クリスマスにサプラ~イズ☆

去年のお話です。

「コーヒー好きのお友達にサプライズでプレゼントしたいのですが大丈夫かな?」

と依頼がありました。

依頼主はこのブログでの仲良くしていただいてるナナソラママさん

10月に共同ブログで開催された「ゆるカメ「食!」net展」で優勝された

ナナソラママさんからの嬉しいご依頼です♪

プレゼントの相手先はこれまたブログで仲良くさせていただいてる

ワタマスさん

なんて嬉しい!!


プレゼントのお相手がワタマスさんなので(なので?笑)

オシャンティーなものよりオモロー系の方がいいんじゃない?って事で

「強敵(とも)」

「さぶっ!!」

などが挙げられたのですが(笑)

どうせならブログの事を知ってるマニアしか分からない物にしちゃう?

って事で


201601181


マグカップに家系図彫っちゃった♡

しかも家系図に載せてるお名前はブログに登場してるお名前で♪

こういうのもいいですね~^^


時期的にクリスマス時期でしたので12月24日にサプライズプレゼント♪

大成功だったようです!!



ナナソラママ様

今回のご依頼ありがとうございました!!

私もプレゼントの便乗させてもらい、びっくりした様子を想像しては

ニヤニヤしながら打ち合わせさせていただきました(笑)

ママさんからのメールのやり取りも楽しみでした(*^_^*)

これからもよろしくね♪

今回のご依頼本当にありがとうございました!!




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

コメント

No title

ほんと、ビックリしましたっ! そして、超 ウレシイ~!
ありがとう御座いました!

いやぁ しかし 他の候補が、
「強敵(とも)」  とか 「さぶっ」 とか(笑)

家計図で よかったぁ  おほほほほっ。

でも、印象深い 言葉とか、ネタ?(笑) を
思い浮かべてもらえたりして、 うれしいっ♪

タノヤス♪ラヂオ って どういうブログ? って聞かれたら、

う~ん、 なんか、しょうもないレポート入りの 動画を乗っけてみたり、
酵母を 作っては失敗の繰り返しだったり、
と、印象深い 記事を思い出してもらえるなんて、
ブロガー 冥利に尽きますっ!

年始に 書いたさぁ、 生歌 載せるのさ~、
記事を書いたときには、何故か知らないけど、 
お酒も飲んでいないのに、大きな気分になって、 書いちゃったけど、
今頃になって、 その 膨らんだものがね、
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。
しぼんできて。(笑)  ← おいっ!

2016/01/19 (Tue) 14:24 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

マグカップに家系図って面白いね(*^^*)
あまりなさそうだからいいかも♪

2016/01/19 (Tue) 21:03 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
ワタマス様

私も喜んで頂けて本当に嬉しいです^^
ナナソラママさんに感謝ーーー!!

他の候補もいいでしょ(笑)
ママさん→ 「強敵(とも)」  
  私 → 「さぶっ」
だったんですよ~(笑)
絶対いいと思ったのにな~(´艸`)

そうですよね!!
この人と言えば!!の答えが返ってくるのって嬉しいですよね^^
ってか、いやいや!!
ワタマスさん十分印象深い方ですから(笑)

その印象深いを、もっと印象深くするために
生歌 やっちゃいましょう!!
ノリだよ!!ノリ♪
楽しみにしております(*^m^*) ムフッ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/20 (Wed) 01:02 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

やっぱり?
おもしろいでしょ^^
オリジナル感満載だからいいですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/01/20 (Wed) 01:08 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する