公園へ・・・ムリカベ現る☆

昨日は雨、そして明日からまた雨の中

今日はとってもいい天気になりました

とてもいい天気だったのでラグビーの聖地、花園ラグビー場に隣接している

花園中央公園へ行ってきました

201504031

公園内の小川のせせらぎを見つめる兄弟(笑)

今日は暑かったので足だけ入っても良かったのですが

ランチ前だったのでやめときました

二人は入りたそうでしたが(´艸`)



入りたいのに入れないなんて妖怪の仕業だよね??

201504033

ムリカベ(笑)




ここの公園もやっぱりすごい人

とっても大きな公園で、桜もキレイに満開

201504032





明日から雨が続くようなので遊び溜めをしましたが


そんなの無理だよね~




201504033





日焼けとケガをしたらもう一生もんなので出来るだけしたくないお年頃(゚∀゚)


なのに!!!





手の甲が斜めに日焼けしてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

ナナメって・・・・・


これって妖怪の仕業だよね??



服のせいです(_ _|||)チーン


色の白い下の子も首筋が日焼けしてました。

日焼け止めをそろそろフル活用しないといけない時期になんだな~



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

ありがとう~💕

いつも一緒に私たち親子と遊んでくれてありがとう~😍
またいつでも遊んでくださーい✨

Natsuさんのスケジュールの隙間に潜り込ませてね(笑)

2015/04/03 (Fri) 09:27 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

昨日はちょっと足を伸ばしたくなるようないいお天気でしたね!

桜をながめながら小川のせせらぎを感じる。
いい感じですね~
入れなかった二人は残念でしたが。母目線で見るとしゃーないです。

斜めに日焼け(汗)日焼けとケガは一生もの!って、めっちゃわかります。
こちらは薄着で春っぽくしてましたが、顔も手も日焼け止めを厚めにぬりぬりしての完全防護でした。笑

2015/04/03 (Fri) 10:34 | まに #- | URL | 編集
あやこーん様

こちらこそいつもありがとう☆
みんな入園式、学校が始まると絶対ヒマになるわ~
いつでも誘ってね♪

2015/04/04 (Sat) 10:01 | natsu #- | URL | 編集
まに様

天気が良く暑かったので小川に入っても良かったのですがご飯食べに行く前に
びちょびちょになられたらお店に入りにくいですもんね(笑)
手の甲の焼けどうしようかしら??
下の子も色が白いんですが手と首が焼けてきました。
日焼け止め必須ですね!!!

2015/04/04 (Sat) 10:03 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する