デニム

皆さんジーパンはお好きですか?

私もジーンズは何本か持っていますが、そろそろ新しいのが欲しいな~と思っています!!

ところでデニムとジーンズに違いは知ってますか?

デニムはジーンズなどに使われる厚手の綿の綾織物の生地の事。

ジーンズはそのような厚手の生地を使ったパンツの事を指します。

要はデニムは材料、ジーンズは商品名になりますね!!


岡山は「岡山デニム」ってあるくらいデニムで有名ですよね。

私が住んでる所から2時間半ほどで行けるので一度行きたいな~と思っています。

ちょっと遠出するのに良い距離なんです^^



そんな今日の商品紹介は

いつもはグラスやボトルと言ったガラス製品の紹介ですが

今日はちょっと変わった感じで!!


201601111


デニムに吹きつけました^^

子供服のジーパンやGジャンにお子様のお名前を彫ったプレゼントなんていいですね♪


   お好きなデザインで彫刻いたします☆

   手書きメッセージやお子様の絵も彫刻できます!! (過去記事→手書きdeグラス

   お手持ちのボトルやグラスにも彫刻致します♪(彫刻代+送料700円~)


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

良いアイディアですね

これはいいですね。
以前息子は、型紙を作って、自分でペイントしていました。

最近、「デニム」って言っている方が多いですよね。

2016/01/12 (Tue) 00:55 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます!!
息子さんご自分でされてたのですね~♪
すごいな~

「デニム」気付きました?
私もデニムって生地を指すって知りませんでした^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/12 (Tue) 01:32 | natsu #- | URL | 編集
No title

え~!洋服にもイケちゃうんだ!!すごいねー!
どういう過程で作っているんだろ?
今度是非制作過程のレポをお願いいたしますー!

2016/01/12 (Tue) 09:18 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

えっ!こんな事もできるんですか?
すごいなぁ~

しかも龍の絵いいですなぁ~

2016/01/12 (Tue) 11:36 | 黒豚 #- | URL | 編集
ナナソラママ様

さっすがーー!!
生地にンサンドブラストって何?って感じですよね~^^
同じく砂を当てて色を落とすって感じです。
糸が無くなって彫れちゃうわけじゃないので凹凸はないですよ!!
また機会があったら作成過程レポしてきまーーす(^○^)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/12 (Tue) 16:47 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

そうなんです!!
プラスチック以外は多分何でもできます♪
プラスチックはキズがすぐついちゃうんですよね~
なのでサンドブラストには不向きなんですよ!!

龍の絵、かっこいいですよね~
龍とか虎とかいかつい系の絵も好きです♪私^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆


2016/01/12 (Tue) 17:18 | natsu #- | URL | 編集
No title

えっ? 一日に 幾つもコメント入れるなって(笑)
ごめんちゃ~い

おおお~~  凄い こんな事も出来ちゃうんですね!
知りませんでした。 
こんな マスキングの難しそうな 物でも 結構細かい絵が
出来るんですね。 

う~ん 奥が深い サンドブラスト
ガラスや、陶器、 デニムにも、、 なんか、他にも色々出来そうですね。
金属製の ネームプレートとか、 キーホルダーも、出来たりしそうですね。

2016/01/12 (Tue) 17:21 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

あはは!!
沢山のコメントありがとうございます♪
夕方リコメしてる時は「私追っかけてる?」って思っちゃいました(笑)

サンドブラストってホントなんでもできるのですよ~
プラスチックはキズが付きやすいので不向きですがしようと思ったらできます。
出来上がりが美しくないですが。
でも工房の人はスマホケース、上手に作ってましたよ~!!
因みに、木や石にもできますよ♪
砂の勢い(圧)ってすごいですね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/13 (Wed) 02:20 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する