと出会えてほんと良かったです♪
またステキな写真をたくさん見せてくださいね^^

コトシモヨロシクネ☆

2016/01/04 (Mon) 02:18 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

嬉しいですね^^
私も小さい頃いとこが帰ってきたらとても嬉しかったですもんね~

chococomammyさんも良いお年になりますように☆

コトシモヨロシクデス☆

2016/01/04 (Mon) 02:20 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

