スポンサーサイト


出張

もちろん私ではございません。

旦那氏、今日は出張でいてません。

明日の晩にゴルフをしてから帰ってくる予定です。

なので帰ってくるのは夜の予定。

3連休なのに暇な私と子供達。

病み上がりだしこの土日まではゆっくりしようかな^^

どっか行くにも車もないし、自転車では範囲が決められるし、

電車乗ってまで行きたくないし(笑)

去年オープンした「エキスポシティー」に行こうかと一瞬思ったけど・・・

私と子供だけで行くなら平日に行きます^^

またまた断捨離でもするかな~♪

もう子供のおもちゃ捨てたら怒られると思うので(笑)

私の服でも見直そうなかな☆



やる事はたくさんあるはずなのに目を瞑ってしまう私・・・

明日も「やる事ノート」にしっかり書いて全部こなせるようにしよう!!


   おかげ様で私の首は下の子を抱っこできるくらいすっかり良くなりました♪
   ちょっと肩こりかな~?ってくらいは残ってますが。
   上の子も体調が良くなり、下の子のおできも跡形なく完治しています^^
   ご心配のコメントありがとうございました☆   


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

のんびりゆっくり

神様がのんびりゆっくりしなさいって、おっしゃっているんですよ。
たまには、お子さんたちとお家でゆっくりしてみては。
男の子二人だと、そうはいかないかもしれませんが・・・

2016/01/10 (Sun) 06:43 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

おはようございます♪
 そういう時は、ゆっくりしちゃいましょ(笑)
エキスポシティ良さそうですねー!
万博跡地、めっちゃ懐かしい!
阪急茨木からバスに乗って玉川橋団地に、
昔、住んでたんで、よく遊びに行きましたわー

2016/01/10 (Sun) 09:24 | onorinbeck #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/10 (Sun) 10:36 | # | | 編集
chococomammy様

起きたらいい天気なのでどこかへ出かけたくなりましたが
外は寒い!!
なので、今日は朝から全部屋掃除しました♪
お正月帰ってきてから「首が痛い」を理由にリビング以外サボってましたので(笑)
なんだか久々にゆっくりした感じです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/10 (Sun) 13:48 | natsu #- | URL | 編集
No title

断舎利!!私も年末からお正月にかけて頑張ったのだけど、その後続きをやりたくてやりたくてうずうずしているのだけどなかなか・・・・
子供たちが幼稚園に行きだしたら、お店よりなにより、そちらを先に仕上げちゃおうと思っています!!

2016/01/10 (Sun) 14:08 | ナナソラママ #- | URL | 編集
onorinbeck様

今日は起きたらいい天気だったので掃除の日にしました♪
疲れた(笑)

エキスポシティ、休みの日はやっぱりすごい人みたいです!!
そりゃそうですよね^^
春に万博公園へ行った時スゴイの立ててました。
onorinbeckさん茨木にお住まいだったのですか?
懐かしい所がだんだん近代化していきますよね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/10 (Sun) 14:09 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

物を捨てて広く使いたいのですがなかなか細々した物しか捨てれず
大きい物が捨て切れてません(笑)
the貧乏性の血が~(笑)
ママさんも年末されてましたよね~
続きがあるのですね^^
お互いがんばろうね~♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/10 (Sun) 14:13 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

