明けましておめでとうございます


201601032


明けましておめでとうございます!!


昨年は色々ありがとうございました!!

今年もよろしくお願い致します♪

  上の写真今年の我が家の年賀状です^^
  ブロともさんから「どんな年賀状か見てみたい!」
  と言ってくれた方がおられましたので
  新年早々、調子に乗って載せちゃいました♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


2016年明けましたね♪

皆さまどのような年始になりましたか?

natsu家は楽しかったのは楽しかったのですが・・・


最 ・ 悪 !!! 


な幕開けとなりましたよ~!!!


これがこの一年の厄落としになればいいのですが(笑)


また詳しくは記事にしたいと思います♪


では、今年もオリジナル工房T's Regalo をよろしくお願いいたします♡

  

…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

 えっ!そうなの?何があったんだろう・・・・・
まあ、良い事もありますって!

今年もよろしくお願いしますねー

2016/01/03 (Sun) 20:52 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

明けましておめでとうございます♪

改めて記事にしますね~
そうですね!!
良いコトもあるように祈ってて下さい(笑)

コチラこそ今年もよろしくお願い致します^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/04 (Mon) 02:32 | natsu #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

今年一年楽しいこといっぱいありますように❤️

2016/01/04 (Mon) 16:24 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします♪

新年早々どんな事件が起きたのかブログアップ
お待ちしてます。

2016/01/04 (Mon) 22:09 | 耕平とうちゃん #OaNbtvYE | URL | 編集
No title

最悪ってどうしちゃったのぉー!!
気になるー!

うちは気管支炎になりました(涙)
夜咳で眠れない・・・・早く治ってクリ。。。


ことしもよろしくねー!!

2016/01/05 (Tue) 12:49 | ナナソラママ #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

明けましておめでとうございます♪
コチラこそ今年もよろしくお願いします!!

お互い子供の成長も楽しみだね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/05 (Tue) 13:41 | natsu #- | URL | 編集
耕平とうちゃん様

明けましておめでとうございます!!
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

最近の新年は悪い事から起きてるような。。。笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/05 (Tue) 13:53 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

そうなのよ~
また記事にするね!!笑

ナナソラちゃんが気管支炎になっちゃったのかな?
咳き込むと眠れないからかわいそうだよね。

コチラこそ今年もよろしくです♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/05 (Tue) 13:57 | natsu #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

過去の記事も読んだんですが、コメできてなくてすいません。m(_ _)m

4人小さい子が集まると可愛さの破壊力抜群ですね!

おっ!これnatsuさんの家の年賀状ですか?
素敵ですね~♪

私も年賀状の記事を書こうと思ってるので、その時リンクしてもいいですか?

あっ!どんな年賀状か見てみたいって言ったの私です!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

無理言って、すいませんでした!
でも嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

ちなみに家族全員インフルから元気になりました。
ご心配かけました~m(_ _"m)ペコリ

えっ!最悪な2016年の幕開けって何!!
心配です!気になる・・・

2016/01/05 (Tue) 15:05 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

4人子供が集まると収集つかなくて(笑)
特に2歳児!!
大変ですよ^^
賑やかで楽しいですが♡

そうそう!
黒豚さんにリクエストされてたブツですよ!!
毎年このような感じです。

是非是非リンクしてくださいね~♪

黒豚さんちも家族全員インフルから回復されて良かったですね(>_<)
うちは正月早々・・・はあ~
まだ首イタイし(笑)

↑あ!!次の記事の件ですよ~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/06 (Wed) 01:18 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する