ありがとう!!~2015~

今年もあと残すところ、何時間かになりました!!

いかがお過ごしですか?

もう年始を迎える準備が出来てゆっくりされてる方、

まだまだ年賀状が~って焦ってる方、

まだちょっと掃除が残ってるわ!!って方、


色々な年末がありますね^^


私は・・・ここ数年のなかでも一番バタバタしてる年末です(笑)



そして2015年、今年は初めて海へ行ったり、初めて花火大会へ行ったり、

初めて私と子供達だけで旅行へ行ったり・・・と初めてづくしの事が多かった年でした。

それだけ子供達が成長してくれてるんだな~と思うと嬉しく思います。


そして今年の3月から始めたこのブログ。

最初、コメント来なかったら寂しいな~

お友達できるかな~

なんて思ってましたが、最初から結構コメントもいただき

ほんとにブログをするのが楽しいです!!

それもこれも訪問してくださる皆様、そして暖かいコメントをくださってる皆様

のおかげです!!

本当にありがとうございます♪


来年は上の子の入園が待っています!!

そこでまた新しい出会いと絆が親子共々できればいいなと思っています。


そう言えば3年前の今頃は上の子の入院で病院のベッドで年末年始を過ごしました^^

なんか一年アッと言う間ですね!!!



来年もよろしくお願いいたします♪

皆さまが笑顔でステキな年末年始を迎えれますように☆

    良いお年を~ !!


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

何とか今年中に訪問できました☆
私は今年は何かとドタバタな年でしたね。
ブログやってると過去の事見返せるのでいいですね(●´ω`●)
あと少しで、来年です!♪
いいお年を!

2015/12/31 (Thu) 23:06 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

natsuちゃんも、 良いお年を~~♪。
って、 すでに コメントを書いている今は年が
開けてしまってたりします。。

しかし、おそらく、 あけまして~~ の 記事を書かれるかと
思いますので、 新年の挨拶は あえてその時に(笑)

ということで、 昨年は ゆるカメの方も、バッチリ
盛り上げてくださいまして、 有難うございます!!
まさに、 超大物新人 という 触れ込み通りの 活躍でしたね~。

2016/01/01 (Fri) 23:01 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございますー!
明けちゃったよぉ~!

ブログって本当にいいですよね!!私もnatsuさんと出会えて本当に良かった♪これからもどうぞよろしくお願いしますね!素敵な年になりますように!

2016/01/02 (Sat) 08:40 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

明けましたよ~おめでとうございますっ♪

去年は 初めてづくしの楽しい一年だったね~(*^^*)
今年も 上の子ちゃんの入園で ウキウキワクワクが
待ってるよ~!!

natsu家にとって 笑顔がいっぱいの年にまりますようにっ♡

今年もヨロシクね~(≧▽≦)

2016/01/02 (Sat) 19:18 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

まるまりさん去年は仲良くしてくれてありがとうね~♪
沢山遊びに来てくれてコメントも嬉しかったです!!
出会えて良かった♡

コトシモヨロシクネ☆

2016/01/04 (Mon) 02:23 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

去年はたくさんの訪問、コメントそしてゆるカメでは大変お世話になりました!!
今年も何かイベントしましょーー!
楽しみだな^^

コトシモヨロシクデス☆

2016/01/04 (Mon) 02:25 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

私もママさんに出会えて本当に嬉しかったよ~!!
去年はブログのおかげでたくさんの方に出会える年になりました♪
こちらこそこれからもどうぞよろしく!!

コトシモヨロシクネ☆

2016/01/04 (Mon) 02:27 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのよ~!!

去年は初めてづくしの事が多くて楽しい一年だったよ!!
今年も楽しくできたらいいな♪
幼稚園入園で変化の年でもあるし!!
ドキドキわくわくです^^

コトシモヨロシクね☆

2016/01/04 (Mon) 02:29 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する