ミラーに彫刻

春は出会いとお別れの季節です。

別れてゆく寂しさと新しい出会いへの期待感。

そんな事を繰り返しながら人は年をとって成長してゆく生き物なのです。

ってちょっとSMT(DAIGO風)してみたりして

あ、SMT=センチメンタルって意味ね(笑)



そんなSMTを繰り返してゆくと人も古くなってゆくのです。
カンバック~わたし  って無理~

でも歳を重ねてゆくのも良いものだと最近思えるようになりました。

年をとる=余裕が出てくる=人にやさしくなれるの法則です。

まっ、そんなにうまくいけば人生苦労しませんが・・・。


こちらの商品は還暦を迎えるご両親へのプレゼントです。
ミラープレートなるものです。メッセージはお好きなメッセージを入れる事ができますよ

私は還暦までまだまだLONG LONG ROADですが

いや、言いすぎました。ミドルロードでした。すみません(汗)


201504021

がんばれ~、わたし



商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
 左のメールフォームからお願い致します。



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 商品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する